2006年07月28日

ほ、ほんとにいいんですか? ・・・ゴクリ。

最近こっそりやって楽しんでいるのが

Google検索です。


誰だってやってるわい! ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。


ごめんなさぁ〜い!

でも、知らなかったんです私、最近まで。


実は・・・・



これ↓押さない人は続きを読んじゃだめです。(笑)

人気blogランキングへ



Google検索ってほんとになんでも拾っちゃいますよね。

ブログ消滅の記事でも書きましたが

消えた秘密料理レシピ ライブドアブログの迷宮

すでにネット上に存在しない記事でもキャッシュで再生できます。


ありがたいです。



でも、最近の私の「はまり」はキャッシュではありません。

面白いのは、ファイル形式を指定して検索できることです。

Googleのホームページ

に入ったら、「検索オプション」というのを開けてください。

上から6行目ぐらいの右側に「ファイル形式」と言うのが有るので

ここでpdf形式を指定します。


それから、キーワード検索してください。



たとえば、「せどり」



で、検索してみてください。


有名な無料レ○ートがぞろぞろ・・・


ひょっとして有料・・・・・




この先のGoogleサーフィンは自己責任でお願いします。(笑)

人気blogランキングへ


実際、この乗りで探すことで、アメリカの無料レポートも

たくさん手に入れることができます。

キーワードが日本で使っているものと微妙にずれるのですが、

(たとえばアクセス=trafficです。)

少し慣れればわかります。

英語も、中学3年レベルの理解力があって、

その分野の知識があれば理解できるような簡単なものが多いです。



有料レポートはさすがにもう、拾いづらいのですが、

少し古いものとかだとひっかかりますので、

ああ〜、これがあの日本の商材の原典かぁ〜。


とか感慨に浸ることも出来ます。(笑)



ヴァイラルアーティクルには書いてないのですが、

条件指定の際に英語とか日本語とかも指定できます。

指定しないと中国語、ハングル語やスペイン語、ドイツ語の

ネット情報ファイルとかがざらざらかかってきます。


面白いのが、近隣諸国のものは

日本の有料商材をそのまんまぱくってるように見えるものが

多々あることです。


まあ、われわれもアメリカのそれをやっているわけですが、

近隣諸国の言葉がわかれば、

日本の有料商材をタダで逆輸入できるかも知れませんね。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 汚れてしまえば良いんです。  [ オジ様に恋してる? ]   2006年07月28日 22:58
良いんです。そんなこと私は気にしないから、もっと集中してください。
2. ほ、ほんとに無料でいいんですか?  [ アーティクルマーケティング@中年おやじのものぐさブログ ]   2006年10月11日 18:10
Google検索ってほんとになんでも拾っちゃいますよね。 サーバの事故でぶっとん...
3. 無料レポートを手に入れる  [ [完全無料]ネット副業で稼ぐノウハウ ]   2006年10月17日 21:09
最近こっそりやって楽しんでいるのがGoogle検索です。 誰だってやってるわい!  ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。 ごめんなさぁ??い!でも、知らなかったんです私、最近まで。 実は・・・・
4. ありゃああ 危ないナリ(泣)  [ 孫子のアフィリエイト ]   2006年10月25日 16:01
人気ブログランキング こんばんは!兵法家けんです。今日はバイ

この記事へのコメント

1. Posted by セールス分析のささ   2006年07月28日 22:41
マウスさんこんにちは

ささです


まじですか。

今から早速実行してみます

応援
2. Posted by 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ   2006年07月28日 22:47
さささん、こんばんわ

まじです。


どの、とは言いませんが、

手に入れてしまった有料レ○が

いくつか・・・・w(゜ー゜;)w
3. Posted by 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ   2006年07月29日 20:02
このタイトルあかんかったかな?

妙なトラバついてもーた。

(^-^;
4. Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術   2006年07月30日 13:56
こんにちは、Hayatoです。

今日はこれから外なので、応援だけですいませぬ。。。

今日も楽しい一日を♪

応援!
5. Posted by saito321   2007年06月15日 05:26
5 とてもたくさんの方が相互リンクされてますね。私も宜しくお願いします。
また、来ます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。