河田直樹のPlaying my Life!!

2016年04月

こんにちは‼

いよいよB班の初日を迎えました‼
昨日の話を悟朗さんやシングルの皆に聞いたので、楽しみなのとドキドキがまぜこぜです(*´ω`*)

今回は上野ストアハウスへの道のり。

道案内させていただきます‼
10分程かかるので、余裕をもってお越し下さい☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずは上野駅。

入谷改札を出て、入谷口を目指してください‼
降りるとこんな景色のはずです。

DSC_0121

この学校とサンクスの間の道を直進してください。

すると大通りにぶつかりますので、ここを渡って左折してください。
DSC_0122

左折後、直進して行くとローソンが見えますのでその角を右折してください。
正面にスカイツリーが見えます。

DSC_0123
この角を左折します。

すると左手に上野ストアハウスの看板がありますのでその建物の地下1階です☆

先程も書きましたが、10分ほどかかりますのでお時間には余裕をもってお越し下さい(*´ω`*)


では、今回はここまで♪
まだまだ場当たり頑張ってきます‼



河田直樹

こんばんわ‼

猫の動画見まくったせいで、犬派だったのがちょっと揺らぎ始めてる河田がお送りします。


今回の役が猫又なので、まぁ猫の動画をめっちゃ見たんですよ(笑)
そしたら可愛いのが出てくる出てくる(*´ω`*)

特に子猫‼

あれはやばい‼
反則だよ‼
子犬もかわいいけど、ちょっと違うんですよね~(笑)

まぁ子猫レベルの可愛さは出せないので、大人の猫の可愛さが出せればと思います。


え、


可愛いですよ??


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、ポセ孫にゲストが登場です‼

石井陽菜さん‼

僕は初めましてですが、共演者の中には友達が多いようで最初っからスゴいいい空気感でした(*´∀`)

石井さんが出演されるゲストシーンも、合わせるのが初めてのはずなのにスゴい面白くて見ごたえありましたw

石井さんが出られる回はエンディングも微妙に変わってる特別版になってますので、ご興味のある方は是非両方見ていただければとおもいます♪

石井さん出演回はこちら↓
4月26日19時
4月27日19時
4月30日19時

27日と30日は僕らのB班となってますので、併せて是非‼
30日は昼夜で両班あるので、1日ポセ孫漬けになるのもいいかも!?


また、ウネバサミさんもとあるシーンで出演‼
昨日の通しも今日の場当たりもキレッキレだったなぁ~(笑)
ウネバサミさんは毎公演出演されてます☆


ギリギリになって変化が出てきたポセ孫ですが、役者陣全員、お客様と一緒に楽しみたい気持ちで一杯です(*≧∀≦*)

上野ストアハウスで、僕と握手にゃ‼ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




え、



可愛いですよね??


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ポセ孫のチケットご予約は是非こちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/72280/kaw

以下は当日券に関する情報です。
完売になっている回ももしかしたら見れるかも??な情報なので要チェックです☆



当日券はご予約分完売回を含め、全ての公演でご用意させて頂きます。


各回、開演の45分前から会場受付にて販売致します。
当日券をお求めのお客様が販売開始の時点で予定枚数を上回る場合、抽選による販売を行わせていただきます。


各回、開演の1時間前から45分前までにお並びいただいた方を対象に抽選・販売を行い、ご当選の方はそのまま受付にてご購入のお手続きを行わせていただきます。


1時間前より早い時間にはお並びいただけません。


徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方、チケットをお持ちの方がお連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断り致します。


当日券はお1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。


販売は先着順ではございません。


お座席はお選びいただけません。また、劇場・演出の特性上、見えづらいお席や補助席の場合もございます。


公演回により、ご用意のお席は異なります。 予めご了承ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

では、今回はここまで♪

最後にむさ苦しいB班の野郎組の写真をどうぞ(*´∀`)

上野で待ってます‼

1461596489768



河田直樹


こんにちは(*´∀`)
だいぶ暖かくなってきましたね~

このまま気温下がらずにいって欲しいものですが……(笑)


ポセ孫稽古、順調に進んでおります‼
めっちゃ楽しい現場で、笑いが絶えません(笑)

皆すごい面白いんだよなぁ~(*´ω`*)
僕も負けないように頑張らねば‼(>_<)


稽古場への自転車通勤も継続中ですw
若干太ももが太くなってきた……気がする(^_^;)

今回の役は結構動き回るので体力勝負‼
筋トレもしつつ、身体作りもしております(笑)

夏くらいに一回り大きくなってればいいな~(*´ω`*)


Twitter更新が滞りぎみですが、しっかり稽古して、面白い作品を作っています‼
是非観に来てください‼

チケットご予約はこちらhttps://ticket.corich.jp/apply/72280/kaw

201604_pose_A

201604_pose_B

よろしくお願いします‼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さてさて、そして‼
来月公演の舞台、「犯人は吉田だっ!」のチケット販売も開始しました‼

1460131228239

1460131232075

こちらチラシです☆

今回は僕は「Republic」チーム(R)に出演します‼
ご予約の際はお間違えのないようにお願いしますm(__)m

チケットご予約はこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/73122/021/

こちらも是非お願いします‼


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今日も稽古頑張ってきます‼

ハイテンションな河田を観に来ていただければなと思います(笑)

では、今回はここまで♪

このページのトップヘ