週末起業に必要なブログ構築、アフィリエイトに関わる情報。週末起業家まうすが無料で解説します!

2011年11月26日

レンタルサーバーを借りるなら最初はどこがいいのか?

レンタルサーバーを借りるなら最初はどこを選ぶのがいいか、ですが。


無料ブログを長らく使っているけれども、いろいろと規制も多いし、突然サービスが終わることも多いし、ちょっとこのままでは不安である。

自分でサーバーを借りて設置すれば大体何でもできるみたいだし、規制もほとんどない。


今更かもしれませんが、レンタルサーバーを借りてホームページを作るのにどこがいいのか?

特に、まじめにビジネスとして向き合うならまずどこから始めたらいいのかというと、こちらをおすすめしておきます。


容量1GB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ


こちらはお試し期間が二週間セットされているので、その間にいろいろいじってみるといいでしょう。

「やっぱり使いこなせないや。」

そう思ったら二週間で撤退すればいいのだし。


スタンダード以上の条件で契約すれば大体のことができます。

ワードプレスで専門的なブログを作ったり、アクセス解析や短縮URLサービスを設置したりというのも安心です。

会社のウェブ担当者になってホームページ作ることになったら、まずは最初に手を出すサーバとしてもおすすめです。





まずはサクサク作ってみることですね。

2011年04月29日

物事は裏側から見るべし・新婚主婦のキャンペーンの秘密



先週から3つの記事を使って新婚主婦のえんまりさんのキャンペーンを紹介してきました。

これです。

楽しく、感謝され、稼げる3ポイントアフィリエイト


どうしてこのブログで何度もこのキャンペーンを紹介してきたかというと、実は、このキャンペーンに登録してステップメールを受け取ることでこの教材の実践例が見えるからです。

これね。

【800本突破】驚くほど速く書ける【驚速!ステップメール編集術・劇動2】


気付いてらっしゃったでしょうか?

最初に紹介した日に、リーマンこと松井さんからの紹介であると書いたのを。

そうなんです、リーマンさんと言えば、PPC広告の戦略の名手であり、同時にリストマーケティングの名手でもあります。

そのリーマンさんがプッシュした教え子が「新婚主婦のえんまり」さんだったわけです。


その彼女から送られてくるステップメール、リーマンさんの戦略と考え方、ステップメールの流れのコツが全部詰まっています。

【驚速!ステップメール編集術・劇動2】の生きた実践例を無料で見ることができるまたとないチャンスだったからこそのご紹介です。


そんなえんまりさんのキャンペーンに登録できるのは4月30日までです。

忘れないように、今すぐに登録しておいてください。

楽しく、感謝され、稼げる3ポイントアフィリエイト


受け取りながら、同時にこちらの販売ページも読んでみると、教材を買わなくてもそのコツがつかめるかもしれませんよ。


2011年04月23日

サイトアフィリエイトで成功するための必要条件とは


まうすです。

私自身、サイトアフィリエイトで副業として毎月ささやかなお金を稼いでいます。

今年に入ってから10万円切ってますけど(^_^;)。

でも、ちょこちょこ好きなことにお金を使うのに便利なポケットになっています。

好きな人と楽しい時間を過ごすのにも先立つものは必要ですから。


二つ前の記事で、私がこれまで様々なアフィリエイト活動に関わってきたことを書きました。

その結果として、ささやかですが、安定した収入があり、2年目からは合資会社を興して確定申告もきっちりやっております。


ただ、多くの方々は軽い気持ちでアフィリエイトに入ってきて、稼げないのに嫌気がさしてやめて行くんですよね。

早い人だと1週間で、「もうアフィリエイトで稼げる時代は終わった」という誰かの噂を聞きこんできてやめて行きます。


でもね、そんな噂、私がアフィリエイトを始めた2006年の5月にはすでに溢れかえっておりました(笑)。

私の周囲にもそう言ってそんなバカなことはやめた方がいいと忠告してくれる人もいました。


・・・でも、私は微々たる収入ですが、2006年の秋ごろから、今に至るまで確実に稼いでいます。

(ちなみに、そんな馬鹿なことやめろと忠告してくれた友人は、私の2ティアになってアフィリエイトでしっかり稼いでます(笑)。)



サイトアフィリエイトで稼いでいくためには、何が大事なのでしょうか?

いいえ、何が必要なのでしょうか?


ぜったいにはずせない必要条件があります。


それは・・・ここに書いてあります。

楽しく、感謝されて、稼ぐ、3ポイントアフィリエイト


これで3度目の重ねての紹介をさせていただきますが、最近流行の

「期間限定で無料のレポート+ステップメール」

のパターンの中では、もっとも「普通の人の感覚に近い」レポートに仕上がっていると思ったので紹介させていただいています。

「普通の人の感覚」

あなたが商品を紹介する相手が特殊な人ばかりでない限り、とても大事なことですからね。



上の「サイトアフィリエイトで成功するための必要条件」については、このレポートのキャンペーン期間が終わったら、新しい記事で紹介させていただきますね。

それまでに答えが欲しければ、えんまりさんの読者になってみてください。



ルンバ猫って知ってますか?

ルンバ猫って知ってますか?(詳しくは後述します)

えんまりさんの楽しく、感謝され、稼げる、3ポイントアフィリエイト、ダウンロードしてくださった方、ありがとうございます。

ステップメールが届き始めていると思いますが、具体的に彼女の本性が出てき始めるのは4日目からですから、楽しみにお待ちくださいね。

物欲のままに次々に買い物に走り(しかも家○ですよ家○)、それからようやくアフィリエイトに向かうえんまりさん(^_^;)。


その一つの買い物例がこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=sRWcgM3a_AI

あ、いや、個人的な好みでこの動画を選びましたけど、可愛いでしょ?もう、デレデレして視ちゃいました。

やっぱりいいなあ・・・。


え〜っと、話がそれて行きそうなので戻しておきますが、本当に楽しく、自分が喜びながらその喜びを他人にもおすそ分け。

そう言う感じでのアフィリエイトの形というのを、えんまりさん、紹介してくれます。

前の記事で私、毎日趣味で書いている日記ブログのことを書きましたが、それとはまたちょっと毛色が違うものでした。

(楽しんでやってるところは同じです。)


⇒えんまりさんの楽しく、感謝され、稼げる、3ポイントアフィリエイト、期間限定です。

(期間限定無料ってやつ、私は見た瞬間にダウンロードしてます。
 私の場合、後から、なんて思ってると思いだしたときにはだいたい、終わってますから(^_^;)。)


高度なSEOの知識とか、PPC広告のキーワードの選び方とか管理方法とか、そう言うのが好きでない、どうもそう言う作業が嫌だなと言う人にはほんとにお勧めしておきます。


楽しみながら、感謝されるから長く続きます。

長く続くからこそ稼げるのです。

楽しくて感謝されて稼げたら、アフィリエイト作業からだって、生きる元気をもらえますから。

実感しております。


2011年04月21日

「楽しく、感謝され、稼げる」ために重要なことはなんでしょうか?


これまでいろんなタイプのアフィリエイトをやってきました。


最初に取り組んでみたのが日給8万円などのメルマガ+ブログで稼ぐ系の情報商材を売ると言うもの。

私自身、そういう人のメルマガを知らないうちに受信していて(要は仕組みもわからずに無料レポートをダウンロードしただけですが^^;)、何となくそう言う商材を買って始めました。

2006年5月のことでした。


メルマガ+ブログアフィリで稼ぐ系、アドセンスサイトの量産、情報商材のミニブログアフィリ、層構造のサイトアフィリ、PPCアフィリ、楽天日記ブログなどなど。

どれも一長一短です、これらの複数の作業を通じて、コンテンツがまともなサイトをある程度作ってリンクでつないでいるので、ほったらかしでの収益はそこそこあるのですが、一番稼げたのはPPCアフィリでした。


・・・で、どんなものがいちばん長く続いたかと言うと、実は楽天日記ブログです。

これは今でも続いています、毎日決めた時間に15分から30分の記事しか書いていないのですが、毎日1000円以上の収益が継続します。

アクセス解析ではユニークユーザーは毎日1万人ぐらいです。


どうしてそれが長く続けられているのかと言えば、楽しんで書いてるし、来てくれる人も楽しんでくれているからです。

自分が楽しんでやっていることに関する記事で、貼ってある楽天リンクもその趣味に関する人たちが好んでクリックして購入に至るものです。

そして実際、その楽天リンクから買った人が、紹介に対して感謝のコメントくれたりします。


じゃあ、その方法を教えてくれよと言われるかもしれませんが、私からは教えません(笑)。

わたし、こう見えて管理職のサラリーマンなので、副業禁止されてます。

実際はその対策をいろいろしているので、アフィリエイト収入は問題ない状態を保っていますが、名前は出すわけにいきません。

ばれたらクビ、とまではいかないまでも、もうアフィリエイトできなくなります。。。


ということで、代わりにこちらをご紹介します。

 期間限定無料配布中
  3ポイントアフィリエイト
(『たった3つのポイントで劇的変身!「楽しく」「感謝され」「稼げる」アフィリエイト実践法』)


えんどうまりこさんという新婚の主婦の方が書かれたアフィリエイト方法です。

彼女のプロデュースのバックにはこのノウハウの作者の方がいるようで、彼から一押しされて私も読んでみました。


全貌はメールで少しずつ明かされていくのですが、ああ、なるほどと納得。

私が毎日楽しく続けている楽天日記ブログと基本は同じです(と、思って続きのメールを楽しみに待ってます)。


楽しく、感謝され、稼げる。

そのために重要なことは何か?

特に最後の部分、確実に「稼げる」ためには何を考えて記事を書けばいいのか?


そこのところ、えんまりさんが「楽しく」にこやかに伝えてくださいます。

このノウハウを読むためには、ノウハウを紹介するキャンペーンに参加する必要があります、そうです、この私のように。

参加登録さえすれば紹介しなくても読むことができます。

  ↓ ↓ ↓
 期間限定無料配布中
  3ポイントアフィリエイト
(『たった3つのポイントで劇的変身!「楽しく」「感謝され」「稼げる」アフィリエイト実践法』)



でも、さらに紹介してそこから登録してもらえれば、さらに他のレポートや音声のノウハウをプレゼントしてもらえます。

ブログやメルマガ媒体をお持ちでしたら参加して紹介してみてください、そうです、この私のように。




キャンペーン登録して良かったなと思うのはえんまりさんの文章でした。

明るくて楽しいんです。

本業はパティシエと言うことで、きっと彼女の作るお菓子も明るくて楽しい味がするんでしょうね。

いつか食べてみたいものです (*^。^*)



2011年03月09日

サイトアフィリエイトで最も価値の高い情報は何か?


サイトアフィリエイトにおいて、見込み客から得られるもっとも価値が高い情報というのが、彼らの連絡先のアドレスと名前です。

メールアドレスと名前があれば、そこに向けてメールマガジンを送ることができます。

そうです、サイトアフィリエイトにおいて最も真剣に取り組むべきはメールマガジンの読者を集めることです。

(本名や住所が出せる人というのは前提条件ですが。)


サイトをたくさん作って幅広く記事を作り、リンクをつないで検索エンジンなどから訪問者を期待するのがサイトアフィリエイトですけれども、それはどうしても待ちのマーケティングになります。

でも、そういうサイトの中にメールマガジンへの登録の仕掛けを設定しておくことができれば、そこからメールマガジンへ登録してくれた訪問者の方々は、そのサイトの項目に興味を持つ、大変購入確率の高い見込み客になります。

その見込客向けにメールマガジンを送る。

メールマガジンの中にはあなたが読んでほしいと思うサイトのurlを載せておいて、リストの方々が欲しいと思う情報を提供し続ければ、高い確率でそれをクリックしてくれます。


と、今さら書くまでもないことを長々と書いてきたのは、その、

サイトでメールマガジン登録者のメールアドレスと名前のリストを効率よく集めるためのテンプレートをいとも簡単に作るためのツールが無料で提供されているからです。


あなたの収入を3倍にする秘訣と秘密のリスト収集ツール


こんなもの無料で配るなよなあ、という思いに駆られつつ紹介します。

リスト収集ツールとして非常に単純明快なツールなのですが、それだけでなくて、いろんなアフィリエイトの手法に関するノウハウも付いてきます。

それでいて、無料の理由は何か?


このツールを無料で手に入れるために申し込むと言うことがリスト収集の良い手段になっているからです(笑)。

ということは、この企画に申し込むことでいろいろ勉強できます。


自らが客になりつつ、リスト収集キャンペーンをもう一つの目で観察することで、彼らの仕掛けを学ぶことができます。

その視線からぜひ、登録してみてください。

あなたの収入を3倍にする秘訣と秘密のリスト収集ツール


私にも紹介料が少しだけですが発生しますのでよろしくお願いします♪ <(_ _)>


2011年02月18日

A面で恋をして♪ 5年の時を経てB面に巡り合えました。


大滝詠一さんってご存知でしょうか?

1981年に「A LONG VACATION」、1982年には佐野元春さんや杉真理さんとアルバム「NIAGARA TRIANGLE Vol.2」という曲を出している。

有名な曲では太田裕美さんがカバーした「さらばシベリア鉄道」と言う曲があります、なんとなくわかりますか?

山下達郎さんが作曲してEPOさんが「俺たちひょうきん族」のエンディングで歌っていた「DOWNTOWNへ繰り出そう」なんかも大滝サウンドに感化されているような気がします。


で、大滝詠一さんのこの曲までご存知だったらほぼ40代以上じゃないかなと(笑)。



A面で恋をして-ナイアガラ トライアングル
http://www.youtube.com/watch?v=unCTruJ1P5k


A〜面で恋〜をし、て、♪

ウイ〜ンクの、マシンガンで♪

ぼ〜くの胸、打ち抜いてよ〜♪


はい、前ふりが長くて済みませんでした。

5年前に見事に私の胸をうちぬいてくれたA面がありました、それがこれです。

『物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【A面】』


今ではあたり前となったバックリンクサイトによる一方向性のSEOとリードブログの意義について無料レポートの形で触れて、当時のネットショップ運営者やアフィリエイターに衝撃を与えた作品でした。

真価が評価されるようになったのは一年後ぐらいからだった気もします。

その後、サイトアフィリエイトに関するノウハウがいくつも報告されていますが、時間的にみればそれらよりもこの無料レポートがさきがけの位置に属するのではないかと思います。


そしてその「A面」発表後、4年半の時をかけてついに今回、「B面」が発表されました。

・・・待った甲斐がありました。

自信を持って、紹介させていただきます。

『物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【B面】1〜概要編〜』


A面を初めて見たときからすると、私自身もいろんなノウハウを見て実践しているので、今さら知ることもないかなと思いながらB面を読んだのですが。

「ヒデさんにまたもしてやられた〜。」

というのが素直な感想です。


いいなあと思ったのが51ページ以降の商品サイトとサテライトサイトの考え方と検証の仕方。

もうわかったつもりになっていましたが、自分がいかに効率の悪い検証の仕方をしていたかということがよくわかりました(^_^;)。

そう、時間は有限なのです、特に人生が後半に入ってきた副業アフィリエイターにできることは限られているのですから、こういう、

「自分のサイトアフィリエイト作業そのものの俯瞰」

という目線はすごく大事だなと思いましたし、このレポートにはそれがわかりやすく示されてます。


という意味で、自分はもう学ぶことはないと思っている中級者・上級者のアフィリエイターの方も是非、手にしてみてください。

『物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【B面】1〜概要編〜』

初心者の方はでも、まず「A面」をしっかり読んでみてくださいね、これで胸を打ちぬかれなかった人は「B面」はよくわからないかもしれません。。。



最後に、大滝詠一さんの曲に戻ります。

私の大好きな曲、青春の一ページを鮮やかに彩る曲の一つです。

あなたの人生もこれからもっと鮮やかに彩られていくことに祈りを込めて。




大瀧詠一 恋するカレン
http://www.youtube.com/watch?v=wfW4PSMgw7o


2010年09月11日

インパクトの強烈なホームページ素材 筆技名人「悠創体」 | 筆文字アウトラインデータ集




成約するためのホームページであるランディングページ。

今日はランディングページにインパクトを与える上ですごく使える素材のご紹介です。

有料のものであることをお断りしておきます。

筆技名人「悠創体」 | 筆文字アウトラインデータ集

7800円です。


ホームページデザインを工夫する上で、画像やアイコン、動画などいろいろパーツを利用することは多いと思うのですが、文字についてはどのように考えていますか?

わたしも偶然これを発見するまではあまり何も考えていなかったのですが、これ、なかなかのインパクトです。


筆技名人「悠創体」 | 筆文字アウトラインデータ集


フォント、というよりは、文字を元にデコレーションをつけて筆文字にするというものですね。

サイト作成だけではなくて、チラシやラベルなど様々なものに実は使われています。


samp

商品紹介ページには以下の記述がありました。


この他にも、たくさんのお客様に筆技名人をご利用いただいております。

漫画のタイトルや人気テレビ番組など、ここでは紹介できない画像もありますので、使用実績をご覧になりたい方は、以下のフォームにお名前(名字だけでOK)とメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押して下さい。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、掲載実績のURLを送らせていただきます。



ということで、使用実績確認申し込みページから申し込んでみて、驚きました。

少年マガジンに連載されていた有名な漫画のタイトルにも使われていたのです。

びっくりしました。


さっき発見して、いきなり紹介するのもなんですが、8月24日に販売開始して本日で値上げだそうです。('_')

それで取り急ぎ、ご紹介。


使用用途は幅広いと思いますよ。

特売商品のポスターなんかに使うとすごくインパクトあります。

手書きよりは断然高級品に見えるから、値引きあんまりしなくても売れる効果もありそうです。 (・_・)ノ☆(*__)


2010年08月31日

サイトアフィリエイトの手順(正統派SEO)のおさらいしてみましょう


サイトアフィリエイトの基本的な手順を書いてみます。


0.アフィリエイトする商品を決めます。


1.無料サーバーでもいいので、商品を紹介して紹介リンクの目立つホームページを作ります。

  これはペラページで十分です。

  紹介記事を5つぐらい書きたいと言うことであればワードプレスで作りましょう。


2.作ったホームページをソーシャルブックマークなどに登録します。

  有名なところ5つぐらいやればとりあえず十分です。


3.バックリンクサイトを無料ブログ40個ぐらいを使って作ります。

  バックリンクサイトはワンウェイリンクでぐるっと回してリンクサークルを作ります。

  一つのブログには5記事、その記事の末尾から4つのブログにリンクを飛ばせば完成です。


4.バックリンクブログ群から、競合で勝てそうな複合キーワードで1.のホームページにアンカーリンクを貼ります。

  そのキーワードに関しては紹介する商品を決めるところで十分に考えて、リサーチしておくことが大事です。


5.リードブログの日記ブログを作ります。(アメブロはお勧め)

  数行でいいのでコンスタントに、できるだけ毎日記事を書きます。

  サイドバー、それと記事の末尾からバックリンクサイト群にリンクをはります。

  (サイドバーからは20個、記事からは毎回一つか二つのバックリンクサイトへのリンクを末尾や文中に入れます。)


6.それぞれのサイトにはアクセス解析を入れておいて、美味しそうなキーワードがあれば、それをターゲットにした記事コンテンツを作ります。



と、こんなところでしょうか。

細かいことを書いていたらきりがありませんので大筋だけです。


これについて、細かく、丁寧に、初心者にわかるように紹介していると思われるのがこの動画教材です。


 ⇒ 横山直広のアフィリエイト革命


わずか2週間の先行価格販売で、もうすぐ5000本売れそうなんだそうです。

そりゃあそうですよね、破格の安さですから。


すみません、私は買っていませんので中身のレビューはできませんが、以前の記事で紹介した塾の実践内容ということですから、上に書いたことでおおむね間違いないと思います。


ちなみに、上に書いた順番の1.のサイトはPPCのランディングページとしても使えます。

また、ASPの商品を紹介するのではなくて、アドセンスブログにすることも可能ですね。


PPCやアドセンスで結果が出ていないと言う人は、上に書いた手法を試してみてください。

すでに実践しているけれども結果が出ていない、ということであれば、どこか間違っています。

初心に戻って確認してみてください。


 ⇒ アフィリエイト革命 8月31日までたったの●●●0円!



2010年08月10日

Mr.Mこと前田さんのサイトアフィリエイトの集大成が発表されてます。

Mr.Mこと前田敏秀さん。

2009年の春ごろからPPCアフィリエイトでめきめきと頭角を現して、

同じく秋ごろにはSEOでもぐんぐん売り上げを伸ばし始めました。


その優れているところは、キーワードなどを選定する能力の鋭さもさることながら、人の心をつかむ展開の巧みさにあると私は思います。

PPCアフィリエイトの無料相談など、ほんとに親身になってサポートしてくれます。

まったく無料、でもそうやってリストを増やし、ファンを広げて行った。


そんな彼が、待ちのアフィリエイト、メルマガではないタイプのアフィリエイトの集大成を発表しました。

SEMアフィリエイト(通常版)

まだ出たばっかりです。

とりあえずは上の販売ページをじっくりとご覧あれ。


彼のことをよく知っている私としては、わくわくします。

2010年05月18日

女子高生が簡単にインターネットで会社を興せる時代


⇒ コンテンツをウェブで売るための四つの手順


しばらく前にアメリカの女子高生がYoutubeで800万円を稼いで、高校をやめて会社を興したとして話題になりました。

彼女は自分が良いと思うファッションコーディネートを買いに行って実際に試着して見せているだけです。

その一部始終を見せることで、ものすごいアクセスを稼いで、アドセンス広告収入だけで莫大な収入を得ています。

これからどんな事業を彼女が展開していくのか、ビッグになるのかそのうち消えていくのか、大いに注目したいところです。




インターネットを使った副業で稼ぐ場合、アフィリエイトが最も適していることは言うまでもありません。

上に上げた高校生の彼女もアドセンス広告のクリック収入でしたから、それはそれはささやかな収入です。

でも、ある程度収入が増えてきて、アクセスの集め方が確実に分かったと考えた彼女は、コンテンツビジネスに乗り出したのです。



コンテンツとは、動画、イラスト、記事、マニュアル、音声、音楽、数式、ソフトウェア、などなど様々なものを対象とします。

インターネット全盛の今日、それらを上手に売っていくことができれば、食べていけるどころか、かなり裕福な暮らしを続けることができます。



では、具体的にどうすればいのか?


ラッキーなことに、こういう企画があります。

インターネットでコンテンツを売る一から十までを動画で説明したDVDを無料で(手数料と送料の980円は請求されます)手に入れることができます。


⇒ 犬のしつけ教材の開発とマーケティングをそのまま解説したDVD


実際に2008年に1億円を売り上げたこの「犬のしつけ」コンテンツ企画、

何を、誰に、いつ、どうやって売るのか?

そのすべてが包み隠さず明かされているのですから、コンテンツビジネスに興味がある人はぜひ申し込んでおいてください。



ちなみに、本日、5月18日の23時59分までのキャンペーンです。


2010年04月27日

日経平均が下降相場から一転、上昇に転じました!!

株式市場について一言!


前の記事の最後でMACDからから売り相場だと申し上げましたが、

訂正します、本日、4月27日で転換点を迎えました。


『今、日本株市場にチャンス到来!?』

詳しくは上の動画ページをごらんください。


かなり美味しいサインが出ています。


・・・・と、書いた翌日の大暴落。

外部要因とはいえ、タイミング悪すぎですなあ。。。



2010年04月24日

コメントホワイトハットふたたび


コメントホワイトハットと言うツールがかつて販売されていて、こちらでも紹介しました。

実践的で役に立つツールだと思ったからです。



コメント可能なアクセスの多い評価の高いブログに良質なコメントを残すことは

あなたのサイトにいくつかのメリットをもたらします。


1.あなたのコメントに残されたurlからあなたのサイトに訪問者が来る。

2.あなたのコメントに残されたurlがあなたのサイトのバックリンクになる。

3.考えてコメントすることであなた自身が新たな発想などを持つことができる。

4.交流が生まれてコラボレーションなどの発展への糸口になる。


あくまでもこれらは、

A.「コメント可能なアクセスの多い評価の高いブログ」に、

B.あなたが「良質なコメントを残す」

事で成立することです。


それで、Aの部分、そういうブログを探してきてくれるツールがコメントホワイトハットでした。

しかも、2.のバックリンクとなり易いブログを探してくれる機能も付いていました。


ですが残念なことに、今年の1月に販売中止になりました。

価格も2万円と高価だったので、

費用対効果が見込める方にだけお勧めしていたのですが、


販売中止になったのはちょっと残念でした。

(販売中止直前の紹介記事は記事の最後にリンクがあります。)


で、最近、びっくりしたのですが、

コメントホワイトハットそっくりの機能を持つツールが新たに販売されていました。

しかも先行100名に限り3980円です。


⇒ アクセスアップツール This is it !


正直、これはブログでビジネスをしている人すべてが手に入れておいて損のないツールです。

もちろん、コメントをしないポリシーの方には不要のものですが、

アクセスアップやバックリンクによるSEOをマイペースでお手軽にやりたいと考えている方、

これ以上あなたに適したツールはありません。


安いのが何よりよいです。

この値段ならかなりコストパフォーマンス高いです。

これを使って評価の高いブログに100回コメントすれば、十分元が取れると思います。

101回目からは利益が発生する、おおざっぱにそう考えてよいと思います。


⇒ アクセスアップツール This is it !



買いです。





ちなみに、株式市場は下り坂のサインがたくさん出ているので、

デイトレードをする人以外は買いではありません、売りです。

MACD見たら明瞭な「から売り相場」です。


・・・・脱線蛇足でした(^_^;)。


コメントホワイトハット販売中止直前のレビュー記事

コメントホワイトハットのお勧めの使い方

コメントをすることの意義

コメントを光らせてアクセスを得る方法




2010年04月09日

ブログでクリック率を上げることに徹底したテクニック集


風花乱舞はブログアフィリエイトでリンククリック率を上げることに徹底したテクニック集です

発売以来、早くも一年半がたつ風花乱舞は現在、販売促進キャンペーンを行っています。

(2010年3月18日〜4月9日の期間限定、今日までです。)


今だけのキャンペーン特典もついてきますが、同時に困ったことに、キャンペーン終了と同時に、コンテンツを大幅に削除するというのです。


以下は説明ページから転載しました。



■風花乱舞キャンペーン内容


【期間】
3月18日〜4月9日までに風花乱舞をご購入された方に適応されます。

【特典1】

期間限定の特別レポートをプレゼント。

「好きを活かせる日記ビジネス成功法(PDF58ページ)」

このレポートは、渋谷で行われた風花未来セミナーの内容を、音声ファイルから書き起こした原稿ではなく、

風花未来セミナーの元となっているレポートです。

そのため、当日のセミナーでは時間が足りないために語られなかった所も、余すことなく収録しています。58ページの力作です。

完成された一教材と言えるほどの高い完結性のあるレポートですので、ぜひこの機会にお読みください。

削除されてしまう「日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」とあわせて読むと、最強の教材となります。


【特典2】

風花式テンプレート

このテンプレートの詳細はコチラで読めます。

パスワード「rurikaze7」と入力して開いてください。

風花式テンプレートの解説

※今回はサポートは付きません。導入マニュアルは付いています。



■風花乱舞のコンテンツ大幅削除のお知らせ

【日程】
4月10日午前0時に削除いたします。

【削除される内容】

第1章 風花式ブログ文章術を会得する方法

【特別編】日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法

【特典3】楽天アフィリエイトの基礎徹底ガイド

【特典4】(増補改訂版)中級者も笑えない、初心者が陥りやすいワナから脱出する方法

以上のコンテンツが、削除されてしまいますので、
風花乱舞の全長版のご提供は、このキャンペーン期間内が最後となります。

どうか、この機会にぜひ手に入れていただきたいと思います。


●風花乱舞キャンペーン公式告知ページ●



ということでした。


以前にも書きましたが、この教材が向いているのは

ブログアフィリエイトを展開している中級者以上の方です。

(ブログアフィリ初めて半年ぐらい過ぎた人、それ以上の人)


ここに書かれていることすべてに取り組めば

数倍はクリック率を上げることができます。

(実践した経験から)


全てをこなすのはけっこう時間がかかるので、

自分のやりやすいこと3つぐらいを身につけるのがお勧めです。



 風花乱舞


あと数時間でコンテンツの一部は完全に封印されます。

2010年03月15日

Pandoraの使い方と価値について


Pandoraは他の人が出しているPPCキーワードを盗み見るツールです。

Google AdWordsの広告ページがどの様なキーワードで出稿されてそこにあるのかを丸裸にできるツールです。


たとえば、「ハイブリッドカー 維持費」などのキーワードでGoogle検索かけたとして、右手には様々なPPC広告が表示されます。


その中にはトヨタや価格ドットコムの自動車販売など、そのものずばりのものがもちろんあります。

Pandoraを活用することで、その広告が他にどういう言葉でPPC広告を展開しているのか、ランディングページの構成はどうなっているのか、最終的にはどこにつなげて何を成約しようとしているのか、キーワードと比較しながら確認することで戦略を読むことができます。

お金をかけてアクセスアップを手掛けている企業の手の内を観察できるというわけです。


でも、中にはそうでない、

「・・・いったいどういう関連性でこんなもの出るんだ?」

と言う広告も出てきます。(やってみてください)


Pandoraを活用することで、こういう広告がどんなキーワードでアクセスを集めようとしているかもわかります。

そうすると、失敗事例と言うものが良く見えてきますね。


その広告を出した人たちが何を考えてキーワード群を構成したのか、そしてそれがどんな無駄なアクセスを生んでいるか。

損しない広告キーワードの選び方と言うものを実際の失敗例から反面教師として学び取ることができます。


そういうリサーチと学習が好きな人で、かつ、実際にPPC広告の実践に応用できる人。

そういう方はPandoraを今手に入れておかない理由はないと思います。

販売開始時の値段の二倍になりましたが、まだまだ破格です。



もちろん、この程度の投資もできないほどに貧乏だ、あるいはそういうツールには予算は出せないというなら別です。

そういう人はまだ、PPC広告そのものに取り組むべきではありません。


そういう人たちには以下の二つの無料でダウンロードできるPPC教材をお勧めします。


PPC下剋上

 PPC広告への取り組み方が詳しく説明されていると言うこともありますが、
 何よりもキーワードの選び方、考え方のくだりが素晴らしいです。

 有料で配られていてしかるべきものなのですが、藤岡さんだからまあ、無料で配るんだろうなあと。
 (と言われても(^_^;)、わかる人しかわかりませんね。それでいいです。)


アクセスアップレポート2010 パート1/2

 アクセスアップにはどのような手段があるのか、それをどういう順番で展開するべきか。
 初心者、あるいはSEOが嫌いで逃げていた中級者向けの素晴らしいレポートです。
 PPCについてはパート1では概略のみですが、パート2まで行くとかなり参考になる知識が出てきます。
 

この二つを読んでみて、自分の事業展開を考えて、そして今後はGoogle Adwordsに積極的に取り組むべきだと思ったのであれば、

Pandoraをめちゃくちゃお勧めしますです。

ただし、Pandoraは3月16日午前10時までで販売停止されます。



2010年03月10日

アクセス獲得の手順:個人で取り組むべきはどの方法からなのか?


ネットでビジネスに取り組む場合、

最初にあって、かつ、最も重要な問題は、

どうやってアクセスを集めるか?

につきます。


いくらいい商品を持っていても、いくら役に立つサービスを紹介しようとしても、そのサイトに訪問者が訪れてくれないことには何も始まりませんよね。

もちろん、販売ページの出来不出来がコンバージョン(成約)に大きく関わることは言うまでもありませんが、

そこまでいかにしてその製品やサービスを買うのに適した人々をたくさん連れてくることができるかが、最初に克服すべき問題となります。



このアクセス獲得に大きく関わるのがGoogleやYahoo!の検索エンジンシステムです。

検索結果ページにどれほどあなたのサイトのリンクを露出できるかが勝負になります。



検索結果にあなたのサイトのリンクを露出させる方法は二つあります。

ひとつは検索エンジン対策、SEOとかSEO対策と呼ばれるもので、あなたのサイトが検索エンジンの検索結果の一ページめに表示され易いように色々な対策を講じていこうと言うものです。

ここでも何度も紹介しているように、無料でもSEOができますが、膨大な知識と手間が必要です。



もう一つの方法はPPC広告と呼ばれるもので、GoogleやYahooにお金を払って自分のサイトへのリンクを掲載してもらうものです。

競争入札なので、ライバルが多いキーワードで出そうと言う場合はべらぼうな広告費がかかります。

もちろん、キーワードをうまいこと選べば、抜け道のような広告の出し方ができますが。


時間と手間をかけるか、お金をかけるか。

検索エンジン攻略は主にこの二通りに分かれます。


ところが現在のウェブ環境では、もう一つ別のアクセス獲得方法も明らかに存在します。

Mixiやあめぶろ、Twitterといった交流を中心としたソーシャルメディアからのアクセスや、

みんなが注目するランキングサイトからのアクセス、

あるいはすでに集めたリストへのメールマガジンによるサイトへのアクセス誘導です。




では、我々個人のアフィリエイターや小さなビジネスを展開しているものは、これらの複数のアクセス誘導方法の、

いったいどれをどういう順番で利用していくことが望ましいのか?

そのことについて、全体を俯瞰しながら進むべき道筋を明快に提示してくれている無料のレポートがあります。


⇒ 2010年のアクセスの集め方


期間限定で無料で配られているので、その間に手に入れることをお勧めします。

Googleのアドバイザー試験(かなり難しい)に合格した方が編集されたもので、正直、有料で販売されていてもおかしくない内容です。


個人や小さな会社がウェブでアクセスを獲得するために、最短の時間と最小の労働力で突き進んで行くにはどうすればいいのか、つまり、PPC、SEO、ソーシャルマーケティング、どれをどう組み合わせてどういう順番で取り組むのが最も理想的かを明快に説明してくれます。


まだウェブビジネスの全体像が見えていない人はもちろんですが、一年以上取り組んで実績を上げている人にも、もう一度これを読んで自分の立ち位置を確認していただきたいと思います。



2010年03月09日

副業アフィリエイターが静かに着実に携帯アフィリで稼ぐための戦略


携帯ホームページをたくさん作って稼ぐ、と言うタイプの携帯アフィリエイト手法がかつて出回りました。

それも、ツールを使って簡単に作製できるペラページをひたすら作製して、相互リンクして上位表示を狙うと言うものです。

この方法の問題点は、どれもこれも同じコンテンツで同じ商品がアフィリエイトされていて、文章も日本語としておかしいキーワードサラダなのに上位表示されてしまうと言うことです。


これがどういう結果を招いたのか?

検索エンジンによるそれらのごみページへの強烈なペナルティです(2009年の秋ですね)。

インデックスを外されたり、圏外に飛ばされたりと完膚なきまでにたたきつぶされました。


検索エンジン側としても、検索利用者側としても、待ち望んだ対処であったと思います。



そしてそのような変化に対してモバイルアフィリエイトをしていた人たちは今度はどうしたのか?

その一つの答えとが、昨年年末に売り出されたモバイルフリーダムです。

ここでも販売キャンペーンに参加しました。お騒がせしました。)


モバイルフリーダムの方法は確かに有効だと思いますし、非常に具体的に書いてあるので取り組み易いものだと思ったのですが、問題点もあります。

あの商材の問題点は、毎日の継続的な複数の作業を集客手法の中心に置いているところにあります。

つまり、毎日毎日、名前は出さないにしても、自分と言う個人をウェブ上に出し続けることが前提のノウハウであることにあります。


簡単に言ってしまえば、日給8万円アフィリエイトのモバイル版、そういう感じで考えていただければよいです。

現在、1000円で販売されている夢リタトリプルアローも同じですが、自分と言うキャラクターを前面に押し立てて、使えるウェブ媒体をすべて使ってアクセスを集めて、紹介するという戦略です。



これ、副業でやっている人には難しい戦略ですよね。


名前を出さずに静かにやりたい、

そして、ある程度作業したサイトに関してはできればほったらかしで放置したい。

それが副業アフィリエイターの本音ですし、わたしの本音でもあります。



実は、その目的に非常に合致した携帯無料ホームページ作製戦略の無料レポートが発表されました。


『携帯無料ホムペで月30万円稼ぐ、みんながあんまり実践していない方法とは・・・』

携帯無料ホムペだけで、実は・・・30万円どころか、毎月●●万円稼いでいる男のお話


極めて正攻法のレポートですが、それで実際にあの携帯無料ホームページ粛清の嵐を生き残り、今でも稼ぎ続けている実績に基づいたお話です。

静かに、だけど着々と稼ぎ続けていきたい副業サイトアフィリエイターのあなたに、ぜひ読んでいただきたいと思います。



2010年02月05日

日記ブログで月収一万円を稼ぐ方法

ちょっとびっくりの緊急のご連絡です。

去年の暮れにこういう記事をアップしたの覚えていますか?

バレンタインをターゲットに始めるブログアフィリエイト

岡田好広さんと言う方のブログアフィリエイトマニュアル、

ほんの数日間の限定公開でしたが、無料公開でした。

ものすごくレベルの高いレポートで、私も大騒ぎして何人かの方にはダウンロードしてもらったのですが、その岡田さんから第二弾の無料レポートの発表です。

さらに初心者向けに噛み砕いたレポートです。

日記ブログだけで月1万円稼ぐ仕組み

今度もすごい内容ですよ。

前回のレポートは少し玄人好みの感がありましたが、今度のはさらにわかりやすくて、ステップも簡単で、初心者向けです。

シンプルショッピングアフィリエイトとどっちがいいかと言えば、無料だからこっちの方がお勧めです。(・_・)ノ☆(*__)


今回も注意してほしいのは、期間限定と言うことです。

わずかな期間しか公開されませんので

今回は忘れずに手に入れてください。


ありえない無料レポートです。(^_^;)




2010年01月28日

最高の人生を見つけるブレインダンプ


「最高の人生の見つけ方」という映画をご覧になったことはありますか?


ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの二人が主演する映画です。

余命6ヶ月と宣告された二人の男、白人の大金持ちと、黒人の貧乏な労働者。

ともに、同じ病院で人生の終焉を宣告されます。


反駁し合った二人でしたが、余命6カ月、人生でやり残したことをいっしょにやろうよと言って、旅に出ます。

二人でブレインダンプしてリストアップした項目を達成するために

(提案するのは金持ちの方です。
 ふだんからよくやっていたんでしょうね。)


リストに出てきたのは・・・


世界最高の美女からキスされる

泣くほど笑う

スカイダイビングする

ピラミッドを見る

荘厳な景色を見る

  ・・・などなど。


豊富な財力があれば達成できることでした。

二人でいろんなことを体験してみます、

やってみたくてできなかったことを次々に達成していきます。


一生分の娯楽を半年で味わいつくした二人。


でも、二人が本当にやり残していたことは・・・





・・・泣いちゃうから書きませんけどw






ブレインダンプは自分のたな卸しとも言えます。

心の中にある自分のいろんなことを吐き出していきます。

それには自分自身の得意なこと、いやなこと、やりたいこと、手に入れたいもの、などなど。


数時間かけてこれ以上は絞り出せないってところまで絞り出します。

その方法についてはネット上にけっこう転がっています。

実際にそれをやって結果を出した人も少なくないでしょう。


シンプルショッピングアフィリエイトで紹介しているたな卸し、

あれも一つのブレインダンプです。

自分の頭の中を具体的文字に書き起こして、

目標を明文化するのですね。


1000万円稼ぐとか、新しい家を建てるとか、会社を辞めて独立するとか。

ブレインダンプの手法に出会えたおかげで、

具体的に描き出した目標に短期間に到達することができた人も少なくないでしょう。



でも、ブレインダンプで出てくる目標ってどうでしょうか?


目標を明確にするためにあえて具体的に数値化するのですが、どうしても物的な満足に偏っていきませんか?

それを達成したからと言って、あなたにとって最高の人生は得られるのでしょうか?




そういう疑問に答えたいと思った人が、新しいブレインダンプを主張しています。

そのブレインダンプで一番大事にするものはあなた自身。


あなた自身が・・・どうすることが大事なのか?



具体的には、こちらのページをご覧ください。


************

2010年−最新の成功法則

 不幸にならない方法

次世代のスキル

************


約30分の音声になっています。

それを聴いてみて、もう一つ次の段階まで聴いてみたければ、メールアドレスを書いて彼にあなたの連絡先を与えてください。

そうしたら、次の30分の音声が聴けるurlが送られてきます。


もちろん、それ以上聴く価値がないと思えばそこで止めればいいことです。



最高の人生を見つけるために、絶対にはずしてはならないブレインダンプの仕方。


ここから、あなたの次のステップも見えてくるかもしれません。




2010年01月25日

簡単作業で20分間でホームページを作ってみませんか?


無料ブログを使ってブログサイトを作ることにはみんなけっこう慣れてきたと思います。

携帯から毎日無料ブログ記事をアップしている人も多いでしょうからね。


でも、何かはっきりとした主張をしたい時や、

自社製品の個別セールスをしたい時には、

日記を書き連ねた無料ブログではなくて、

独立したホームページの方がインパクトがあります。


何と言っても成約率が違います。


ただ、ホームページを作るとなると、壁があります。


無料レンタルスペースを借りても、

そこにどうやってホームページを作ればいいのか、

説明を読んでもわからない人の方が多いと思います。


でも、以下のような一ページ物のホームページが

一つ平均20分でサクサク作れるとしたらどうでしょうか?


225ブレイクショット 寄り付き15分で勝負!

日本人女性のホルモンバランスを知る薬剤師のバストアップ術

デイトレンドFX あらゆる事態に対応できます

ゴルフスイング再生7日間コース



これには、ホームページ作成ソフトのIEYASUと言うものを使います。


このIEYASUには

ホームページのテンプレート
(上に上げたサイト群のフレームや背景)

ヘッダーの背景画像
(上に上げたサイト群のヘッダーの少しぼやけさせた画像)

ヘッダーへの差し込み画像
(ヘッダーの右端の明瞭な写真画像)

がそれぞれ数百パターンから数千パターンついてきます。
(テンプレートはパターンと色の選び方で組み合わせが増えます)


そしてこのIEYASUが期間限定で無料で使える、

その期間中に作製したホームページはその後も自由に使っていい。

とすれば、ちょっと魅力的ではありませんか?


【常夏塾7期】入塾は今回が“ラスト”
 キャンペーン終了は【1月25日(月)19:00】




実はこのIEYASUは、常夏塾と言う

ネットマーケティングの塾のツールであり、

入塾キャンペーン中の体験版として使えるものです。


使い方のマニュアルがついてくるので、

初めてホームページを作る方でも60分以内にはできると思います。


無料ブログを作り慣れている人なら、

すべて指示されているとおりにやれば、

作業に取り掛かってから20分以内にできます。


私は既に持っているレンタルスペースを使ったので

取り組んでから6分45秒でできました、これがそうです。

ゴルフスイング再生7日間コース



ホームページを作ると言うことがどういうことなのか、

体験して見るためにも便利なキャンペーンだと思います。


このIEYASUというソフトの体験版キャンペーン、

何よりお勧めなのは、期間限定であると言うことです。

そう、短い時間しか使えないと言うことです。



ホームページ作らなきゃだめだと思っている人、

でも、愚図でなかなか手を出しきれていない人。


今日は忙しかったから明日にしよう、

なんて言い訳し続けている自分に甘い人。。。



このへんで思い立って作ってみませんか?


ホームページ作製は、いつかはやらなきゃいけない。

そう思ってることではありませんか?



いつかはやるべきことは何かのチャンスを理由に

今すぐに手を出すべきだと思います。

期間限定で無料で使えるなんて、こんなチャンスはないでしょう?



そんなのわかってる、言われなくてもあたりまえだよ。



というのは、やった人だけが言えるセリフなんです。


【常夏塾7期】入塾は今回が“ラスト”
 先行値引きキャンペーン終了は【1月25日(月)19:00】



先行値引きは25日の今日までですが、

体験版が無料で使えるのは1月31日までです。



最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。


週末起業に必要なブログ構築、アフィリエイトに関わる情報。週末起業家まうすが無料で解説します!