2015年05月

お疲れ様です!1年MGの今枝です。
本日、愛知学院大学にて中部学生短水路水泳競技大会が行われました。
その結果です!

200M
山本雄大 Fr 2-03-56

前川翔治 Fr 2-18-77
ベスト更新!

林凌太郎 Fr 1-54-02

斎藤理貢 Br 2-19-17

永井智也 IM 2-30-77
ベスト更新!

100M
竹下翔太 Fr 52-50
ベスト更新!歴代2位!

大角隼大 Fr 1-02-25
初計ベスト

山本雄大 Fr 55-07

早川剛生 Fr 1-04-93
ベスト更新!

谷口靖英 Br 1-05-38

斎藤理貢 Br 1-06-04

前川翔治 Fly 1-13-53
初計ベスト

西側詩織 Fly 1-03-48

50M
谷口靖英 Fr 25-54

城川渉 Fr 31-14

永井智也 Fr 28-90
ベスト更新!

野島眞希 Fr 35-82
ベスト更新!

あまり調整ができていなかったため、ベストを更新していた人は少なめでしたが、来週には上南戦が、7月には中部インカレがありますので、今日見つかった課題を克服出来るようにこれからも練習頑張りましょう!

それでは失礼します。


こんばんは!
ごっちゃんのツイートに間に合わなかったので写真だけ載せますね!カメラマンふーこです!笑

image

「水中」
でーん!まずはこちら。
一度やってみたかったんです。結構面白いですよね

image

「MGひなこ」
今回はパンではありません、しっかり仕事しています!
image

「作戦会議?!」
今日はコーチが来てくださいました
あれ、なんの作戦ですか…?

image

ほとんどの人のダイブが美しくなかったので…
彼をチョイス!!!笑
明日もこの調子で飛んでネ!!!


「本日のNo. 1」
南山水泳部の勧誘雑誌を作るならばぜひこの写真を使ってください。
女子部員が増えるかも…!!

image

そして最後に!ごっちゃんとまえしー
仲良しに見えます、実際のところは知りません!

100枚くらい撮ったんですが
厳選させていただきました(⌒▽⌒)

明日のレースファイトです!!!


こんばんは!14生西側です!

タイトルは今日じゃなくて明日のことですが、もう5月も終わりですね…
けどラストって響き好きです(^○^)

その5月ラストの明日は愛学で中短が行われます
全員参加じゃないので人数は少ないですが、インカレ突破や歴代記録、自己ベスト更新など個人の目標達成を目指して頑張りましょう!


去年も試合前日にブログが回ってきた気がします…(-_-)

今日はふーこがカメラマンやってくれたのですが写真を送ってくれなくて、でもわたしは早く寝たいので写真なしでも書いちゃいます!
寂しくなっちゃってすみません


早く寝るというので思い出したんですが、最近暑いからか体調不良で練習を欠席する人が多いと感じます
これから上南戦や中イン、浜名湾など大事な試合があるのでいっぱい食べていっぱい寝て練習しましょう!


わたしは文章力がないのでまとまりのない文章になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます!


明日はみんな朝早いと思うのでまだ起きてる人は早く寝ましょう!わたしも寝ます!
おやすみなさい!


こんばんは!
2回目のブログ登場になります14生の中田です
全国のふーこファンのみなさん、お久しぶりです〜

さて、本日は合宿2日目です
全体練習は今日の夕練から行われました
ミドルとショートに分かれての練習も久しぶりでしたね、
コース数が少なくショートは1コース7人で練習したので波乗りサーファーになれた気がします。冗談です。
レストが長く1本1本集中するメニューでしたがみなさんどうだったでしょうか。

練習の写真がな…
image

あ、ありました!腹筋がんばってます!(笑)

こちらは…
image

しほ先輩に謝罪会見を開いている新人15生。
なにをやらかしたかは秘密です( ^ω^ )

そして最後に…
image

全てパンに見えますが、真ん中はMGのひなです。
美味しそうですがマネさん頑張ってくれています、ありがとう!

カメラマンふーこ、今回カメラを持参してきていないのでみなさんたくさん写真撮ってくださいね!

そして翔太先輩お疲れ様でした
世界で戦う選手の隣で泳ぐ翔太先輩
プールの中では本当にかっこいいです。

では、実はもう消灯時間過ぎているので
さらに明日の練習はきついそうなので寝ます!
おやすみなさい!

お疲れ様です。
14生の前嶋優季です。

今日から新歓合宿が始まりました!

初日の今日は、木曜日なので練習はありませんでしたが、学食で皆で夕御飯を食べ、ミーティングを開きました。1年生に水泳部の仕組みをお伝えし、今後の予定などを全員で共有しました。

明日は朝練が自由参加で、夕方に全員参加の正式の練習になります。頑張っていきましょう!

それでは、夕御飯の写真で失礼します。DSC_0218


↑このページのトップヘ