お疲れ様です!
漢字の勉強より英語の勉強を頑張ろうと思っている16生の森下睦月です!


最近の悩みはやることが多すぎてパンクしそうなことです!
なんでこうレポートやらテスト勉強やら後回しにしてしまうんですかね。
後回しして気づいたらテスト1週間前に迫っているわけですね。笑えません。

18生は初めてのテストですね、きっと真面目な彼らは難なく単位を取って行くことでしょう。
私も1年生の頃は真面目にやってたはずなんだけどなぁ。Q2は頑張ろうと思います、Q2は。



私自身、よくブログを書いてる記憶があるのですが、通常練のブログは久々で最後に書いたのは12月だそうです。
何を書けばいいかわからなくなっています。
いやまぁ練習のこと書けばいいんですけど。



というわけで(?)今日は長水でのレペでした!!

FE849884-1454-4805-B536-2DAB622DA9A1


いやぁ、長水は長い。
マネージャーは50m走でしたね、お疲れ様。


また、今日は12生の靖英先輩と翔太先輩、14生の直輝先輩、また名大OBの間島さんに練習に参加していただきました!
いつもお忙しい中参加していただき、現役もかなり刺激をもらっているようです。
ありがとうございました。



試合と同じようにレース用水着で、シリコン被って…
かなり課題は見つけられたと思います。
長水ではそうそうできないことですからね。
中部インカレに向けて、その課題点を残りの長水練で、そして普段の練習でも直していきましょう。
上手にできないからといって、それを避けてしまっては永遠と上手にはできないと思います。
速くなりたいのなら、得意なところを伸ばすのも重要だとは思いますが、「無理だ無理だ」と言わずに、自分自身の課題としっかり向き合って、練習に取り組んで欲しいです。


はい写真コーナーどーん

D1D0DE53-F311-487B-9834-EF7D0662E03D


1D8260C0-2E6E-4045-ABDB-7C5DF41E9DA1


A1A7C1FD-0AC9-409A-880B-39A9F476AAE9

康介教えてもらってるのかな


39F13F2D-E6BC-4D0B-B5F6-5C7FAB5B1D0B

水曜日は詩織、今日は達也がコアラ

A6624402-B4FF-40AF-A6E2-43D40B56267C

自撮りは上から撮るといいんだよ


843C3FC6-D9C1-4FB8-94A6-5F5D2CDB9B1E




そして、昨日の話ですが、留学生のディランの最終日でした。
彼の意欲と好奇心は私も刺激されました。
部員みんなも仲良くなったみたいで、本当にさみしいね
今までありがとう!!!

30A926D8-4939-4AF7-B222-1CFBA5AC38DE

宗克がかわいい。


さぁもうすぐテスト…の前に中部短水路、テストが終わればすぐ上南戦!🔥
テスト勉強も練習も両立できるように頑張りましょう‼︎


それでは失礼します!