naoの日記

naoの日記のブログです。

2017年01月

ハッピーマンデー


ハッピーマンデーなんて言葉、覚えていますか?

月曜日を祝日にして、三連休にし、

お出かけできるようにしよう…なんて取り組みです。

そのときは、ハッピーマンデーって何だ…なんて思ったものですが、

やっぱりハッピーマンデーはいいですよねえ。

三連休になると、やっぱり旅行へ行きたくなってしまいますよ。

独身の頃は、あっちこっちへ旅行へ行ったものです。なつかしいですねえ。

まあ今は、ハッピーマンデーとはいえ、なかなかいけませんけどね。

髪型


最近髪型を変えてみようかなあ…なんて思っているんです。

でもいざ美容院へ行こう…なんて思っても、

いったいどんな髪型にしたらいいのかな…なんて悩んでしまいます。

雑誌なんかを見て、これいいなあ…なんて思っても、

うっとうしい髪型だったりすると、ちょっと現実的に無理…なんて思って、

できないんですよねえ。

なかなか髪型って難しいものですよね。

やっぱり毎日のことですから…、お手入れ楽ちんの髪型が一番です。

病院

病院って、本当に疲れるところですよね。

まあそれでも先生に診察してもらいたいのは、みんな同じ…。

待つしかないんですよねえ。

とはいっても、やっぱりしんどいです。

最近は、もう病院へ行くのが面倒くさくって、

ほとんど行くことがなくなっちゃいました。

面倒くさいというのもあるし、それから病院へ行くとつかれるというのもありますね。

どうしてもしんどいときは、行きますけどねえ…。

年越しそば


年越しそばをどんべいとかですませる人、いるんでしょう。

びっっくりしちゃいますね。

そもそも私って、あんまりレトルトを使わないんですよね。

まあ一から作るっていうほど、こっているわけでもありません。

でもやっぱりレトルトは、いやですね。

なんとなーく味がいやなんです。

だから年越しそばも、簡単だけど家で作ります。

お出しくらい、簡単に作れますからね。

それでもおいしい年越しそば、できますよ。
月別アーカイブ
ランキング

人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO
  • ライブドアブログ