Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.
ご無沙汰してます。コオです。
みなさんG.Wはいかがお過ごしでしたか?


僕らツインズは5/3-4にイオンレイクタウンで行われたStreet Actionを開催しました。BMX、B-BOY,DOUBLE DOUTCH,FREE STYLE BASKETの学生チャンピオンを決める大会です。

DSC08674

DSC08676

IMG_0464




BMXは全国から僕らがピックアップした若手8名が大集合!なかなかレベル高かったと思います。
そんな中、優勝したのは新潟の悠!おめでとう!決勝のサイノも惜しかったんだけどなーw
これからは後輩を引っ張る存在になってください!

このStreet ActionはG.W中のイベントということでホントに大勢の方に見てもらえた
のではないかと思います。まだまだマイナーな競技だけにこのようなチャンスはとても大事だと感じました。

各ジャンルを引っ張っている人たちとも沢山お話しができて、共通のビジョンを持てたの
ではないかと思います。みんなホント真面目w

IMG_0476

でも気付いたことも多く、やっぱり多くの人に見られるということは一人一人のモラルも大事で
とくにこうゆうイベントなら尚更しっかりやらないと、「次はないよ」ってことです。

KOGもまったく同じです。共通の危機感を持ってもらいたいです。

僕らはこのイベントを継続的にやっていく計画です。大会だけではなく、スクール等も開催予定なのでまた告知します



次回はAN CUPについて報告しまーす。


Koh

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

  • ライブドアブログ