BVEオブジェクト

2009年10月09日

今日は我ながら実によく頑張りました
今日の大目玉はなんと言ってもこれでしょう

BVE3
周船寺のホームの中の跨線橋です!
流用でもなんと2時間30分もかけて作りました
すごい、凄くいい感じです。
BVE2
こちらは下山門の跨線橋。
BVE4
こちらは周船寺のホームの端の跨線橋
下山門と同じヤツです

これでとりあえず跨線橋ができたので、明日からは家の製作&設置を行いたいと思います

それでは。

たしまれnanzatsu at 23:02│コメント(2)トラックバック(0)

2009年10月08日

今日は路線に手を加えたりオブジェクトを生産したりしました
<路線>
BVE3
トンネルを出たところを草ボーボーにしました
BVE5
トンネルから少し行ったところの橋を作りました
CGです。
<オブジェクト>
BVE4
マンションです
BVE2
下山門周船寺共用の跨線橋
もちろん今宿の流用

今日はこれでオワリ。ではさようなら

たしまれnanzatsu at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)

2009年10月02日

今日は久しぶりにBVEネタです。

とても目立ち、とてもリアル感があり、とても作るのが大変なものを作りました。

・・・題名に書いちゃったけどねw

BVE2
これです!
モデルは今宿の跨線橋です。
BVE3
階段も作っています。
BVE4
設置するとこんな感じです。
架線が突き刺さらないか不安でしたが、ギリギリ突き刺さりませんでしたw
BVE5
線路外から。
P1010204
ほぼ同じ目線から実写で。

BVEのほうが少し暗いのは逆光のせいなので問題ありません。

跨線橋がホームにつながるところはいいのですが、まだ駅舎を作っていないので、反対側の階段の出口はおかしなことになってるので、今度今宿に行ったときに駅舎を撮っときます。

では!




たしまれnanzatsu at 17:27│コメント(2)トラックバック(0)

2009年08月03日

BVE3
SSの位置の踏み切りは井手の口踏切ではないですが・・・
今のところ完成したすべての踏み切りに設置しました

オワリ

たしまれnanzatsu at 22:22│コメント(2)トラックバック(0)

2009年08月01日

こっち見んな
またたしまれが撮り鉄をしている模様です


BVE2
階段の上に「出口」看板を設置
BVE3
踏み切り付属の箱

たしまれnanzatsu at 17:21│コメント(2)トラックバック(0)

2009年07月22日

本日2回目です。

今日はオブジェクトを大量生産しました。
BVE1
前原のエレベータ
BVE2
周船寺・今宿の階段
BVE
前原の階段

ほとんど流用なのですぐできています。
合計4時間ぐらいで出来ました
階段の手すりなんか誰が付けるか



たしまれnanzatsu at 16:12│コメント(0)トラックバック(0)

2009年07月21日

今日は市中体連3日目でした。

しかし、今日のコンディションは最悪!!!
非常に強い雨がたびたび降り、振ったりやんだりが続きました。

自分は今日は競技は無かったので応援をしました。

で、話は飛んで閉会式。
なんと!

うちの学校が、男子の部総合3位となりました!!

賞状をもらいました。
その後芝生のところで写真撮影。

県大会に行く人は、自分含めて6人?だったかな?知らん(コラ!

で、その次の九州大会に行くには、県大会で上位2位に入らないといけません。
まぁむりでしょうねw
高跳び170cmのヘッポコ野郎が九州大会にいけたら奇跡ですよ
でもまぁ、色々と訓練を重ねて174を飛べるようにがんばります。

ちなみに県大会は、今度の29,30日で博多の杜陸上競技場です。

<BVE>
だいぶ作りましたよ。
BVE1
今は上のほうが変に見えますが、ホームに設置すれば屋根がついて余計なところは見えなくなるので大丈夫です。
BVE
で、それとセットで使う出口看板。どの駅でも、どの階段でもこれで共通とします。

一度階段を作っちまえば後は流用し放題なのでまたペースが速くなると思います。

明日は部活も無いし、親もいないし、BVE三昧じゃ!
周船寺と前原の階段作ってしまおーっと

後、周船寺と今宿の階段は共通とします。
理由:似てるから

へっへっへ
どんどん筑肥線ワールドが展開していくぜ

たしまれnanzatsu at 17:48│コメント(2)トラックバック(0)

2009年07月17日

今日は終業式でした。
通知表もらいました。
良かったです。



また2週間ためてしまいました。

seikatuseikatu2

生活記録生活記録1

<BVE>
今は、波多江の階段を作っています。
さっきテクスチャを作り終えました
CSVは今日は作る気ありません。(ぉ


たしまれnanzatsu at 17:02│コメント(0)トラックバック(0)

2009年07月16日

書くネタなしなので、今日は学校のことでも。


今日の朝飯は、パンにイチゴジャムを塗ったもの、プロテイン入り牛乳、ハム

いつもどおりです(orz)

で、1時間目数学

グ〜〜〜〜〜


腹減った(((( ;゚д゚)))wwww
で、悪い子たしまれがとった手段は!
以前、給食で「乾燥味付け小魚」的なものが出ました。
中学生なら大体わかると思います。
「アーモンドフィッシュ」のアーモンド抜き版です。
あの薄茶色の袋のw

で、それが嫌いな人が多いわけよ。なんでだろう
自分は、その残ったフィッシュを机の横のフックにかけている給食ナプキンの袋に2袋つっこみましたwwww

色々と策を練り、1袋ポリポリと完食wwwwwww
おかげで腹の空きが直り、ヘーゼンと授業を受けた

2時間目、英語

なんと!

グ〜〜〜〜〜〜

・・・・オワタ!!!wwww(゚д゚)
言わなくてもわかりますね。
2袋目を完食しました。

3時間目 音楽
この時間は腹減りませんでした。

某T先生にギャーギャー言われながら歌いました
T先生は嫌いだが音楽は好きです。

4時間目 選択(理科)
火成岩、地震などなどを習いました。

新幹線は、刈り上げ
習いましたか?

深成岩(しん) 花崗岩(かん) 閃緑岩(せん) 斑レイ岩(は)
火山岩(か)  流紋岩(り)  安山岩(あ)  玄武岩(げ)

岩の名前の、左から順に、その岩を作ったマグマの粘り気が強いです。
要するに花崗岩と流紋岩を作ったマグマの粘り気が一番強いということです

給食
牛乳、黒糖コッペパン+マーガリン、なんかサラダ的なやつ
なんかトマトのスープにジャガイモが入ってたやつ
おいしかったですよ。ハイ

昼休み
合唱コンクールの自由曲をラジカセで聴いてたり、くじを使ったテキトーな遊びをした

5・6時間目 総合
福祉がうんたらかんたら。
自分らの班は手話について調べることとなった

部活
1ヶ月ぶりぐらいに学校で155cmを跳んだ
その後疲れて高跳びマットで寝た

おわり

<BVE>
BVE1
ヘーボーンとしか言いようが無いもの。
前原にあったやつで、ついでに言うと板仕様。

たしまれnanzatsu at 22:40│コメント(2)トラックバック(0)

2009年07月13日

BVE2
やぁぁ〜〜〜〜っべぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww

ばり(博多弁で「すごい」の意)うまくできた〜〜〜^wwwww

半端無ッ!!!!!!

ばりリアル過ぎやろ~~~~~^wwwwwww
1時間かけた甲斐があったwwww

もう今日は大大満足でもう寝ます(ぉ






寝るわけ無いやん

たしまれnanzatsu at 18:25│コメント(0)トラックバック(0)