2008年11月06日

被リンクの付いた中古ドメインを簡単に手に入れる方法

ちょっと驚きました。

これはほんとうにすごいテキストです。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


作者の楠山高弘さんはおそらく日本で初めて
ブログ用のPLR記事を大規模に販売した方です。

2006年の7月だったと思います。



中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター


石田健プロデュース 中古ドメイン被リンク調査ツール 「ダヴィンチ」

どっちがいいと思いますか?(^ー^)



その後もキーワードに関する商材などを販売、
けっこう名前の知られた方なのですが、
その方のアドセンスの戦略がかなり詳細に
記述されています。

おそらく隠している部分はないと思います。


もちろん、具体的な実践サイトの紹介などはありませんが、

どのように考えてアドセンスサイト群構築にとり組んでいくのか、

キーワードの選択方法からどのようにサイト群を作るか、
リンクの作り方、ドメインの探し方や作り方、
実に丁寧に詳細に書いてあります。

実は手に入れて、終電で帰宅しながら読んだのですが、
眠れなくなってしまいました(笑)。

結局朝4時半まで実際に確認作業をしていました。


すでにアドセンスサイトをいくつも運営している人でも
読むべきところが少なくありません。

私は外注の方法が詳しく書いてありそうだと思って
手に入れたのですが、それ以外にもすごいこと書いてあります。


例えば中古ドメインの探し方。

あるブラウザを使ってあるアドオンソフトを入れて
(こう書いたところでどのブラウザかわかりますね)
そしてそれでリンク切れサイトを探すのです。

そして実際にそれが買えるかどうかを探す作業も
非常に丁寧に説明されています。


それでいろいろ調べていて遅くなりました(笑)。


このマニュアル、安すぎます。

1000円ですよ。

まちがいではないです。

ただの千円です。


ちょっと有名なラーメン屋で
チャーシュー麺食べたら1000円超えます(笑)。


その値段でこれが提供される驚き。

また、同時に、この方法、
瞬く間にみんなが知ってしまいますから、
競争が激しくなります。

躊躇している暇はありません。

今すぐ買ってしまった方が良いです。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


ほんとうに、まじめにアドセンスに取り組もうという
そして1年かけてサイト群を作って長く稼ごうという
そう言う意思を持つ人なら何のためらいもなく買いです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。