2007年04月10日

40UpゲットだZe

3df8b6c0.JPG前回(投稿するの忘れてた)MatsuさんGKENさんとSポイント行ったとき、カーエー見えていたが、食わす事が出来ずただ一回のアタリもばらしてしまった為悔しくてリベンジ釣行してきました。結果リベンジ成功42と38でした♪パワーがあったのと、かなり太かったので45クラスかと思ったのですが、残念42でした。
でも本日も2バラシ・・・

nao12121 at 22:18|この記事のURL

2007年04月08日

落とし込み

1118eb51.JPG潮が合ったので偵察兼ねて久々落とし込み〜行ってきました。
泡瀬のマイポイントで2時間ぐらいの予定で島エビ300円分購入しました。
で、釣れました最大43でした。そろそろ大型くるかな?又次の潮狙って見ます。

nao12121 at 23:37|この記事のURL

2007年03月31日

久々のヤンバル

e8c15b91.JPG久しぶりにHKTさんと山原行ってきました。初めはH漁港大型に期待して(カーエー)
張り切って竿だすも、餌とりも釣れん・・・たま〜に昼寝しながら粘ってみるも、カーエーは誰にもHITせず。うねり・強風で場所移動しました。HKTさんはマイポイント行くと行って別れました。自分は大兼久入りたかったのですが、先客がいたので再びHKTさんと合流夕方HKTさんにフグが釣れたので、自分もそれを狙っていると、チビ(30手前?)のカーエー釣れました(笑)去年からHKTさんと二人で行くとなぜか嵐・・(爆)今日はおつかれさまでした。次回から天気予報ちゃんと確認してから行きましょうね〜

nao12121 at 21:00|この記事のURL

2007年03月25日

今日はパタイ

a1badc53.JPG今日は釣り出来ない予定でしたが、むさむさ〜したので午前中だけ行くことに(笑)
ちょうどGKENさんから電話・・自分が向かってる事を伝えると、入れそうなら電話下さいとの事でした。ポイント到着し確認すると天気も悪いせいか、入れます!!早速電話すると、後10分でつくとの事(電話しなくても向かってるやし(笑))
まだ天気もっているので、早速釣り開始!!第一投目キャスト!アタリ!!カーエーHIT!!ハリ外れ・・・・・・・・・(涙)しばらくアタリ無いまま釣りしてると、またHIT!!ハリ外れ・・・・・・・・・(涙)最低だ!そうこうしていると、前から雨雲接近、土砂降り強風かなりやばい・・でも逃げ遅れたので釣り続行しました(笑)30分ほどでやんできたが、ウネリが残りかなり釣りずらい。えさ取りも居ない・・もう帰るかな?って時計ちらちら見てると浮きが入りました!カーエーHITです。先手取れたのか、大して抵抗もせず、手前まで寄ってきて、いざタモ入れって時にまたまたハリ外れ・・・にリタ!!もうちょっと粘ったが釣れそうにないので終了しました。
GKENさん今日は釣れると思ったのに残念でしたね〜

写真の魚は昨日ののです

nao12121 at 13:00|この記事のURL

2007年03月24日

カーエーも釣れた

8cca0886.JPG夜はイセエビも釣れたし、朝起きれたらカーエー行こうやっさーと思い寝る前に友人のGKENさんにメール”ポイント着いて入れそうなら電話下さい”って送りました。
寝たのが3時頃だったので、目覚ましも消しそうだったから・・・(笑)
朝6時ごろポイント満員との連絡あり・・又寝ようかと、ごろごろしていたが、そういえば、海歩のキセキレイさんと鉄さんはポイント取れてるよって言ってたのを思い出し即電話高場空いてるね?と聞くと空いてるとの事ラッキー!!コーヒーを餌に!?ポイント確保をお願いしました(笑)ありがとうね〜速攻で準備出発25分ぐらいで着釣り開始!まだその時は釣れて無いようでした。自分は高場なんでカーエーが居るのが見えるので、鉄さんに(あの辺に居るから投げてみ〜)とかしている内に自分にアタリ!片手で軽くアワセ!魚に先手取られてしまい竿1.2ハリス2号マル走られ〜(爆)隣の鉄さん巻き込み、その隣のキセキレイさんも巻き込みようやくタモ入れ(巻き込んでごめんなさい)鉄さんタモ入れありがとう!!魚は以外に大きく39ぐらいありました。鉄さんは残念ノーヒットでしたが、キセキレイさん▲丱薀靴發辰隼椎亜魚掛かっただけに悔しいですね〜
又今度ご一緒しましょうね!

nao12121 at 14:00|この記事のURL

ヒーガーカップ

896d50f5.jpgヒーガーカップ(タマンダービー)の予行演習行ってきました。
初めての場所だったので、ポイント着くまでかなり難儀でした。
肝心のタマンはパタイ・・でもうれしい外道GET!!まさかイカで釣れるとは思わんかったさ〜

nao12121 at 03:00|この記事のURL

2007年03月21日

パタイ・・・

dca3bf15.jpg本日は、Matsuさんと瀬良垣へ行ってきました。
カーエーらしき魚は見えるも、なかなかHITせず・・
ようやくカーエーらしき物をかけましたが、手ごたえから35ぐらいかな〜と判断
どこまで行くか走らせて見ようやっさ〜って事で、人口リーフの上まで行かせて無事写真撮影も終了!そろそろ寄せようかな〜としたら痛恨のハリはずれ・・・(涙)
その後はヒットせず結局撃沈でした。

nao12121 at 20:28|この記事のURL

2007年03月20日

伊江島フカセ

218dc651.JPG今日は、かなり久しぶり伊江島へ日帰りフカセに行ってきました。
魚は見えると聞いていたので期待もしていたが、強風が心配・・・
とりあえず船乗り込み伊江島へGO!!
まあポイントは風裏なんでどうにかなるだろって思ってたら、予想どおり釣り可能状態です。マキエ撒くと50UPのアーガイ多数!!やる気MAX!!
が・・・食わん・浮かん・・・海底でウロウロするだけ・・・えさ取りの動きも悪い・・・ハリス2.5で粘っていたが、えさ取りも触らん・・(汗)
一応1.75に落として3回はアタリとりましたが、とめ切れなかったです・・・
修行不足でした。来月又挑戦してきます。


nao12121 at 22:29|この記事のURL

2007年03月11日

復活!?

復活してみようかな?
悩み中です(笑)

nao12121 at 20:06|この記事のURL

2006年07月30日

数釣り

92912242.JPGまたまたメンバーと中部のポイントへ。メンバーのコーキさんのおかげでよい場所確保(アリガトネ〜)本日は最大39で木っ端4枚でした。

nao12121 at 21:55|この記事のURL