どうも!
ラストガイシ練且つブログ担当日に
体調不良で休んだ林凌太郎(の代理)です!



今日のメニュー

インカレ:FPからのレペ任意
愛知学院の選手達も参加して、飛び込み教え合ったりしてましたね。いい刺激になったかな?


インカレ以外
image
IMリバースのFlyから結構キツかったです。
メインはEN2からの100Hardからの50Hard



みんな練習中なに考えてますか?

今日の練習だったら、合宿で整えた泳ぎでEN2やって、そのままピッチとパワー上げてHardって意識かな?

だらだら泳ぐだけだともったいないから、何かしらテーマ持てるといいですね。

合宿の100×40でも、どうしてもタイム落ちてきたら前半ぶっ飛ばして後半耐えるようにするとか、その時に自分ができる一番いい練習を考えよう。

ところで最近たかきの成長が著しいですよね。
皆も喰われないように頑張りましょ。



お昼
image
金山55で850gのつけ麺に挑むヤザワ先輩

食べ終わった写真もあるけど掲載NGだったから見たい人は直接どうぞ。くそ面白い顔してます。




さて!水曜日と言えばトレルー!!
大河、ヤザワ先輩、そして直輝先輩の3人が参加してました!
いやー直輝先輩は合宿中も2回行ってましたからね、流石ですね〜


ベンプレ筋肥大ALLOUTやってから
懸垂100回!
image
久しぶりのウェイトでキツそうなヤザワ

image
ラスト30回で10kg挟む直輝先輩
流石の追い込みです。いやー流石だ。流石です。
ヤザワが息を呑むのも無理はない。

オリンピックリフト
image
新しいのやると楽しいよね。

スクワットもやって足パンパンや


以上、佐藤直輝でした。