2006年10月27日

許せない。気付け!!女の敵。

まぢ許せねぇ!


何がチャライだょ!
自分で気付け!十分チャライだろ!

過去だけど自分もその一人だと思うと許せねぇー。

nao1820 at 15:36|PermalinkComments(1)

2006年10月16日

1番楽しかった頃のふっとぼーる。

最近の東京どぅしたのさ?
5対2ってサッカーのスコアぢゃないでしょ。

ぁたしが1番楽しかった頃ってやっぱ3年前ぐらい前かな?ぁの頃は素直に東京のサッカー楽しかったんだょな。最近試合楽しくないもん。勝たなくても、試合の前に勝つ気も起こらないもん。それでも見に行くんだけどね。でもさーサッカーなんだし勝ち負けあるんだからたまには2連勝ぐらいしなきゃだめなんぢゃないのかしらね〜↓
いつからあたしは『眠らない街』唄ってないんだろ。

nao1820 at 12:41|PermalinkComments(1)

2006年10月10日

過去のblog

たまに二号とも話すけど昔の自分のblog見るとちょっとずつだけど前進出来てるなぁ…って思う。


不思議だね。

これからも少しづつ前進していきたい☆

nao1820 at 00:42|PermalinkComments(0)

2006年09月29日

ジブンノマイタタネ

自分のまいた種が、いつかは花になったらいいな。


って思う。ぁたしは家族以外にも自己中発揮しちゃってる。

誰かを傷つけてそれで幸せになろうとしてる。


でも何があってて何が間違ってるかなんてわからなくない?


ただ、素直な気持ちをぁしは貫いてるだけ。

子供なのかもしれないけどね。

今自分の素直な気持ち言える人なんてあたしには一人しかいないし。

別に欝なわけぢゃないんだけどね。


mixiも書けないし。

nao1820 at 11:33|PermalinkComments(0)

2006年09月22日

今一人

みんな、授業なんだけどあたしは空きの時間。たーっくさん考え事しちゃうから日記でも書いてみた。あたし、自分の気持ちを言うか言わないかけっこう迷っちゃうんだけどやっぱり二号には気がつくと言ってる。
あたし素直?!(笑)


何語とも時が解決するんぢゃないかな。

あたしおかしいのかな。(笑)ぅん。おかしいわ。


人にされて嫌な事はしちゃいけないよね。でも自分でも知らないうちに同じ事してるのかもね。


うひゃぁぁぁぁ(ノ><)ノ

nao1820 at 11:42|PermalinkComments(1)

2006年09月19日

忘れな草

花言葉は『私を忘れないで』なんだって。



切ない(゜ーÅ)ホロリ


欝なわけぢゃないんだけど心に響いた曲だょー。

曲調は普通なんだけどね。


秋って肌寒かったりしてなんか、寂しくなるね(笑)


nao1820 at 00:12|PermalinkComments(0)

2006年09月03日

9月

もぅ、夏休みも終わりか。
大学生以外はとっくに終わってるよね。
特に何かを思ったわけぢゃないけど。何もないけど書いてみた。

nao1820 at 22:57|PermalinkComments(0)

2006年08月25日

久しぶりに書いてみる

サッカー見に行くくとサッカー以外のことでなぜかすごいいろ考えるんだよね。まぁ、いまさら考える事なんてないし、どーでもいーんだけど、イベント行くにもいちいちいらない考えしちゃうのょ(-.-;)過去の事ってもぅ過去なんだしいまさら何をどぅしてもかわらないしそれをどうこうぢゃないからね。まぁ、前進するのみでしょ!!今が素敵ならそれでよし♪

nao1820 at 00:14|PermalinkComments(0)

2006年07月31日

バランス

最近、バランスの比重が難しくなってる自分がいることに気がついて来た!

いいことカモしれない☆
ぅん。いいこと◆!なんか久しぶりだっっ☆

nao1820 at 00:20|PermalinkComments(0)

2006年07月25日

わからん

明日の看護学のテスト何勉強したらいいかわからん(>_<)だから寝る。

nao1820 at 23:58|PermalinkComments(0)