2006年06月26日

トラックバックについて

実はよくわかっていませんでした。(爆)


ぱんだ渡辺さんのメルマガ

「情報起業家!渡辺!」

の無料レポート紹介で


せぱさん


の無料レポートで勉強しました。


ここに詳しく書いてあります。


それにしたがって初トラックバックをやってみました。

まずは指定されたurlを貼り付けさせていただきます。

トラックバックとは?


それから、この記事をアップするときのトラックバック先url記入欄に

せぱさんのトラックバック先urlを貼り付けます。


これでトラックバックできたことになるのでしょうか?




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラックバックを打つのはめんどくさいけど。  [ アーティクルマーケティング@中年おやじのものぐさブログ ]   2006年10月05日 15:05
トラックバックを打つのはめんどくさいですよね。 でも、ブログに記事をアップすると...
2. トラックバックを打つのはめんどくさいけど。  [ 週末社長の元気ブログ ]   2007年09月12日 07:35
トラックバックを打つのはめんどくさいですよね。
3. トラックバックを打つのはめんどくさいけど。  [ 週末社長の元気ブログ ]   2008年02月05日 06:47
トラックバックを打つのはめんどくさいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。