いつもお読みくださり
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
観音 ひかりです

昨日のブログは
何回も読んでもらえたらなぁと
思っていましたが、昨日のコメントから
伝わる方には伝わっていると分かり
すごく嬉しいでした
伝わる方だけに伝わっていくのだと
以前より強く感じています

前にもお知らせしましたが
実は5月からずっと身に覚えのない事で
私とこのブログが叩かれ続けています
相手が私ではないのに
私になっているのです
えん罪ってあるのかもなと
本当に理不尽な思いをしました

こんな言葉は書きたくないですが
地獄に落ちろ、嘘を書くな、死ねなど
酷い言葉を挙げたらきりがありません
 
今も毎日1日に6〜7回も届いています
もちろん彼にもすぐ相談しました 
貴重な時間も無駄なので
ずっと開いてもいませんが
彼だけは分かってくれているからと
本当に平気になれました
逆に彼との絆と愛が強くなりました

私はこの愛のためなら
どんな事にも屈しない!!
叩くならずっと叩けばいい!!
事実ではない事ならなおさら
私は少しも傷つかない!!

そう静かに強く想います
私の愛をかけて宝物を守り続けます

こうやってどんな事も自分の中では
反転していくばかりです
愛が守ってくれるのです

偽りと真実

同じ1つ(1人)を見ていても
見る人によって違う
はっきりとした二極化を感じます
すべて自分が選択しているだけの事
 
辛さも憎しみも誰のせいでもありません
すべては自分が見たいように見ているだけ
これからもはっきり分かれていくと思います

愛を生きるのか愛のない世界を生きるのか

私は自分の真実を生きることを
こだわっていきたいと思います

自分のこだわりって言葉を変えたら
執着にもなるのかもしれません

でも私は今日まで一瞬でも 
「愛してることを止めた事がありません」
止めようとも思いませんでした
執着と言えば執着になります

諦めたらいい、、手放したらいい、、
などとよく言われますね

でもこの世界は誰かの想いが
形になっています
諦めなかったから
発展してきたのだと思います

執着を手放せていた時に
新たな幸せな世界が見えるのも事実

メンターの世界を離れた先に
想像以上のこの愛の世界が
待っていたのは
手放せていたからなのも事実です

でもそこには大切な事がひとつ

怖かったけど不安からの修行の
メンターの世界をやめたのです
不幸や地獄に怯えて生きることが
心底、嫌になったのです

「やめたかったのは本心」でした
その頃はメンターの世界を
諦めたかのように思いましたが
それは逃げではなかったのです
怖くても進んだのです 

だから諦めたというよりは 
怖くても本音を生きたのです
強く決心してのさよならでした
そこから自分が自立していきました

怖い、地獄に落ちるとか
不幸になるからと
「不安や恐れから」
しがみ付いていなくて本当に良かったです
彼がいなければ抜け出す事は
出来ませんでした
本当に感謝しています 

皆さんは不安や恐れから
相手を愛していますか?
ハートはきっと分かりますね! 

手放せてから世界が変わるのも事実
思い続けてたどり着くのも事実

どちらでもいいのだと思います

私は愛が怖くても
それより遥かに幸せです

怖いからやめるのか
怖くても進むのか
同じ怖さでも別世界です 

彼も私もいつか死ぬのです
必ず必ずサヨナラはきます

この先の未来にいつか失なうくらいなら
今終わりにしようなんて思いません

この愛を自ら手放さずに
大切にし続けたいと思います

「愛は愛にしかならない」
「愛は幸せにしかならない」

自分がちゃんと本音を生きていたならば

どこからでもたどり着く場所がある
だとりつく場所にはたどり着く
どんな想いも愛になっていく

私はそう思っています

一瞬一瞬の自分の想いの積み重ねで
未来の自分が創られていきます

ずっとブログに書いてきましたが
自分を大切に愛していたら
何も恐れる事はなく大丈夫です


例えそれが思うように出来なくても
私のように必ずたどり着きます


今からでも大丈夫なのです!!

あなたのベクトルは愛を向いていますか?

2017-09-20-23-05-20


自分本来に還るお手伝いです
⇓⇓⇓


※神骨(仙骨)修正が進化しました!!
子宮の目覚めがプラスされました
受けた方も受けてみたい方も
詳しくはこちらから⇊⇊⇊

⇓⇓※すべてのメニューにおいて
  お申込みの前に必ず読んでください



お問い合わせお申込みは
ご連絡くださいませ 


  ♡愛と光を♡

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞
  
  観音 ひかり

いつもお読みくださり
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

観音 ひかりです

ツインレイの知識がありすぎて
それが悩みになっていませんか?

シンプルに愛してみたらいいし
愛されていたら愛し合っていたら
良いのだと思います

そこから心と心の本音で繋がって
愛を育んでいく事も大切だと思うのです

例えば私たちはツインレイだから
ひとつだからとか
エネルギーを感じて繋がってるからと
現実世界でのふたりの繋がりや
言葉や何かを疎かにするくらいなら
ツインレイを知らない方がいいのです

ツインレイを知らなくても愛し合って
お互いの世界を大切にし合って
ずっとお互いを知ろうと生きている
カップルはたくさんいます

例えば何もスピの世界を知らなくても
日常的に作物を育て恵みに自然と感謝して
大地と神と無意識に繋がっている方も
いるでしょう
スピの世界で「光を生きようと」する人達より
ずっとずっと輝いています

ずっと思ってきてブログでも何回か
お伝えしていますが
気付きの深さやタイミングは
確かに人ぞれぞれなのですが

スピリチュアルは自分を知ること
特別なものではないのです

大切なこちらをどうぞ↓↓↓


瞑想もパワースポットへ行くのも
それもまた良いのだと思います
でもそれに一生懸命になって
それが大切な自分になっていませんか?
瞑想やどこかで何かを感じることこそが
スピである自分になっていませんか?

シンプルに言うと
自分を置き去りにしているのです

瞑想して特別な意識に繋がらなくても
日常の中にもあるものなのです
自分の中にあるものなのです

それが分かった上で瞑想も
パワースポットも楽しむなら大丈夫なのです
 
今の自分をいつも意識するだけなのです

特別などこかに行かなくても
特別な何かをしなくても
最後はいつの間にか自分がゼロ地点の
パワースポットになっていた、、

だから〇〇したら☆☆になると
何かを追いかけていくよりも
自分の「在り方」が大切なのです
それはいつも変わらない自分です

そして在り方の前に
本来の自分になること
とことんとことん自分になること

それは偽りの自分を1つずつ終わらせる事
これも意識の世界だけでするのでは無く
日常で特にやっていくこと

本来の自分が一時的ではなく
いつもの自分になった後に
自分の在り方もはっきりします

なろうとしないこと!!
そこへ向かっていたらいつの間にか
気付いたらそうなっていた、、
そんなものです

努力は大切なのですが
努力とも思っていない努力が
「自分を揺るぎない幸せ」にします

彼を努力して愛した事は1秒もありません
でも私のようにまっすぐ愛したいと
これまでもよく言われてきました

過去の努力や痛みや苦しみが全て
「彼への愛に姿を変えた」のです

苦しくても本音で生きてきた事を
幸せな自分をずっと諦めない事を
ずっと続けて「努力」してきたからとも言えるのでしょう

彼だけをまっすぐ一途に愛しているのは
私だけの愛のかたちであって
そうなろうとして
なった私ではないのです

彼がそこまで愛してしまうほどの人
だとも言えますが
愛し方と言うとなんだか違うのですが
愛のかたちは人それぞれなのです

彼との究極の愛で自分を極めていく
そしてこの愛をずっと極めていく 
その循環が私だけの在り方なのです

だから何かや誰かになろうとか
合わせようとしないこと
必ず自分だけの努力してきた何かが
あります
あなただけの世界が
必ず自分の中にあります

あなただけの愛の世界を生きていますか?


image

自分本来に還るお手伝いです
⇓⇓⇓


※神骨(仙骨)修正が進化しました!!
子宮の目覚めがプラスされました
受けた方も受けてみたい方も
詳しくはこちらから⇊⇊⇊

⇓⇓※すべてのメニューにおいて
  お申込みの前に必ず読んでください



お問い合わせお申込みは
ご連絡くださいませ 


  ♡愛と光を♡

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞
  
  観音 ひかり

いつもお読みくださり
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

観音 ひかりです

新しい何かを生み出す時
これまでにない事を始める時は
ワクワクもありながら苦しみが伴います
理不尽な誹謗中傷もあるでしょう

先を想像していてもあくまで想像
険しく道なき道を行くのだから
予測もつかない道なのだから
簡単にいかない事も多いと思います
気も張り詰める時間もあるでしょう

だからこそやるぞ!!といよいよ
越えようとする時は形になろうとする時は
なんでも不安が伴います
そんな時はそんな自分に苛立ち
イライラもあるかもしれません

これはどんな場面でも言えますが

自分の中で過去にない自分へと
向かおうとする時はみんな同じ
とっても怖いものです
先が分からないから怖いのです

でも純粋な想いは幸せにしかならない

私は体験からそう想います
それでもいつも怖さはあります
それでも進めばいいだけで
怖くてもいいと思っています

だから大変でも例えまわりから
何かを言われても理解されなくても
思いきり突き進んで欲しいと想います

自分が自分の真実(本音)を
分かってあげていたらいいのです

そして誰か1人でもその真実を
知ってくれている人がいるならば
それでいいのだと思います

いつか必ず積み重ねた
真実(想い)は明らかになる

想いが純粋なものは
必ず自分も人も幸せにします

私は進み続ける人を少しでも応援したい
そして一緒に進みたいと想うのです

男性方はみんなの幸せのために
いつも本当にお疲れさまと思います
息つく間はあるのかな、、と思います
やっぱり何かを守ろうとする男性は
強いのだと思います

そして世の女性たちはいつも健気に愛していて
なんとか相手の痛みや苦しみを和らげたいと
そんな自分になろうと努力していて
とても美しいと思います

愛する人へ想いを馳せてみてください

見えない所でいつも一生懸命に
頑張っているのではないでしょうか

これは自分にも想いますが

いつもいつも私がいるからね
この愛で守り見守っているからねと
心でそっと彼を抱きしめています

逢った時にこそそんな余裕がある自分に
なりたいものです、、笑 

あなたは例え苦しくても
自分の真実(愛)へと向かっていきたいですか?

この記事はずっと人気です
なんだか嬉しいです↓↓↓


2017-01-14-00-53-59


自分本来に還るお手伝いです
⇓⇓⇓


※神骨(仙骨)修正が進化しました!!
子宮の目覚めがプラスされました
受けた方も受けてみたい方も
詳しくはこちらから⇊⇊⇊

⇓⇓※すべてのメニューにおいて
  お申込みの前に必ず読んでください



お問い合わせお申込みは
ご連絡くださいませ 


  ♡愛と光を♡

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞
  
  観音 ひかり

↑このページのトップヘ