2011年04月03日

諸事情により備忘録を入れておきます

筑肥線 踏切事故
下山門〜今宿間 松原踏切 2000系第21編成 上り

たしまれnanzatsu at 23:15│コメント(4)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sonic885   2011年04月04日 08:08
最近事故少なかったからですね
残念です
2. Posted by なずころ   2011年04月04日 10:13
知りませんでした。。。ヒドイ事故なんですか?
3. Posted by グランドひかり   2011年04月04日 14:07
やはりその編成でしたか。
私は18時30分頃姪浜駅にいましたが、かなり混乱していました。(詳しくは私のブログに書いています)

余り大きな事故でないと良いのですね。我々も事故をしないように気をつけなければなりませんね。
4. Posted by たしまれ   2011年04月05日 07:44
>>sonic885さん

筑肥線はあまり事故起きませんからね(運休はしょっちゅうですが・・・)

>>なずころさん

自動車の中の女性が救急車で病院に搬送されました。その後のことは存じませんが、命に別状がないことを祈るばかりです。。。

>>グランドひかりさん

やはり姪浜での現地調査は当該車両の推測も的確でしたね。さすがです。ブログ拝見しました。

特に我々は鉄道を趣味としている以上、特にそのへんの配慮はするべきですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字