2011年04月07日

P1030601
今日はたしまれの高校で入学式があり、それに合わせて部活は午後からだったので朝は七隈線の橋本車両基地付近の室見川河川敷に行ってみました。

続きは以下から


P1030595
あおり
P1030586

P1030588
子供連れが通ったら良いと思ったんですが、来ませんでした。
P1030602
半シルエット
P1030607
桜の散歩道
P1030612
春のデュエット
P1030628
人目を気にせず10分ほど蝶を追いかけ回した
P1030638
春の気配
P1030643

P1030653
無理やりですがコラボ


たしまれnanzatsu at 14:25│コメント(7)トラックバック(0)写真 | 学校

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by areansuiei   2011年04月07日 18:08
地元も満開ってところです。
今日から中学最後の学年がはじまりましたが、学校裏の桜が咲いてるのを部活生が知らないという…
最近の子供は桜なんかどうでもいいんでしょうかねぇ〜
2. Posted by sonic885   2011年04月07日 19:03
たしまれ様 こんばんは
僕も桜みつけましたが満開ではありませんでした
どうしても桜に集中しすぎてシャッターチャンスを何度も逃してしまいました
3. Posted by たしまれ   2011年04月08日 21:19
>>arenasuieiさん

ちょうど北部九州は満開のようですね。たしまれの高校付近の歩道の桜並木が大変きれいです。
思ったより知られてないところにきれいな桜が咲いていたりしますしね。名所だけではありませんね。

>>sonic885さん

こんばんは
まだ満開のところはあるはずなので頑張って探していい写真を撮ってきてください。
4. Posted by sonic885   2011年04月09日 07:52
ありがとうございました
5. Posted by 大和路快速   2011年04月09日 20:50

室見川きれいですよねw

今日は筑肥線をとりに行った後、

ヤマダ電機行く際、木の葉モール付近を通った時に

桜を見ました。
6. Posted by ライトニング   2011年04月10日 18:24
おお!室見川河川敷は満開しているところが多いと親が言っていましたが、本当ですね。いやー、見事ですw
7. Posted by たしまれ   2011年04月10日 22:47
>>大和路快速さん

私もよくヤマダ電機行きます。
その近くに流れる金屑川もたしまれのローカルリバーなんですが、そこの桜もところどころ見所があります。

>>ライトニングさん

ちなみにたしまれが撮影を終えて帰ろうとしたところ、テレビ局が来ました。テレビも注目の桜スポットのようです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字