前立腺開発局だより

前立腺マッサージ ドライオーガズム SM M性感 オールラウンダー吉永ナオのオフィシャルブログです

☆進化する変態☆

妄想大好きなM男子の皆様、おはようございます


カラッとした気持ち良い暑さが心地よいね




こんな暑い日は、脱ぎっぷりの良くなる吉永ナオです





どうせ、暑いなら

プレイでガッツリとヒートしたい





そう考えてしまうのは私だけなのかな(笑)
(゚∀゚)アヒャヒャ









先日、最近すっかり前立腺の虜で



ドライオーガズムの波に押されまくってるY君。



こんな風に立ちバックで犯されるのが大好き


b94808bb.jpg

 

オモチャだけで、気持ちよくてお尻振って喜んでる



『アッ・・・早く指でかき回して下さいッ!!』




あんまりにも、早く欲しくって、



こんな恥ずかしい事も言えちゃうぐらいにド淫乱になってしまうみたい



一度、前立腺の刺激のになってしまうと



前立腺のへの刺激がたまらなく気持ち良くなるそうで



BlogPaint

初めて会った頃はとってもシャイだったのに


今現在は・・・・


こうやってお尻突き出しておねだりしてるんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






いい子だね




いっぱい気持ちよくなって、足がガクガクするまで



責めてあげるからね

 



そこのキミも

いかがかしら?

(*´∀`)アハハン♪











吉永教官と変態訓練生




 女性の玩具になると言う悦びに目覚めたばかりのY君は


新しい快感を覚えたばかりで
全てが目新しく


まだ初々しい眼差しを持ったまま


私の前に現れた。





『最近、自分はMなんだ!って自覚してから、ネットで色々見ていて、ナオさんのブログを見つけて会いたくなったので来ました』




もじもじと照れ臭そうにしながら


期待と緊張で少し強張った笑顔を見せる





なんだか、素朴で素直な感じに見えたY君


まだまだ新しい扉が微かに開いたばかりの変態訓練生ちゃん(笑)


おぼこ娘みたいな感じのY君






お互いににこやかに言葉を交わしてはいたけれど


私の笑顔の裏には



キミをメッタメタに犯して


ドロッドロのぐっちょぐちょにして
哀願する顔みて楽しんでやろう


そんな風に思ってたのよ









服の上から体に触れただけで


呼吸が荒くなって身をよじって悶え出したりして


硬くなりやすい乳首は興奮するとよく目立つ。

ほんの少し触れただけでパンツにシミを付けてしまう程の濡れやすさ



よく見せてごらんなさい。

 

ねえ、こんなに濡れやすいって

どーゆー事なの??




本当に最近目覚めたの?

ナニ?この感度は?





ひょっとして生まれながらの

淫乱ドマゾなんじゃないの?

 

ボタボタとガマン汁なんか垂らして
フロアが汚れちゃうじゃないの?




ワタシは質問する。



『この先もノーマルのままで生きれたのかもしれないけど、出逢ってしまったって事は多分、今日私はキミを変えてしまうかもしれないよ?』



『いいの?後悔しない?』




『後悔しないです』









じゃあ、今から
キミの身体を
たっぷり検査して


私を楽しませられるか試してあげる

期待してるから、頑張るのよ?





『は、はい…が…頑張ります』











頑張りますって言ったそばから



『アアア…頑張れないかもしれません…漏れちゃいそうです…触らないで出ちゃう…もう無理です…』



ぐちょぐちょにされては
弄ばれて射精を許されず
ピクピク震える軟弱なペニスは


しごき上げる度に
卑猥な音と共に
涙の様にガマン汁をこぼしている



イカせてももらえず
休ませてももらえず
耐えるだけのYクン





ねえ、ねえ、これからナオさんを
たくさん楽しませられる、良い変態男子になって頂戴ね





それなら、まずは
亀頭をたくさん責めて
どれくらい耐えられるかしっかりと
検査しなくちゃね




グリグリと悶絶亀頭責めを試すと
おそらく、3階フロア中に響き渡っていたかもしれない程、絶叫してる




はしたない声で喚く口は
顔面騎乗で塞いでしまおうかな


大きくて柔らかいヒップの下敷きにされて
モゴモゴと何かを訴えてる様子だけど
そんなこと知らない



『ンググーッ!!』


エッチな香りと
弄ばれる快感で
もがくYクンは、
ビクビクと身体を震わせた瞬間、
凄い勢いで盛大にお漏らし…



このあとは
おしおきされちゃうのだけど
とにかく頑張るキミが可愛いよ
(♡ˊ艸ˋ♡)


この先の進化が楽しみである





QRコード
QRコード
おすすめ相互リンク
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ