お疲れ様です、17生の伊藤です。

みなさん、テストお疲れ様でした!


さて、本日のメニューです

EFBF19DB-C570-4491-8CC9-C6AFEA0FD96C



B419FCF5-78BD-410A-8DDC-E16964645706




今日は平野コーチが来てくださいました!
ありがとうございます!


明日は中秋ってことで軽めでした


このテスト期間、全く泳いでなかったので怖いですが、来週のとこわかに繋がるレースをできたらなと思います。



それでは、今日の写真です。

256066B1-D815-4CBA-8637-EBA0B51E411B



1451E2B3-B7FB-46AB-931F-BE25A542B423


D08988C0-B893-488A-916F-2B036290F4A3



最後に、題名通り大会前の過ごし方を書こうとおもいます。



僕の中で1つ決めてあることがあります。


それは大会前にバイトをいれないことです。


バイトの内容にもよりますが、僕が今やってるバイトはめっちゃ大変なので、すごい疲れます。特にこのイルミの時期は。



なので、絶対いれないようにしてます。



ちょうど去年のこの時期でした。

去年の僕は入りたてで、大会のことをすっぽ抜かして土日にとにかくシフト入れまくってました。


そして中秋の1週間前くらいにきづきました。

やばい、中秋の日、シフトいれてる


なんとか相談して、中秋の日は削ってもらいましたが、前日まで削りたいとは言えれませんでした。


そしてその前日は見事にラストまでやって家に帰ったのは11時前でした。


そしてさらに不幸なことにその日僕はマットを持って帰るの忘れてて、次の日、待ち合わせの場所に行く前に部室に取りに行かねばなりませんでした。


なので大会の朝は始発でした。
4時間ぐらいしか結局寝る時間がありませんでした。

始発でも駅から学校を全力ダッシュしななきゃ、乗り換えに遅れて時間に間に合わなかったので、朝っぱらからAN2一本やってました。



ほんとにアホでした。


なので、それから大会前にバイトは絶対入れないと決めてます。

たとえ、バイトが月ゼロなのなろうと





僕は決めたんです。



ほんとに決めたんです。



「大会前にバイトはいれない」と。





でも、、






今日いれちゃいました。


もちろん、とこわかの週はいれてません。




それではバイトいってきます。


C0C8FE8D-B1E3-4A52-A22D-5127528AD72A