お疲れ様です。17生の近藤です。
インカレは今日が最終日です。出場された先輩方、お疲れ様でした。僕は初日に見に行ったのですが、とても興奮してモチベーションが上がりました。
ですが、そんなインカレにも負けず県スプリントも激アツでした。
まずは、結果からどうぞ!

50m 自由形
高橋宗克 30.59 Best!! 88位
近藤康介 28.47 初計 74位
牧野拓海 28.12 初計 71位

50m 背泳ぎ
近藤康介 33.24 Best!! 26位

50m 平泳ぎ
高橋宗克 35.10 Best!! 38位
牧野拓海 31.83 Best!!&歴代5位!! 10位

50m バタフライ
近藤康介 30.65 Best!! 57位
牧野拓海 29.37 初計 43位

以上です。
初計を除いて考えるならば、ベスト率100%!
全く調整をせずに挑んだこの大会でこのような結果が出るということは少しづつ地力が付いてきているということではないでしょうか。これからの試合も1人でも多くの選手がベストを出していけば南山大学は強くなれると思います!

2週間のオフ期間には入っていますがここで休んでしまっては今まで合宿やそれ以降の練習でつけてきた体力、整えてきたフォームがすべて水の泡になってしまいます。人がやらないときにやるから差が縮まるのです。行動するかしないかは自分次第ですよ。もちろんインカレ組はしっかり休んでくださいね。

image

本日、出場した選手です。
左から宗克先輩、まっきー、僕です。

image

県スプリントのあととんかつを食べに行きました。千紗先輩から恋愛についてアドバイスのようなものを受けました。ありがとうございます。
気づいたかもしれませんが、昨日1000円カットで髪を切ったのですが切られすぎて坊主みたいになりました。優しく撫でてやってください。

筋トレやりたい。。。
ってふと思ったので家にある懸垂するやつをやるのでこれで失礼します。