2009年07月16日

書くネタなしなので、今日は学校のことでも。


今日の朝飯は、パンにイチゴジャムを塗ったもの、プロテイン入り牛乳、ハム

いつもどおりです(orz)

で、1時間目数学

グ〜〜〜〜〜


腹減った(((( ;゚д゚)))wwww
で、悪い子たしまれがとった手段は!
以前、給食で「乾燥味付け小魚」的なものが出ました。
中学生なら大体わかると思います。
「アーモンドフィッシュ」のアーモンド抜き版です。
あの薄茶色の袋のw

で、それが嫌いな人が多いわけよ。なんでだろう
自分は、その残ったフィッシュを机の横のフックにかけている給食ナプキンの袋に2袋つっこみましたwwww

色々と策を練り、1袋ポリポリと完食wwwwwww
おかげで腹の空きが直り、ヘーゼンと授業を受けた

2時間目、英語

なんと!

グ〜〜〜〜〜〜

・・・・オワタ!!!wwww(゚д゚)
言わなくてもわかりますね。
2袋目を完食しました。

3時間目 音楽
この時間は腹減りませんでした。

某T先生にギャーギャー言われながら歌いました
T先生は嫌いだが音楽は好きです。

4時間目 選択(理科)
火成岩、地震などなどを習いました。

新幹線は、刈り上げ
習いましたか?

深成岩(しん) 花崗岩(かん) 閃緑岩(せん) 斑レイ岩(は)
火山岩(か)  流紋岩(り)  安山岩(あ)  玄武岩(げ)

岩の名前の、左から順に、その岩を作ったマグマの粘り気が強いです。
要するに花崗岩と流紋岩を作ったマグマの粘り気が一番強いということです

給食
牛乳、黒糖コッペパン+マーガリン、なんかサラダ的なやつ
なんかトマトのスープにジャガイモが入ってたやつ
おいしかったですよ。ハイ

昼休み
合唱コンクールの自由曲をラジカセで聴いてたり、くじを使ったテキトーな遊びをした

5・6時間目 総合
福祉がうんたらかんたら。
自分らの班は手話について調べることとなった

部活
1ヶ月ぶりぐらいに学校で155cmを跳んだ
その後疲れて高跳びマットで寝た

おわり

<BVE>
BVE1
ヘーボーンとしか言いようが無いもの。
前原にあったやつで、ついでに言うと板仕様。

たしまれnanzatsu at 22:40│コメント(2)トラックバック(0)雑雑記 | BVEオブジェクト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 泣きべそ   2009年07月16日 22:55
自分の学校では、アーモンドフィッシュとかはすべてクラスで数えるからそんなことはできないorz

「新幹線は借り上げ」って自分たちは1年の3学期で習った気がする・・・
2. Posted by たしまれ   2009年07月16日 23:01
あらら・・・・

自分は給食時間終了後、みんなが返却するアーモンドフィッシュを備蓄しておりますwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字