お疲れ様です
後藤ですブログ書きます


まず、本日は遅刻をしてしまいまして
本当にすみませんでした


通学証明書がなくなってしまい探してたら
間に合わない時間になってました


物の管理には気をつけるようにします





で今日のメニュー

image



ご覧の通りひたすらハードしてました


途中で泣きたくなりました


午後に筋トレしたこともあって
肩甲骨らへんが超痛いです


今日はけっこう疲れたまってると思うので
みんなちゃんとストレッチとかして
月曜に疲れを残さないようにしましょう





そういえば新年になって初の更新ですね
あけましておめでとうございます



我が家は新年ということで…


image



リフォームの真っ最中です!


…あんまり新年は関係ないですが



今、家の壁を塗り替える工事してるそうです




それに伴い…



image




足場が組まれたことにより
なんとも懸垂にぴったりな棒が玄関の前に
できました


これは嬉しいですね



予定ない時はここで筋トレしようと思います

みなさんも懸垂したくなったら
ぜひ僕の家に遊びに来てください



しかしリフォームにあたって我が家は一つ
深刻な問題に直面してます


それは…





なんと風呂場もリフォームするので
1月中旬は風呂が使えないそうです

こいつはやばい




ってわけで今、安い銭湯を探してます


もし安いとこ知ってたら
僕に教えて欲しいです!




なんのこっちゃの近況報告は以上です





最後に


明日は小出杯です



今日まで一緒に練習してきた名大水泳部のみなさん

そして南山水泳部から単身乗り込む
我らが浅野さん


頑張ってください!!



失礼します