2009年10月17日

特典がほしくて本を買うのもありですよね。


ネットでお金を稼ぐことに興味を持ち始めたあなたにお尋ねします。

以下の項目に関するマニュアルには興味はありますか?

* FC2ブログの使い方
* FC2ブログテンプレートの適用方法
* アクセス解析「リサーチアルチザン」の使い方
* SNS「マーチャントJP」の使い方
* 人気ブログランキングの使い方
* オフィスソフト「OpenOffice」の使い方
* メールフォームサービス「フォームメーラー」の使い方
* レンタルサーバー「さくらサーバ」の使い方
* ファイル転送ソフト「ffftp」の使い方
* 無料レポートスタンド「無料情報ドットコム」の使い方

いずれも今さら言うまでもない基本中の基本ですが、

無料ブログばっかり使っている人は後半の4つは使いこなしてないんじゃないでしょうか?

そうそう、あなたのことです(笑)。


これらの情報が収まったCD-ROMがおまけで付いてくる1500円の書籍があります。

その内容に関しての説明動画はウェブで見ることができますし、メールセミナーでのフォローもあります。

本の内容も非常にまじめなものになっています。

 ⇒「ほったらかしで月12万稼ぐ秘密」


ああ、またその手のやつですか、もう十分だよ。

そう思う人、もうよまなくてもいいですよ。

でも、自社サイトのメールマガジン発行を考えているような人は、あるいはそれが今一つうまく行ってない人は、もう少しだけ読んでみてください。


この本を書いている松原智彦さんと言う方は、メールマガジンとブログでアフィリエイトをすることで成功した人です。

このページを見て、動画を見ただけでもわかると思いますが、非常に誠実な語り口で淡々と、人の役に立つことを述べてこられます。

それでいて、面白い(紹介される内容に興味を抱くと言う意味です)語り口です。


実際にメールマガジンを読みながら、うまいなあと思っていました。

私のスタイルとはまた別ですが、参考にさせていただく部分が少なからずありました。

その彼のメールマガジン、バックナンバーは公開されていないのですが、今回この本を期間中に買うと特典でついてきます。


これ、本そのものよりも価値が高いかもしれません(笑)。

10月19日までにアマゾンで買うことが条件なので、もう期日の残りが少ないのですが、

反響の高いメールマガジンの書き方を模索している人は、この特典を手に入れること、ぜひともお勧めします。


自分の会社のセールス内容に置き換えて、松原氏の目線でメールマガジンを書いてみてください。

これまでと全く違ったレスポンスが得られるようになると思います。


もちろん、書籍そのものにもそのエッセンスが書いてありますから、後から書籍とCD-ROMでそれを学ぶこともできますが、

実例、生きたメールマガジンの文章を見ることができるのはとても大きいです。


反響の大きなメールマガジンの書き方とその実例集


他にもいくつか19日までの期間限定の特典が付いています。

魅力的なものの一つが楽々htmlと言う開発中のソフトです。

一ページ物のホームページを創り出すことのできるソフトだそうで、書籍CD-ROMのffftpの扱い方と組み合わせることで様々なランディングページが簡単にできてしまいます。


ランディングページやリスト取りのページを創り出すのがめんどくさいと思っていたあなたにとっても魅力的な特典かもしれませんね。


えっとですね、実は、紹介する私にもメリットがあります。

この書籍を紹介することで、あるツールを手に入れることができます。

これ、メールマガジン情報を集める上ですごく便利なツールで、これまで見たことも聴いたこともありません。


どんなものか、調べてみる価値は高いと思いますよ。

まぐまぐのバックナンバーを簡単に・・・




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ
レンタルサーバー

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。