お疲れ様です。遅ればせながら失礼します、17生の宇都愛梨です。
昨日の分の内容を載せさせていただきますね。

さてさて、時間がたつのは速いもので…もう9月!夏なんてあっという間でした。そして来週からはOFFになるということで夏最後の練習はTTで締め。OBの竹下翔太先輩も参加されました。

IMG_0613
ちなみに200IMは全員参加。

IMG_0619

初計の方もベストが出た方もいたそうで。今後泳ぐときの基準の一つとしてできたらいいですね。私としては試合中はMGのお仕事で淡々と過ぎていくので、こういうときはスイマーの方たちの泳ぎを見る余裕がもてて楽しいです。



さらにTTが終わった後は掃除を賭けたリレー!IMG_0616


4D8BD3C1-EF32-4EC0-A356-4A36A317F793
翔太先輩のバタ足が規格外でした…。

結果はこう
①Bチーム  ②Bチーム  ③Aチーム←100点
ということで、Bチームは掃除をして帰りました。




来週からしばらくの間大学で泳ぐときは学生利用という形になりますが、3・4コースで10:30~13:30の時間帯にまっきーの作るメニューをもとにした練習が行われます。この夏せっかく作った身体やフォームを崩してしまわないよう、積極的に参加していきましょう!

それでは今回はこの辺で。