いつもお読みくださり
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
観音 ひかりです

愛することは自己責任

それが強まるから愛も
強くなるのだと思います
また自分の存在も強くなります

自由なのだから何でもオッケー!
そんな所に愛を感じるでしょうか
都合の良い関係なだけに見えて
私はあまり愛を感じません

自分の今の愛に、愛した事に
責任を持ちたいですね
それは「誰のせいにもしない」
という事です

でも責任持って愛したからといって
自分を幸せにしてもらえるのではなく

愛したから自分が幸せに
なってしまうものなのです

(結局は幸せにしてくれた事に
なりますが、笑)

愛しているのだから
そのまま素直に愛したらいいのに、、
そう思います

普段はどんな想いを感じていますか?

愛している、、、のに、、、
こんな事はないでしょうか

愛しているのに、、、
その後にどんな言葉がつくでしょう

寂しい、、苦しい、、辛い、、、
たくさん出てくるかもしれません 

私も苦しい時ふとよぎっていました

愛している「のに」を
愛している「から」に変えたいもの

こんなに愛しているのに逢えない、、、
そう思うよりも

こんなに愛しているから逢いたい!
こんなに愛しているから奇跡なんだ!
こんなに愛しているから苦しいんだ!
苦しいことさえなんだか愛おしい! 
こんな世界はどうでしょう♬

自己卑下も起きないし我慢もない
そんな世界を生きれたら自分が幸せです

逢いたい!と涙した事はありましたが
寂しいから逢いたいのとはまた違うのです
本当に寂しくない自分になっています
ずっと前からそんな自分でしたが
さらに寂しいと思えなくなっています

慣れたのでもなく諦めでもなく、、です

1週間ほど前から彼からプレゼントの
アクセサリーを外しています

お守りのように必ず毎日していました
彼からの愛を感じていたかったし
彼からの愛の証としていつもいつも
確認していたかったのです

良い意味で外してみたのです
何もなくても大丈夫になれました

何もなくても裸のままで安心して
愛されていると思えています

自分の中の愛への信頼とその次には
彼からの愛への信頼からそうなれました

自分と彼への信頼でもあります

でもこの揺るぎない彼への愛のように
もっともっと信頼したい!と思っています 

なぜ寂しくない想いになれたのか?
なぜ信頼に変わっているのか?
自分の想いにフタをして
こなかったからです
彼に本音を伝えてきたからです
この積み重ねです
 
寂しいと思う場合は寂しいのが
いけない事だと思わずに
大切な感情なので
寂しいと感じる自分をまず認めてください
寂しいをちゃんと感じてください

私も彼に寂しいもんは寂しい!!
そう2年ほど前に伝えています!笑っ
だから寂しい想いもとっても分かります

そして寂しいのは自分の本音が
自分に無視されている場合もあります

自分が話す言葉、無意識の口ぐせ
心にすぐ湧く言葉はなんでしょうか

自分では無意識なので、そこには
見えていない自分が隠れています
自分で温めてあげるのです

自分をいつも気にかけて
抱きしめてあげて下さいね

あなたが今こころに一番多く湧く
感情や想いはなんですか?

2017-04-13-23-54-11



自分本来に還るお手伝いです
⇓⇓⇓


※神骨(仙骨)修正が進化しました!!
子宮の目覚めがプラスされました
受けた方も受けてみたい方も
詳しくはこちらから⇊⇊⇊

⇓⇓※すべてのメニューにおいて
  お申込みの前に必ず読んでください



お問い合わせお申込みは
ご連絡くださいませ 


  ♡愛と光を♡

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞
  
  観音 ひかり