お疲れ様です。プルサイの締め切り(今日)がせまってきてとてもあせっている15生の早川です。なんとかして今日という日をのりきっていきたいと思います。

さて、今日はプールの大掃除を終えた後の最初の練習です。大掃除でいったんプールの水をすべて抜いて、また入れ直した直後なので、いつもより2度くらい低く感じます。いつもと感覚が違いますが、やっていきます。

DSC_0080
これは昼頃の写真なので朝はもうちょっと低いと思います。

DSC_0078

これが今日のメニューです。フィンを使うのは苦手ですが、なんとかすることができました。また、mainの50*4*2はサークルがきつく、その後の飛び込みは体力が無くなってしまっていたのでかなり遅くなってしまいました。

DSC_0079

自分の練習風景はちょっと見せられないので、代わりにフィンの写真を載せておきます。いつもよりかっこよく見えますね。

やっぱり自分は体力がないので体力をつけていこうと思います。それでは、自分は プルサイを書く作業に戻ります。