皆さん今晩は!15生野原桐子です。

夏合宿3日目。本日のメニューはこちらです。

インカレ
image


インカレ以外 午前/午後
image


image


午前はしっかり追い込み、午後はまたフォーム練習を行いました。

熱心にフォームを教えている人、撮った動画を何度も見返し研究する人、
目指すゴールは人それぞれですが、皆で助け合い、切磋琢磨している姿に改めて感動した一日でした。
私自身も、今回の練習を通じて自分の泳ぎを見直すことができました。また1から練習に励もうと思います。

午前練サーキットトレーニングの様子です。
image


image




今夜は、女子全員で明日に備えてハンバーグを食べました。
image


明日で合宿最終日!全力で乗り越えて行きましょう!!!!