あっという間に

FF14オープンベータテストが終わってしまいました
誰でも参加できるだけあって
すごい数のログインがあったみたいですね
17日の時点で同時接続(日本からの)12万人超えみたいです
確かに一旦ログアウトして戻ろうとしても
ログイン制限がかかっちゃって大変でしたw
感想は・・・・楽しかったです!
FF11での知識が少しは役立つところもありましたし
雰囲気や操作には半日くらいで馴染みました
馴染んでも下手ですがねw上手くないです(;^_^A アセアセ・・・
次のログインはアーリーアクセス!
それまで何してようかな・・・・マクロの構成でも考えようかな
ボーっとして終わりそうな気もするw

まさか!

いよいよ8/17から8/19にかけてオープンベータが始まります!
トロも17日からがんばるぞー!と思っていたら
何やらスクエニ様からメールが!
なななななな・・・なんと!一日早く8/16からプレイできることに!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
15日中に一緒に遊ぶ約束してるフレに連絡せねば!
ワールドを同じにしないと一緒にプレイ出来ないんですよね(;・∀・)
楽しみだぁぁぁぁぁぁ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

アーリーアクセスコード届いたーーーー!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これで安心してOBTを待つばかり ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
本日(8月8日)ニコ生で吉P様がOBTとアーリーアクセス開始日を
喋っちゃうらしいので楽しみ!
キャラメイクもなんとか気に入ったものができましたし
名前は3種類くらいまでに絞れてきたし
あとは色々予習をせねば(;・∀・)ヤ・・・ヤバイ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

先日、蘭(仮名)ちゃんからFF14のアーリーアクセスのコードが届いたと
メールがありました
トロは通販で予約したので、まだメールがきませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
公式で買えばよかったのかなぁ・・・でも世界最大級の川がお気に入りなので
ついつい そちらで予約しちゃったんだよねぇ
はたして!無事にアーリーアクセスは出来るのか!
結果は後日こちらに載せるかもしれない・・・・かもw

やっと8月!

待ちに待ったFF14ベンチマーク キャラクター編が8月1日からDL開始!!
さっそく作りましたが、これが楽しいw
作ったキャラは保存できてβバージョンや製品版でのキャラクター作成時に
保存したキャラクターの外見データを読み込んだ上で引き続き編集可能なので
自分好みのキャラを作れたら良いなって思ってます(*'∇'*)
頑張るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お久しぶりです

FF14オープンβ参加申し込みしたのを機に
久しぶりにブログを書き込みました
もう誰も見てないとは思いますがw
もしFF11で仲良くして頂いた方で
FF14オープンβ参加する事がありましたら
一緒に遊んでくださいませ

さてFF14近況ですが上記の通りオープンβ参加の為
あちこちのサイトを回り情報収集をしています
ワクワクが止まりません!
名前もFF11とは違い「名前と苗字」が必要だそうで
悩んでいるところです
やっぱFFなんだから「トロナオ」は使いたいし
誰か知り合いに逢えるかもだし苗字・・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
タルタルっぽい名前にしたいけどジェネレーターでできたのをそのままじゃ・・
( ゚д゚)ハッ!そうだ
何とか決まりそうです・・・・ひねりも洒落っ気もないですが
セカンドとかは何かオシャレッティな名前にしよう!うん!
・・・・そういう才能皆無なんですがね...( = =) トオイメ

ではこれにて!ヾ(*'-'*)マタネー♪

近況報告です(*'∇'*)

Lv34になりました
さて・・・8月に結婚しました(いきなり本題!?
まぁ、ネトゲですがねwwwww
「アッピーオンライン2」にて8月23日に結婚式を(*ノノ)キャ
下の画像が旦那様とトロナオです













結婚式


どうですか!綺麗でしょ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
(ドレスがね・・・って言われる前に書いとこ
ギルドのメンバー@さんが結婚前夜イベントを
盛大に開催してくださったり
結婚式には大勢の方に参列してもらって
ご祝儀も沢山頂きまして
本当にありがとうございます<(_ _)>
FF11からもアッピー2に誘ってくれた蘭ちゃんが参列!ありがとね!
誘ってもらったサーバでギルドに入り旦那様と出逢えたのは
蘭ちゃんのおかげです!次はFF11で
ずーっと延期になってるRさんとの結婚式に招待してね!

さてFF11の話題がでたので、ついでに
ヴァナ婚と違う所を紹介します

夫婦でPTを組み狩り(FF11だとLv上げですね)をすると
経験値が10%アップ!ただしPT内の夫婦以外には恩恵無いです(^_^;)

相手を自分の近くに召喚できる事です(一部のマップでは使えません

って感じかなw


最近、FF11ではデュナミスかイベントくらいしかログインしてないですが
こんな理由があって別のネトゲに夢中になってるのと
リアルの都合により決まった時間にログインが難しくなった事があり
色々な固定LS活動に参加が困難になってるのもあります
ですが引退はしませんよ!
FF11のタルっ娘への愛着は全く消えておりません!
ログインしてお時間ありましたら遊んでやってくださいませ〜\(^▽^)/

暑中お見舞い申し上げます

花火大会


お久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・
さて今回のSSですが
最近、ハマっているネトゲがありまして
そりゃもうタル娘もほったらかしで
遊びまくってるくらいでして
ネトゲの名前が
「アッピーオンライン2」
PCのオンラインゲームです(*'∇'*)
FF11のVUがあるまでガンガン遊ぼうと思ってます
天の凪サーバに生息してるので
見かけたらそっと木の矢を恵んでください(笑)

おくれまして

あけまして おめでとう ございます
本年も何卒宜しくお願い致します
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
サービスショット

最近のお気に入り

MMMで貰える「アイパッチ」です(*'∇'*)
プチ海賊気分が味わえます

お気に入り♪
Recent Comments
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ