2006年08月21日

無料で勝手にSEOとは

今朝の記事でおずさんの商材を紹介しましたね。

そのおずさんからのメールに、お得な情報がありました。


あることをすれば

無料で勝手に自分のブログのSEOをしてもらえるのです。


それは・・・↓応援してくださる方にお教えします。(笑)
人気blogランキングへ


おずさんのメルマガの文章をそのまま拝借します。

***************************
 http://www.blogaffili8.com/

 http://ozy.livedoor.biz/

 このふたつのサイトにリンクしているサイトやブログは
 私がお金を払ってるSEO業者が、
 勝手にほったらかしで検索順位をあげてくれる、ということなんです。


 なぜなら、それをした結果として、
 私のサイトの検索順位があがるからです
***************************


すごく美味しい方法だと思いませんか?


単純に言えば、上の二つのアドレスに

自分のブログからリンクを貼れば、

そのページに対しておずさんの雇っているSEO業者が

おそらく勝手にリンクを貼ってページランクを上げてくれる。


ということです。



すばらしい!ぱちぱち。


個別ページのフレームにリンク貼っちゃえば

ランクが上がるのです。


これ ↓ のカッコの中を貼るだけです♪

ブログアフィリエイトで日給8万円


どこに貼ろうかな♪



もちろんおずさんへのメリットもものすごいはずです。

3万5千部のおずさんのメルマガ読者の10%が

自分のサイトで平均50ページほどこれを行ったとすると、、、


17万5千ページからの被リンクをおずさんは受けるわけです。


そこからの訪問者もまた増えてアクセスアップ効果もすごいでしょう。



そしてその平均ページランクが2.0だとすると、

Googleポイント計算は、え〜っと、え〜っと、え〜っと、

どうなるんだ? ??(゜_。)?(。_゜)?


燕青さん、教えてください〜(泣)


人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青   2006年08月22日 21:34
どうも、ご指名を受けた燕青です(笑

Googleポイントは・・・???

30450、かな?
このリンクだけで、ページランク5が
狙えちゃいます(汗

凄いメリットですね・・・
戦略家だな〜

応援クリック、ポチッと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。