2007年05月15日

神的存在STALINIT

さて、大人の事情でmixiとブログを切り離したわけだが

これで思う存分書きたいことを書けるということだ。


ライブに行きたい今日この頃。

マンソン様が日本にいらっしゃると聞いたので、もしチケットが取れたらまずは大切な人を誘ってみようと思う。

まぁ、相手の趣味じゃないのはわかってはいるが、少しでも狂気の沙汰みたいなものを感じ取って欲しい。

まぁ、マンソン様は別としてなにかいいライブはないものか。

廃人はディル様のライブには行きたがらないので、マキシム・ザホルモンあたりがちょうどいいのではないだろうか。


mixiにも書いたが、そろそろマリカーで世界中の猛者どもとわたりあえるのではないだろうか。

オリジナルエンブレムを作ってみた。

まりかー












ちょっとアレだが、なかなかよい出来だと思う。どうだろうか?

    ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /  



昨日はカンフォーラで、ツンツンの未来について少し話し合った。

廃人が「このままじゃツンツンほんとにかわいそうやん」と言ってたのが印象的だ。

だがいくら言ってもツンツンは動かざること山の如しなので、この手の議論はものの5分で次の話題に移った。

ツンツン乙である。


廃人の知り合いで、クチャのお気に入りの女の子Mちゃんが彼氏と復縁したという話を聞いた。

俺としては、クチャにぶっこませてあそこらへんの人間関係複雑にしてやりたかったとこだが面白くない結末に終わった。

やはりMちゃんのところの絆はものすごく固いらしい。

クチャという戦闘力5の地球人にはとても手に負えるはずがない。

はてクチャのこの手の話もちょっと飽きてきたのは俺だけだろうか?

クチャ乙である。

nao10251 at 10:14│Comments(2)TrackBack(2)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのエロエロ歌手の私性活  [ 噂好き ]   2007年05月15日 17:47
あのエロエロ歌手のプライベートを大公開!mixiをやってるとかやっていないとか鐔ワ愁鐔ァ
2. 元彼との復縁方法  [ 恋愛成功プロジェクト ]   2007年05月20日 19:24
なぜ、別れた彼が「もう一度やり直そう」といってくるのか。 そんなルールあるはずが無いと思っていた。

この記事へのコメント

1. Posted by くが   2007年05月15日 18:22
女ならここにいっぱいいるお。

http://canaria.kakurezato.com/
2. Posted by ナオ   2007年05月16日 09:53
サンクス
ツンツンにおしえるお

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔