2009年07月29日

PPCアフィリエイト入門教材の無料配布中

PPCアフィリエイト入門教材がなんと、無料で配布されています。

ただし、PPC教材が無料なのは期間限定です。




PPCアフィリエイトとは広告費を払ってアクセスを集めて、用意しておいたランディングページでアフィリエイトリンクをクリックしていただいて販売にこぎつけるというものです。

Yahoo!の提供するオバーチュア、Googleの提供するアドワーズが有名です。

でも、お金がかかる分、みんな尻込みしちゃうんですよね。

私もそうでしたから。


でも、やってみればあっけなくて簡単でした。

その時に後押ししてくれたのはPPC4ステージという、18歳の高校生が売り出した情報教材でした。

2980円で、全くの初心者がオバーチュアで物販アフィリエイトをするまでの手順を分かりやすく解説してくれたものでした。

わかりやすいhtmlテンプレートもついて、優れものでした。。。


でした、という過去形なのは、もう販売していないからです。

ああいう教材は1980円ぐらいであればず〜っと売れ続けるのになあ?

と、思っていたら、すごいのが出ました。



こちらは5ステージで同じくオバーチュアでの物販アフィリエイトのはじめ方の情報教材なのですが、テンプレートもついて、半年前に売り出されたPPC4ステージよりも当然進化していて、それなのに、

PPC広告を使った物販アフィリマニュアルのPBSP、無料です。(^_^;)

・・・そんなんありですかい。


ただし、期間限定で、8月6日までしか無料では手に入れられません。

手に入れた人にはモニターの感想を求められますし、こうやってブログなどで宣伝してほしいなあと言うお願いも来ますが、強制ではありません。

ともかく今ならPBSPというPPC教材を無料で手に入れて使うことができます。


品質スコアの高い広告戦略の打てるPPC戦国の時も無料配布期間がありました。

こういうチャンスに、ぜひ手に入れてくださいね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デコ丸   2009年08月07日 15:48
デコ丸@まさきです。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。