河田直樹のPlaying my Life!!

フリーで俳優活動しています。 1988年7月12日生まれのB型。 Twitterもぽろぽろつぶやいています。よろしくお願いします。 @_kawata_naoki_

こんにちは!!

今回はタイトルの通り!!12月出演させていただく舞台のお知らせでございますm(__)m

早速どうぞ!!↓

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


イメージ画像


GHETTOプロデュース第五弾

『 少女マンガのような恋がしたい 』

脚本:千葉あさひ
演出:山崎洋介

不器用なほど恋愛に一生懸命な私たちを描いたオムニバスラブストーリー

今夜だけでいいから勇気をください!

ずっと伝えたかった
「あなたが好きです」
の一言を。

クリスマスイブの夜に小さなフレンチレストランで起きる3つの恋の奇跡
ちょっと笑って、激しく切なくずっと心がキュンキュンする物語

☆ キャスト ☆

【私はヒロイン】
 芦原優愛
 松下高士
 可愛りおん
 吉見麻美
 尾崎潤
 マペヲ

【厄日以上幸せ未満】
 河田直樹
 長久梨那
 山根大弥
 詩萌

【彼氏彼女の異常】
 市原朋彦
 倉持聖菜

  ・
 櫻井竜彦
 國領浩子
 山崎洋介

☆ スタッフ ☆
プロデューサー :山崎洋介
舞台監督   :高橋佑太朗
音響     :渡邊禎史
照明     :西生千咲
制作     :松尾智久

☆ 公演日程 ☆
2017年
12月6日(水) 19:30
12月7日(木) 14:30/19:30
12月8日(金) 19:30
12月9日(土) 13:00/17:00
12月10日(日) 13:00/17:00

☆ 会場 ☆
コフレリオ新宿シアター http://www.cofrelio.theater/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-15-3
新宿KSビル1F

■東新宿駅A1出口徒歩2分

☆料金☆
前売り4000円(当日券4500円)

※受付開始は開演の1時間前。会場は開演の30分前。未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。

整理番号順にお並びいただいてのご入場になります。開場後の整理券番号は無効となります。

☆予約方法☆

チケット発売日 ⇒10月28日午前10時~

Corichチケット(河田直樹専用)

https://ticket.corich.jp/apply/87268/011/

また、物販の予定あり。
詳細は後日GHETTOプロデュースHPにてお知らせいたします。

☆お問い合わせ☆

Mail:ghettoproinfo@gmail.com
HP:https://ghettopro.amebaownd.com/


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

恋愛ものですよ恋愛もの(*´ω`*)
どんなお話なのか、僕も今から楽しみです✨

オムニバスになっているので、3つのお話+αを楽しめてお得!!
是非是非観に来てください♪
ご予約は10月28日からです!!お待ちしてます(*´ー`*)


さらに来月の舞台も併せてよろしくお願いします✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


1508202968102


東京ノ温度 第六回公演
「ひゃっきやぎょう」
作・演出 川島広輝
2017年11月16日(木)~20日(月)
新大久保・ホボホボ

出演
三浦健
水野以津美
奥田咲
中嶋こゆき
城戸優立香
河田直樹
大村織
角田由紀子
永岡由貴
倉多七与

川島広輝(劇団マカリスター)

2017年11月16日(木)~20日(月)
16日(木)20時開演
17日(金)20時
18日(土)15時/19時
19日(日)13時/17時
20日(月)19時
(全7ステージ)

チケット
3000円+1drink(drink代500円別途必要です)
全席自由
※未就学児童のご入場はできません。

チケットのご予約・お問い合わせ
http://t-ondo.com

会場
新大久保・ホボホボ/東京都 新宿区 大久保 1-12-27
(JR山手線新大久保駅徒歩8分、総武線大久保駅徒歩10分、地下鉄大江戸線副都心線東新宿徒歩5分、西武新宿線新宿駅8分)
http://hobohobo.info/

スタッフ
音響/横井めぐ美(演劇集団TOY's BOX)
宣伝美術/中塚健仁
協力/グリーンメディア/オールドクルー/松竹芸能/エレメンツ/劇団マカリスター
製作/東京ノ温度


あらすじ

都内某所にある一見さんお断りの会員制BAR。
このお店には、ある秘密がありました。
それは、、、お客さんがみんな「妖怪」であるということです。
そう、このお店は夜な夜な妖怪達が集まりお酒を酌み交わす、妖怪BARだったのです。
そんな秘密のBARに、ある日ふとしたきっかけで人間のお客さんが迷い込んでしまいます。
妖怪ばかりだとは露知らず楽しくお酒を飲んでいた人間のお客さんだったのですが、
次第に何かがおかしいと気づきだします。そして、、、
このお話は、妖怪と人間の不可思議な攻防を描く、ワンシチュエーションコメディです!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらも稽古はこれから( ̄ー ̄)
ホボホボの至近距離で魅せるワンシチュエーションコメディは前回も好評でした💡今回も面白くなるはず(*´ー`*)

チケットのご予約は上記HPから、河田扱いと添えていただければ僕の扱いになりますのでそうしていただければ幸いですm(__)m


それでは、今回はここまで♪

2作品連続で走り抜けて年末だ!!(笑)
頑張っていきますので応援、観劇、よろしくお願いいたします!!(*≧∀≦*)


河田直樹

もう一週間過ぎてるけどね‼(自戒)

ということでこんにちは。
一週間経ちましたが、なんだか時津島ロス気味になったらしく速攻で風邪引きました(笑)
もう治ったのでご安心をm(__)m

千秋楽の挨拶で言おうと思ってたことひとつも言えなかったのでここで。

本当に楽しい1ヶ月半でした。夏休みではなかったですけど、それに近いテンションで毎回稽古に行ってました(笑)
座長の裕貴くんをはじめ、本当に楽しくて素敵なみんなと共演できたのは間違いなく僕の財産になりました。
この先、またみんなと一緒に舞台に立てることを、そしてまた観に来ていただいた皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


……なんてことを喋るつもりだったんですよ。ええ、そりゃもうカーテンコール出る直前まで。

全部飛びましたね(笑)

結果、今回の僕の決め台詞「ウェーイ」しか言えずに終わりましたw
ほら、他の人のために巻いただけですよ‼

この場をお借りして改めてご挨拶させていただきます(笑)

1505059840031


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回はダブルキャストだったので、単純にシングルキャストは僕らの倍稽古に時間を使っていたわけで、疲れとか半端なかったと思うんですよ。
その中で僕らがやりたいことを受け入れてくれてそれを両班で整理してくれて。。。
ほんと頭上がらないですね(´;ω;`)

なので今回は少しばかりの協力を(笑)
稽古場にお湯がなかったので家にあったケトルを持参‼これがわりと好評w
特に裕貴くんと龍馬はめっちゃ使ってたみたい(*´ω`*)
ビットや茜ちゃん、藍菜ちゃんもお茶とか作ってたみたいだし、持っていってよかったと思いました💡

あとはいつもやってますが、お菓子買っていったり飴持ってたりもしましたね~
なんかそれで後輩たちが喜んでくれるのが嬉しくなってきちゃった年頃なんですよね~(笑)

歳、とりましたかねwww

ま、これからも僕が若い頃にやってもらって嬉しかったことを後輩くんたちにもやってあげていけたらと思ってます♪

あと、今回本当に嬉しかったのが、終演後に色々な方とお話しできたこと‼
「ウェーイ」がドはまりしたって方や、小物感がたまらないって言っていただけた方もいて、生の感想ってホント嬉しいです‼
いつも観に来ていただいてる方も、いつも色々頂いていて本当に感謝しております(>_<)
これがあるから役者河田直樹は存在していられるのだと思っております‼

観に来ていただいた全ての方に、感謝‼です‼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、もうみんなは次の現場や稽古に行っているようですが、わたくしひとまず何もありません(笑)
ただ、近々情報をお知らせできることがあるとおもいますのでお待ち下さい(*´ω`*)
僕の芝居感を変えてくれたと言っても過言ではない方にまた声をかけてもらえました(>_<)
今から楽しみだ‼

それから、明日からある場所に行ってきます。家族と。
それも楽しみ(*´ω`*)
これは多分Twitterでちょこちょこ書いてくとおもいます✨

では、今回はここまで♪

また情報が公開になった際にはよろしくお願いいたします‼


河田直樹

こんにちは‼

今回は、8月の舞台『バック・島・ザ・フューチャー』について、シザーブリッツさんからの注意事項、Q&Aをお伝えいたします💡

少し長いですが、最後まで読んでいただき、観劇にいらしていただけたら幸いです(*´ω`*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

舞台『バック・島・ザ・フューチャー』を応援いただきまして誠にありがとうございます。
舞台『バック・島・ザ・フューチャー』の公演に関するQ&Aを記載させていただきます。
ご一読お願いいたします。

Q クロークについて
劇場にてお預かりすることもできますが、スペースの都合上制限がございます。 恐れ入りますが大きいお荷物は、駅のコインロッカー等をご利用ください。

Q お子様の観劇について
未就学児のお子様はご入場をご遠慮いただいております。

Q 上演時間について
休憩無し、120分を予定しております。公演回により、お時間が前後する場合がご ざいます。予めご了承ください。また、稽古の進捗により変更がある場合は事前にご案 内させていただきます。

Q 開演後の客席ご案内について
開演時間に遅れた場合もお入りいただけますが、演出の都合上、客席内にご案内でき ない時間帯があり、その場合はご案内できる時間までロビーでお待ちいただくことが ございます。また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮くださいますようお願 い申し上げます。
また、劇場内のお手洗いは数が限られておりますので、なるべく開演時間に余裕をもっ てお済ませ頂きますようご協力をお願いいたします。

Q お祝い花について
本公演では、運営の都合上、一般のお客様からのスタンド花・アレンジメント(楽屋 花含む)共にお祝い花をお断りしております。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q プレゼントについて
ロビーにプレゼントBOX を設置しております。
プレゼントには必ず宛先をご記入の上、BOX にお入れください。 また、出演者に当日に渡せない場合もございますので、ご了承ください。

Q 当日券について
当日券は全公演で販売する予定です。お一人様1枚までとなっております。各回とも、 開演の45分前より販売いたします。ただし、補助席や、若干見え難いお席になる可能 性がございます。また、当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回 る場合に限り、整理券をお配りし、抽選による販売を行わせて頂いただきます。
◆抽選方法及びお願い
※各回、開演の1時間前から45分前までにお並びいただいた方を対象に、抽選・販売をいたします。
※1時間前より早い時間にはお並びいただけません。
※徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方が、お連れ様の当選率 を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。そのような行為が見受けられた場 合は、その方の入場をお断りいたします。
※当日券はお1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。
※抽選の場合、ご当選の方は、その場で受付にてご購入となります。
※お座席はお選びいただけません。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。
※お支払いは現金のみとなります。

Q 先行販売チケットの紛失について
紛失・盗難などいかなる場合においても先行販売チケットの再発行はできかねますので、 充分にご注意ください。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場出来ま せんので、予めご了承ください。
公演日時のお間違え、チケット忘れ等はご観劇頂けません。 お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。

Q 車椅子席での観劇について
お客様をスムーズにご案内するため、お手数ではございますが、8月22日(火)の1 8時までに以下へご連絡ください。
車椅子スペースをご希望のお客様はお座席の振替を行わせていただきます。
問合せ先:makezugiraisekai10308@yahoo.co.jp
なお、劇場は地下1階にございます。車椅子スペースまたは、移動のお手伝いをご希望 のお客様は公演日・人数(付添いの方含む)をご記載ください。

Q 先行発売チケットの特典(日替わり直筆サイン入りブロマイド)のお渡しについて
お渡しは、公演当日に劇場受付にて行います。 先行発売チケットの特典のブロマイドは非売品となりますので、一般販売グッズには含 まれておりません。
公演チケットを失くされた場合はお渡し出来ませんので、紛失しないようお気を付けください。
なお、上演していない回や、配送等による先行発売チケット特典の引き換えは、お断り しております。

Q 劇場内での禁止行為について
・上演中のおしゃべり
・複数回の客席の出入り
・雑音など、ご観劇されているお客様の 迷惑にならないよう、ご観劇の際はご注意ください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたし ます。そのような行為が見つかった場合は退場頂くこともございます。
・携帯電話・PHS ・時計など音の出る機器の電源は、必ずお切りくださいますようお願いいたします。
・ご観劇の際は、お帽子や後ろのお客様の視界の妨げになる髪型はご遠慮いただけます ようお願いいたします。
・過度なコスプレは観劇の際に周りの方の観劇の妨げになる可能性がございますので禁止とさせていただきます。
・応援グッズの使用は禁止とさせていただきます。
・危険物等の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・客席での飲食はご遠慮ください。
・劇場には喫煙コーナーはございません。

Q その他の注意事項について
出演者が万全の状態で舞台に臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいます よう、お願いいたします。
・入り待ち、出待ち
・追いかける、執拗につきまとう
・無断で撮影、録音をする
・むやみに騒ぐ、暴れる
近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかける等の行為は、大きな 事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。
上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げ ます。お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

Q 何時から開場しますか?
開演の45分前からロビー開場、客席開場は開演30分前からを予定しております。場 合によりロビー開場の時間を変更する可能性がございます。予めご了承ください。

Q 自転車・バイク・車での来場は可能でしょうか? 劇場には駐車場、駐輪場、共にありません。お客様にはご不便をお掛け致しますが、公 共交通機関にてご来場頂くか、お近くのパーキングをご利用頂きますようお願い申し上げます。

Q 再入場は可能ですか?
再入場は可能です。必ずチケットの半券をお持ち頂き、再入場の際にご提示下さい。 また終演後、会場外に出られた後でも再入場は可能ですが、その際も必ずチケットの半 券が必要となります。お持ちでないと再入場は出来ません。

Q グッズの販売時間を教えてください。
グッズの販売時間は終演後を予定しております。

Q 公演チケット、公演グッズ購入後の内容の変更、キャンセルはできますか? 申し訳ございませんが、一切お受け出来ません。

Q 公演グッズに購入個数制限はありますか?また、回ごとに在庫はありますか? 現在、公演グッズのご購入数等のルールは決めておりませんが、当日変更する場合もご ざいますのでご了承下さい。当日、係員の指示に従ってお買い求め下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後まで読んでいただきありがとうございます‼
上記以外でわからない点があれば、前回更新させてもらった詳細から、お問い合わせ先へご連絡していただけたらと思います💡
僕でわかることでしたらTwitterのリプでもお返しできますよ~

では、今回はここまで♪
よろしくお願いいたします‼


河田直樹

このページのトップヘ