naonaoのpumpkin日記

まっすーの事が大好きなので、一緒にお話出来るお友達が出来たら、って思って、ブログ始めました!

見れない・・・(T_T)

「テレ東音楽祭」


残念ながら・・・・こちらは放送なかったので、見れなかった・・・・・


ツイッターも見たら、寂しくなってしまうので・・・見ないようにしてた




カッコイイまっすーだったみたいで、お友達から送って来るのを楽しみにしていようかな〜







昨日は、TV誌〜月刊誌はこちらでは買えなかったので、週刊のTV誌を買って来た


次々のTV誌で・・・追いつけてなくて・・・・・



「ガイド」だけを買って来た


ドーム映像が載ってて、嬉しかったし、思い出しちゃった




2ショット写真もステキ



2015-06-25-07-34-30_deco






2015-06-25-07-35-53_deco






まっすーステキ〜







今日は、「レタスクラブ」買って来なきゃ

















お引っ越し!

ブログをこちらで8年近くやって来ましたが、新しいブログの方にお引っ越しすることにしました


こちらで、ずっと読んで頂けて嬉しかったです


ありがとうございました



新しいブログタイトルは、あんまり変わらないのですが、naoのpumpkin日記です

そちらのブログでも読んで貰えたら嬉しいです



よろしくお願いしマス

発売日☆☆

テゴマスの青春Biu−ray&DVD発売 おめでとうございます




DSC_3535




昨日、早速フラゲして来ました



早速、見たのは・・・ドキュメンタリーから


リハ中のまっすーがカッコイイ


真剣な表情がまた、かっこよくて〜


私服姿のまっすーも素敵



まっすーがいっぱい喋ってて嬉しい



うらを見れるのは嬉しいなぁ〜




次に本編を


横アリライブに行けたので、思い出しながら見ちゃった



テゴマスライブの素敵さを感じつつ、上手いなぁ〜カッコイイなぁ〜可愛いなぁ〜って思いながら見ちゃった




「タイムマシン」素敵


「シュプレヒコール」と「innocence」がかっこよくて〜思わず、カッコイイ ステキ〜って出ちゃった




アカペラ〜ステキだなぁ〜ってまた、見て思っちゃった


お友達が音源にして送ってくれたので、耳で聞くのもステキでたまんない〜



お友達に感謝〜ありがとう

















まだ、1回しか見てないから、今日もゆっくり見たいなぁ〜











最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ