キャスターとしての1週間

キャスターとしての1週間
あっという間でした…!

先輩のすごさを感じるとともに
『ニュースを生で伝える』
その醍醐味を実感した1週間でした。

これからまた精進します!!!

Jチャン長崎をご覧いただき
ありがとうございました😌

(志久キャスターと一緒に)

月曜と火曜は佐藤アナ出張のため
宮崎アナがキャスターとして
ニュースをお伝えします😊

ぜひご覧ください✨



今日のJチャン長崎のキャスターは

本当にまだ6月?と思ってしまうほど
毎日暑い日が続きますね〜〜🌞

わたしは昨日のお休み
野母崎へ行ってきました!


青い空、青い海最高ですね!

昨日は軍艦島もばっちり見えましたよ〜〜

波の音を聞いてリフレッシュしました😊



そんな休日あけ
今日のスーパーJチャンネル長崎は…



なんと!羽地アナと2人でお伝えします!

今から緊張とわくわくでいっぱいです。


今日のニュースは
熱戦が繰り広げられている中総体
バレーボールやサッカー、バスケの決勝などなど

フレッシュに!
緊張感を持って!
お伝えします。

夕方6時25分からです😊
ぜひご覧ください✨✨✨

今が旬のパフェ

 あさドキ!のロケへ行ってきました✨

長崎市平和町にある
『フルーツいわなが』さん

メロンにスイカ、桃など
旬な果物が勢ぞろいです🍑🍉🍈


そこで頂いたのは...

ビワのパフェ!

上にのっているクッキーがかわいい💕

パフェを出すのは今年初めてだそうで
春のイチゴのパフェに続いて2作目です。

こんなにビワを使っているパフェ
初めて見ました😳😳😳


(上田さんと2人で仲良く頂きました😊)

ビワは旬が短いので
早めに行くことをおすすめします!!!


今日の内容は
あさドキ!金曜10:25〜
お伝えする予定です🍭


このページのトップヘ

見出し画像
×