バルlog

久しぶりに

管理ページから色々見てみたら訪問者の数が結構いることに気付いてびっくり!

いや・・うん・・・業者・・だよね・・・・

強い?弱い?

バルログって強いと思いますか?弱いと思いますか?
先日、首輪先生とvsモードであれこれ言いながら対戦してて今更ながら考えました。

正直な話こかして、崩せれば一瞬で死にますよねバルログって。
まぁ極論言えばどのキャラもそれで死ぬんですけど、バルログさんはちょっとあれですよね。
他キャラでもゲージないと無敵技、拒否技がないキャラいますけど、更にまともな対空、クソ火力や分からん殺しもないっていうのが何とも。

攻めてるときに飛ばれるのさえきついキャラってなかなかいないと思うんですよね。
まぁ投げとグラ潰しするゲームだから、攻められてる時に飛んでくる人少ないんでまだいいですけど。
と、そんな風に色々考えてるとこのキャラ・・・って思うんですよw


使用キャラが強いに越したことはないと思うんですけど、でもこいつはそんな強い強いって言えるほど強くはないですよね。

追記

イズナ後も屈大P振れば投げ後と同じ状況っぽいのでいけます、でも何だか安定しないですw

これだけじゃあれなんでついでに書いておきますが、コアシの長いキャラ(DJとかコデとか)には後ろ歩きにも刺さるしソバットにも刺さります。
春ベガガイユンヤン辺りもちょっと危険。
擦ってるレベルだったら大K相打ち狙えたりするので、イラっとしたら狙ってみましょう。

今更ですが対応キャラとかだいぶ前に適当に調べたので間違いも多いと思います、トレモで一度試してみてくださいw
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ