きょうは長崎のブランドビワ
『なつたより』の取材に行ってきました😊

大粒で甘くてジューシーな『なつたより』

(頂いてうきうき♪  1粒が大きいよ〜〜)
(大事に手で持ち帰り、おいしく頂きました!!!)

今年『なつたより』は
過去最多の収穫量となる見込みで、
旬は5月下旬ごろということなので
まさにこれから旬の果実ですね😍


今週末の20(土),21(日)
ベルナード観光通で開催される
『びわフェスタ』では
試食もできるそうですよ💓
ぜひ1度絶対味わってみてください✨✨


ウェザーニューズによると
今週は晴れが続く予報で
週末にかけてどんどん気温が上がるそう。

洗濯物がよく乾くのはうれしいですが
熱中症には要注意です😌
わたしもちゃんと水分とるようにしようっと🙋