お疲れ様です!
ブログ更新遅くなってしまってすみません…
15生の前川です。新歓合宿以来の投稿です笑
さて、今日はインカレとオフ前の最後の練習でした!
自分はここ1週間インターンに参加していたので練習に来られていませんでしたが、多くの部員が参加していました!
では、今日のメニューを振り返っていこうと思います。
IMG_5179
IMG_5180

インカレ以外組のメニューです!
今日もまっきーメニューです。
メニュー作成ありがとう😊
1週間も間が開いてしまったことでメインに入る前にもう身体がバテていました…笑
情けないですね。
プルのメニュー中に同じコースだったT河君に、このサークル余裕ですよ〜
なんて言われた時はいつもなら「じゃあ、先行けよ!😒」なんて思ったりするのですが、今日は早く戻さないと…という気持ちでいっぱいでした💦
合宿の頃はメイン前は身体も気持ちもいい感じに温まってきていい状態で臨めることができていたので、今日の練習の反省も踏まえ、瞬発系の筋トレを自宅トレーニングに取り入れていきたいと思います。

水練後には、トレルーに行きました。
筋トレ部元主将直輝sp、現主将林こ、次期主将雄也が率先して筋トレをしていました。
やはり筋トレ部主将は偉大です✨
(今年のプルサイbeautiful body 部門にはこの3人が必ず入るのは間違いない…)
自分は最近トレルーに行く頻度が以前よりかなり増えた(と思います)ので、そのおかげか身体も大きくなりました。(注:と人に言われました。)
怪我もここ最近してないです。(特に腰と肩)
自分が言うのもあれですが、トレルーには練習後特に用事がない限り必ず行くべきだと思います!
自分も好きな俳優であるロック様みたいに強靭な肉体を手に入れるために頑張ります笑
まずは毎日やってる腹筋ローラーで腹筋を綺麗に割りたいです…😅

さて、今日は本当は8月31日で8月最後の日ですね。
水泳部では今日は一つの節目の日です。
まず、今月で現幹部が正式に終わります(厳密にいくと今シーズン最後の試合であるインカレ後からですが…)
この一年、色々な事に携わることができました。自分は外務の仕事を通して知らないことの多かった社会でのきまり、礼儀を学んだり、様々な人と関わることができて本当に刺激の多い1年を過ごすことができて感謝の気持ちで一杯です。
これから自分達は見守る立場になると思いますが、16幹部の皆の活躍を期待しています!
1年間同じ幹部でいてくれた15生の皆、時に目に余りかねない私達の行動を優しく時に厳しく見守ってくださった14生の先輩方、ありがとうございました。

そして、2期にわたりこのブログを始め水泳部の情報発信係をされた雄大sp、本当にお疲れ様でした!
IMG_5153
今は実家に帰省中ということで中々お会いすることはできませんが、今日も元気にしていることでしょう。
ガーデンカップで会えることを楽しみにしていますね🤗


そして、、、最後になりましたが明日から遂にインカレが始まります!
今年度も昨年度と同じ3名が参加します。
継続して結果を残していくことは本当に難しいと思います。それを続けているのはこよない努力の賜物だと思います!
3人とも、思いっきりインカレでは暴れてきてください!
愛知から応援してます!


それでは更新遅くなりましたが、これでブログを終わりたいと思います。