2016年05月

お疲れ様です‼
初めまして、16生の高橋優太です。
専門はFrです。

こちらは本日のメニューです。
Screenshot_2016-05-28-09-00-48


上南戦1週間前ということでレペでした。

1464411521131

1464411539693


練習風景です。

また、本日は明和高校3年の柴田賀代さんが練習に参加してくれました‼
1464409980364


右は16生の森寿理菜さんです!

残り1週間、連覇に向けて追い込みをかけていきたいと思います‼
応援よろしくお願いします‼

お疲れ様です。
法学部法律学科 16生の高橋宗克です。
初めまして。

早速ですが今日のメニューです。
今週からmiddleとshortに分かれて練習していますが、今日は全員middleメニューでした。
image

メインはブロークンですね!
写真はそのブロークン中のです。
image

image

マネージャーの方々も忙しそうでした。いつもありがとうございます!



そして今日は練習後に上南戦結団式がありました。
上南戦が間近に迫っているのを実感しますね〜
もうあまり時間はありませんが、上智大学に勝てるよう頑張って練習します!

真面目な文になってしまったのは初投稿だからということで許してくださいm(_ _)m
それでは今日はこの辺で失礼致します。

お疲れ様です!経済学部経済学科1年、塩谷明香(シオタニヒロカ)です。初めてブログ書きます。
マネージャーやってます。水泳部に入ったきっかけは優しくて美男美女の先輩方の後についていったら、いつのまにか入部してました。道に迷ってたら勧誘されました。知らない人の後についていったらダメだよって、小さい頃言われましたが、知らない人についていった結果、水泳部に入部しました。よく部員の皆さんに怖いとかヤンキーとかチャラいとか言われますが、至ってまともです。今日、珍しくスカートはいて、いつもよりかわいい格好して部活にいったら、女子っぽい格好してるって言われました。そもそももともと女子です。いじられました。
早速今日のメニューです。
1463829767931

1463829772412

そして練習風景です。
1463820809123

今日はいつもにましてすごくキツいメニューでした。マネージャーにとっても、タイムをとったり、サークルまわしたり、集計用紙に書くのが大変でした。
やりきれてないので、今日は残業です。
というわけで、スイマーにもマネージャーにもハードな練習でした。
最近、入部当初より声が通るようになったねって言われます。結構気にしていたので、内心すごいうれしいです。
ここでトレルーでの写真です。
1463820788314


いつもお疲れ様です。
上南戦まであと少しです。みんなそれぞれ頑張ってます。もちろんマネージャー陣もがんばります。初めての上南戦ですが、一人一人が悔いがないように出来るといいと思います。
おもしろいこと書いてねって言われましたが、最初なので、少し真面目に書きました。次はおもしろいこと書きます。長くなりすぎました。以上塩谷でした。

お疲れ様です!初めまして。
法学部法律学科 16生の紀太直哉(きたなおや)です。
専門は未定です。よろしくお願いします!


それでは本日のメニューです。

Screenshot_2016-05-18-19-09-24



メインのFinPadではあまりにきつすぎて膝が笑いました。まだまだ甘ちゃんですね。もっと自分をストイックに追い込まないといけないとわかっているのですが…


それは置いといて、本日はOBの古田先輩がいらっしゃいました!差し入れと激励の言葉を頂きました。身が引き締まる思いです。


さて、上南戦まであと少しです。チームのために何をすべきか、自分なりに考えて少しでも多く貢献できるよう頑張りたいと思います!


では、写真でお別れです。

DSC_0433



笑顔が素敵ですね!
目にいれても痛くもかゆくもありません!!
そんな春日井くんでした!




お疲れ様です。
初めまして。
理工学部機械電子制御工学科
16生の春日井雄也です。
専門種目はBrです。
よろしくお願いします。


それでは本日のメニューです。
image


50m20本のタイムが
思うように上がらなかったので
次やるときはいいタイムで泳げるようにしたいです。

もう上南戦まであまり時間がありません
今やれることをしっかりやって
上南戦では少しでもいい順位で泳ぎ
チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

↑このページのトップヘ