まぁ~、書くことない(笑)

遊びに行きたいけど、今月は、もうちょっと我慢。

いろいろとやらなきゃならないのは、大変だ。

さて、昨日が「夏の終わり」だったので、今日は「秋の始まり」

今ほど、いろいろとある時代じゃなかった時の子なので、いろいろとあったなぁと思い出してみる。

ウチは、両親が共働きだったので、土曜、日曜何かは一人で家に居る子だった。

そうすると、近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんがウチをたまり場に使ってたっけ。

ちょっと、良い目のレコードと、ラジカセがあったので、兄ちゃん姉ちゃんが、色々と持ち寄って、ワイワイやってた。

なんで、オレのセンスは、ちょっと上の世代になる。

さて、そんなおれのセンスで選ぶ「秋のはじまり」って感じは・・・・


 
実際は、小林麻美さんが歌って、ユーミンが作詞らしい。

でも、近所の姉ちゃんが持ってきてたのは、柏原芳恵さんのヤツ。

名曲だけど、TVで見たりとかしなかった記憶がある。

あのお姉さん、今はどこで何をしてるんだろ?

秋の雨に日に、ちょっと思い出に浸った、そんな一日。




・・・・・WCCFブログですよ?ウチは(笑)


まぁ、このタイミングで、歌謡曲とか書いてると書かなきゃならんか?

安室奈美恵さんが、引退しましたね。

な~んの感傷もないっス。

ドストライク、ど真ん中世代なんで、周りの女性は大抵「アムラー」でしたから。

彼女の事で、結婚式の前日に、奥方と口論になった件はありますが、その面白そうな話は、別の機会に。