今日からロードの阪神さんは負け越してる広島との3連戦。
広島2−6阪神で阪神勝利!横浜が負けて3位になりました♪♪♪

名古屋はTV・ラジオ共に中継ないから携帯でチェックしてたんですが、経過を見ながら汗だくで投げるジャンの姿が目に浮かんだよ(笑)
ジャンのボーク絡みでの乱闘や、8回に代打濱ちゃんのソロホームランから打者一巡で一挙5点で逆転と、昨日以上に盛り上がる試合だったみたいですね。スポーツニュースチェックしなきゃ!

友達から連絡があり、やっぱお盆の京セラドーム行けないって(涙)
寂しいけどずっと楽しみにしてたから、思い切って1人で行くことにしました。お盆だしホームだしバックスクリーンの近くだから、名古屋以上に阪神ファンの方々に囲まれてますよね?友達のチケット勿体無いけど、他に阪神ファンの友達いないしね。
さて、気持ち切り替えてホテルの変更と切符の手配しよ〜っと!


ランキングに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ