2011年04月01日

<日記>

最近、某友人K&Tに、こんなことを言われました。

T&K「お前のブログは何か意味分からんレールみたいなやつ(=BVE)ばっかでツマンネ。もっと日常的なやつも入れろよ」

否めないですね・・・w

というわけで入れます。




よく考えたら、今日は4月バカの日なんですね。今思えばもっと周囲の人々に嘘をついて迷惑をかけてやれば良かったと思います。

今日部活に行ったときのこと。先輩とグラウンドに良く途中、とある元気のよろしいマネさんが。


「ねぇねぇ!聞いた!?来年N先生(陸部顧問であるうるさい女の先生)が異動になるらしいよ!!」

たしまれ&先輩「マジで!!!???キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!
この時点で全く四月馬鹿に気づかないたしまれら。

マネさん「うっそー☆」

たしまれら「アッー」




数十秒ほど2人して頭を抱えて「や、やられたー!」とか喚いていたわけです。



みなさんも誰かにしてやられましたでしょうか?




<BVE>

ではBVE。
BVE
BVE4の運転台描きをだいたい完成させました。
BVE2
夜パネルは我ながらなかなか良い感じの出来です。GIMP神
BVE2
比較用の従来夜パネルです。だいぶ違いますね。


たしまれnanzatsu at 22:56│コメント(2)トラックバック(0)BVE車両 | 独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大和路快速   2011年04月03日 21:22

長垂トンネルでの運転で発揮しますねw

ps筑肥線事故起きましたねorz

303系(音的に1次車)、103系を塾のときに見かけましたが、

303系は筑肥線乗り入れを中止して、姪浜3番線に入線して

姪浜止まりになってました。
2. Posted by たしまれ   2011年04月05日 07:41
そうですねwあそこは照明が何も無いので目一杯暗くしようと思います。

筑肥線からの姪浜折り返しはしばしばありますが、地下鉄からの姪浜止めは珍しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字