2008年03月28日

ポプ16と近況

ポプ16が解禁されたときき、今日は学校の帰りにアクロスにいってきました!ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
やる前に横の看板をみたら新曲の欄に 電王・月光花 の2つが・・・(゚д゚)
まさかこの2つがはいってるとはwwww100円4曲設定だったので2つをN→Hと早速プレイ(・∀・)!
声は違うけど、やっぱりよいですね。
電王とかEXまでプレイしましたYO
レベ36だったのですが、すんなりできました・・・よかった・・・
最近ポプやってなかったので、大分なまってましたが・・・(´・ェ・`)
何回かプレイして、いくつかEXだしました。
4曲設定と3曲設定でポイントいくつでEXステージにいけるか知ってるかたは教えてください!4曲設定で165点でEXステジいけませんでした(´・ェ・`)
明日から頑張ってEX増やしていきます(`・ω・´)
レベ39↑は無理ですがががggg

帰りに入り口にハルヒのがちゃがちゃあったので見てみたらミクル(ゴスロリver)が・・・ほしかったので両替までして4回やったのに ハルヒ→がちほも→ながもん→ながもん でした(´・ェ・`)
みっくるんもってるかたながもんと交換してくだしあ!

今週はまた卒研な毎日です。
今日は一面せん断→塑性限界とやったのですが、途中で昨日やった密度試験が失敗だったと分かり急遽密度試験もやることに・・・昨日の密度試験は関わってなかったので・・・密度試験くらい失敗しないでほしいです(´・ェ・`)若干先輩がきれてました(*ノェノ)
なのに、みんな用事があるとかで先に帰りました・・・コンチクショウ!最後まで頑張ったさ!5時までかかったさ(´;ω;`)実験くらいもっとちゃんとやりやがれですぅ。
明日も実験!液性限界・・・テラめんどくさいです(´・ェ・`)

とりあえず電王見終わりました。キバもおいつきました。今はカブト視聴中です。電王おもしろすぎwwwはまった!最後感動した(´;ω;`)

火曜日に髪切りにいったのに家帰っても学校行っても誰一人気づいてくれませんでした(´・ェ・`)


nao70711 at 02:44|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月10日

募集中

http://www.hokkoku.co.jp/_keizai/K20080208301.htm

 

3月8日、突撃隊募集。

服とフィギュア買いに行くZE!



nao70711 at 19:46|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月31日

いんたーんしっぷ初日

ふつーにだりぃ('A`)

一日中単語の英訳を調べてました('A`)

なんか、論文を英訳しなきゃいけないらしく、とりあえずそれの単語集みたいなのを作るという・・・

ただでさえ英語苦手なのに・・・(´・ェ・`)

かなり苦労したけど、担当の方が予定していたとこまではとりあえず終了したのでよかったです(;´Д`)

とりあえず3日間で全部終わらせればよいとか・・・あと2日も英訳やるのか・・・('A`)

適度にがんばります(`・ω・´)

だって、いろいろあってあまりやる気でないのだもん(´・ェ・`)



nao70711 at 08:00|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年07月26日

もふー(´・ェ・`)

PS2でハルヒが出るようです。
フィギュア付き限定版で10k・・・( ゚д゚)ホスィ…
フィギュアだけ( ゚д゚)ホスィ…

今日は朝一ジャグラーで5k負け(´;ω;`)

コーヒーの手動のミルがほしくなったので、近くのコーヒーショップで見たら3980円Σ(゚д゚;
あれって結構高いのね・・・ホームセンターとかなら2000円くらいであるらしいので、いろいろ探してみますっ!

お昼ごはんにガンガーっていうカレーバイキングに行ってきたのですが・・・
お店に入った瞬間にお香(?)とカレーのにおいが混ざった異臭にやられました(;´Д`)
まぁ、カレーは美味しかったです。オススメなのです。

明日はちょいと学校に行ってきます。
課題が謎なので・・・(;´Д`)


夏休みってやることたくさんあるけど、やる気が起きなくて・・・でも遊ぶ相手もいなくて暇なのよね(´・ェ・`)
夜も何もないから寂しいのよね(´・ェ・`)
早くインターンシップ始まらないかしら・・・少しは暇潰せそう・・・



nao70711 at 01:49|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年07月22日

ふんうらばー

さて、今日は何もすることがなかったので朝一でジャグラーうってきました。
ジャグラーのイベントやってたので、一番端の台でレッツゴー!
1k・・・2k・・・3k・・・当たらない(´・ェ・`)
まだまだぁ!4k・・・5k・・・バンッ(゚∀゚)
その後、BIG2REG5きて結局+2kでしゅーりょー!
BIG4くらいきてたらずっと続けてたんだけども・・・そのあと次は逆サイドの台で1k・・・(゚∀゚) 
BIG2REG1で200回転いったのでやめました。これで収支+3k
合計+5kってことでO⊂,任(゚д゚)
一回の勝ちが少ないけど・・・(;´Д`)
ジャグラーでただ点灯するのとバンッ!って音がなって点灯するのがあるけど、後者はぼーっとしてうってると(o;TωT)o" ビクッ!ってなります(;´Д`)

その後は車の中に取り付けるLEDライトを買って頑張ってつけてました。
意外に難しいよね・・・いまいちどうつけていいかわからぬ・・・
あと、窓に貼る黒いフィルムつけたかったけども、自分でできそうにないから値段を見たら取り付けで3万とかかかるのね・・・自分でつけると空気はいりそうでできそうにないので、誰かできる人またはコツなど教えてください<(._. )>

さて、明日は何しようか・・・
急に予定がつぶれて路頭に迷ってます(;´Д`)
と、いうことで明日と明後日、誰か遊んでくれる暇な人募集中!
とか書いても誰からもこないだろうな・・・┐(゚〜゚)┌
期待せずに待ってよう(´・ェ・`)大人しく課題してろってことですかね・・・


nao70711 at 23:46|PermalinkComments(0)clip!リアル 

あすわがわー

今日は足羽川激特なんたらとかいうとこの見学にいってきました。
全く行く気なかったけども、行ったらレポださなくていいというので(゚∀゚)
起床8時50分、集合9時20分・・・や ば い (゚д゚)!
急いで親に福井駅まで送ってもらってなんとか間に合いましたε-(;ーωーA フゥ…
集合場所までが意外に近くてよかったです。
内容は、福井豪雨のときに足羽川が決壊しまして今それを工事中なのでそこを見学しよう!みたいなやつで。
行った時はどーでもよかったのですが、詳しい内容を見てみると・・・.好薀ぅ廟睫('A`) 現場見学('A`) 重機体験(゚д゚)! す澑体験(゚∀゚)
重機が5台くらいあったのですが、全部制覇しました(゚∀゚)
やっばいww楽しいねwwwwエンジンかかってなかったのが残念(´・ェ・`)
降雨体験、実際に120mm/hの雨を体験してみよう!みたいなので、これもまた面白いwwww
2回やったんだけども、2回目は手を出してやったらちょーびしょぬれでwww
多分、見学に行ったクラスのやつらの中でおいらとしんちゃんがかなりはしゃいでたかと・・・wwそれと同じくらい先生も楽しそうだったけどwww
これは行ってよかったねwwww

帰りについでということで駅前へ(σ・∀・)σ
アニメイト行って買いたいもの買って・・・ちょっと映画館覗いたらハリポタやってて、結構すいてる感じだったのでついでに見てきました!
「ハリポタと不死鳥の騎士団」
みんな成長しすぎだろ・・・ロンがちょっとかっこよくなってたし・・・
まぁ、結構間があるせいで前作の内容も忘れてるわけで・・・
続きが気になる・・・けど、本を読む気にはならないのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、その後帰ってからちょっと暇だったのでTAIYOに(σ・∀・)σ
5号機祭だったようで、ジャグラーに挑戦(゚д゚)
2kでピコーン!BIGキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
その後も80回転くらいでまたBIG、そのあとは180とか160回転で結局BIG4REG0、最後は250くらい回してしゅーりょー。
最後にのまれたので、結局収支+3k。
まぁ、額は少ないけどこれで2連勝なのです(゚∀゚)
そろそろ調子に乗って負けるころですね。


今ニュースでサッカーの日本対オーストラリアの結果でてたのだけども、
1−1で延長は0−0でPKは4−3で日本が勝ったようで・・・教室の後ろの黒板に書かれてた予想が1−1延長0−0PK3−2で日本勝ち・・・あたりすぎだろwwww素直にスゲーと思ったwww

さて、明日はこれといってすることもなく・・・花火の買出しは月曜なのかなぁ・・・ゴロゴロしてるかヽ(´ー`)ノ



nao70711 at 01:10|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年07月18日

┌┤´д`├┘ ふぅ…

はてさて、いつの間にやら付きあって5ヶ月で、時間はやっぱりたつの早いですね。
よいことなのです( ´∀`)b

最近は体調がすぐれません(´・ェ・`)
いっぱい食べたり全く食べなかったり・・・
全然寝なかったり・・・
学校もダルダルで〜・・・
一日思いっきり休みたいです。できればマッサージとかもうけたいです。

さてさて、今年も毎年恒例となってる花火をするようで(゚∀゚)
まだ日程は決まってないのだけども、そこらへんは京ちゃん任せ(゚д゚)b
なるべく早めによろしくっ!

今日は花キミを見逃してしまったので、探偵学園だけ見たのだけども・・・
かずま(?)がきてたセクポの服ちょー(・∀・)イイ!!
あのボーダーちょー( ゚д゚)ホスィ…
MADの服もアミアミでなかなかよかったです(´・д・)(・д・`) ネー
今度探してみようかなぁ・・・

はてさて、過去問をGETしてコピーも終わったのだけども、ノートをコピーしてないことに気づくΣ(゚д゚;
折角借りたのに・・・_| ̄|○
明日の朝コピーしにいきます。。。
まぁ、コピーしても見なさそうですけども、コピーしたら少し勉強した気分になれるからね。
3年のときの地盤のノートが見当たらなくてどうしようかと思ってますが・・・誰かに借りて夏休み中に全部写すしかないかなぁ・・・(´・ェ・`)
今出てる課題とやらなきゃいけないことを忘れないうちに書いておくのです。
☆課題☆
T井ちゃん・コンクリ・英語・まーくん・実習レポ・製図(Excel)・施工 かな・・・
☆やらなきゃいけないこと☆
おもいうかばね('A`)
ノートコピーは・・・まだ全部は借りてないからなぁ・・・(´・ェ・`)

まぁ、夏休み前にできることは全部やっちゃいたいので、がんばります・・・

nao70711 at 02:56|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年07月02日

ころなー

今日はメトロポリスに突撃してきましたー!

隣がパチンコなので、ちょっと覗きに行ったら青ドンがあるじゃないですかっ!
早速やろうとおもったのですけども満席(´;ω;`)
5台とか少なすぎ(´;ω;`)
なので、ゲーセンで暇潰ししてました!
そのあとまた見に行ったら1台だけ空いてたのでうってみることに・・・
何を狙えばいいのかも全く分からないのでとりあえず横にある紹介(?)みたいなのを見て・・・どうやら左にバーを狙ってあとはてけとーでいいっぽい・・・氷のときだけ狙えばおk、みたいなこと書いてあったんで回してると・・・
3kでキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
そのあと全部吸われてさらに4k追加してまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ━━━━!!!!!!
その後もちょこちょこ吸われて結局4BIGで終わったのだけども、換金したら8kで結局+1k(´・ェ・`)
まぁ、マイナスじゃないだけマシですけども・・・
コノ台がたまたまよかったのか、結構ベルとかが当たって1kで40回転くらいするのよね。
あと葉月チャン、テラカワユス(*´∀`)
14日くらいで番長消えるけども、その後は青ドンに嵌りそうなので青ドンの打ち方とか分かる人どんどん教えてくださいなっ!
シェイク兇發Δ辰討澆燭い覆・・・


ゲーセン
○ポップン
ガールフットのEXが96000いきません(´;ω;`)
いつも94000とか95000なんだよねぇ(;´Д`)
あとBAD2〜3個減れば96000なのにそれができない・・・難しいです(;´Д`)

○弐寺
LPaのメトロポリスの方々、うますぎです。
とてもじゃないけど初心者なおいらが入れる雰囲気なかったです(´・ェ・`)
人少ないときにがんばります(´・ェ・`)

○QMA
ケルベロスでこつこつ頑張ってたのですが、いつのまにかサイクロプス組にいました(;´Д`)
1位とか2位になると一度に魔法石が60〜70とかもらえたりで上級魔道士7級まであがりましたヽ(´ー`)ノ
一回戦で芸能とかスポーツとかくるとそこで死んだりしますが・・・(;´Д`)
フェニックスとドラゴンにあがるのは無理だろうなぁ・・・一問多答クイズが難しい(´;ω;`)
せめて大魔道士くらいまではいきたいものです(´・ェ・`)

本日のチーズケーキ:6本
QMAしながらだとついついたくさん食べちゃいます(;´Д`)


明日もメトロポリスに突撃しますヽ(´ー`)ノ


nao70711 at 03:28|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年05月27日

ひさびさに

23日にらき☆すたのOPのCDが発売されたのですよ。
「もってけ!セーラーふく」という曲なんですけども、これはまぁ、面白い曲なのでよいとして、カップリング曲で「かえして!ニーソックス」ってのがあるんですけども。
これを初めて聞いた時に思ったこと。
前奏がかなり「everfree」に似てる(゚д゚)
everfreeってのはhide様の曲なのですけども、かなりそっくり。everfreeを知っていて「かえして!ニーソックス」を知らない人は是非聞いて見てくださいヽ(´ー`)ノ


はてさて、もう少しでテスト1週間前なのですけども、果たしてやっつぃは過去問がのこっていたのでしょうか・・・気になるところですが・・・
とりあえず、誰かにノート借りて写さなきゃですね。
あと、いつの間にか課題がいろいろでているっぽくて・・・CADとか実験レポートとかT井ちゃんとか・・・おいらが把握しているのはとりあえずこの3つなのですけども、他にも何か出ている様子・・・明日誰かに聞こうと思います・・・
ちなみに、実験レポートやろうとおもったら実験データをもらうのをすっかり忘れてまして。
明日学校にノーパソもっていこうかな・・・昼休みとかにやればよいかぁ・・・
とりあえず明日までの課題はないだろうと信じて・・・(;´Д`)

5Bの人で、「おれは去年の前期中間の試験問題持ってるぜ!!」って人はください。
メールかなにかで連絡くれれば取りにいっくよー
もれなく売店で何かついてきます。
あ・・・なるべく解答埋まってるやつで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



nao70711 at 23:55|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年04月27日

もっふふー

いつの間にやら時はすぎてますなぁ・・・

何か書く事がたくさんあるけども、頭の中がまとまっていなくて、何も書けないのですよね。

まぁ、なるべくは書こうと思ってるのですけども。
いつも書こうと思って寝てしまうのですよね。
家帰る→遊ぶ→電話(途中でベットに移動)→電話終了(みほが寝る)→何かしようと思う(mixi書くなど)→いつの間にか寝てる→朝
こんなパターン。
今日も電話後寝ちゃって、さっき起きたのです。

今度から携帯で書いてみようと思います。
授業中とか本読んでたりするだけだし・・・


今の時期、4年生は体育祭でいろいろ忙しいようです。
毎年のように応援もデコレも何か問題起こるよね・・・
去年、おいらがデコ長したときは、みんなやる気なくて動かなかったから、
「やる気ない奴いらねーYO!不満があるならデコ長やらないから誰かやれ!( ゚д゚)、ペッ」
ってキレたら、みんなやるようになったね。
まぁ、それだけじゃなかったんだけども・・・
やっぱり、意見食い違ったりするから、そういうときは結局どっちかが折れなきゃいけないんだけども・・・
今年はデコレに少し参加してるのですけども、やっぱり問題があるようです(;´Д`)

ある人物がやるって言ったのに、言うだけで何もしてない・・・みたいな・・・
他の人の意見も聞かず、自分の考えだけで周りを仕切ったり・・・大変だね┐(゚〜゚)┌

そういうことがいろいろあったりいろいろもめたりして、完成させていけばよいとおもうけど・・・


今日はみほにプレゼントあげたのですけども、気に入ってくれたようでよかったのです(*´∀`*)
なかなか、プレゼント選ぶのも難しいよ( ´・ω・)(・ω・` )ネー



nao70711 at 00:45|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月17日

にっかげーつ!

ってことで、本日でみほと付き合って2ヶ月なのですYO
結構、2ヶ月って早いね。
なんかいつの間にか・・みたいな感じ。
まぁ、早くすぎるってことは、毎日が楽しいってことだよね。
楽しいことは時間がたつのはやいっていうし・・・
これからもラブラブでいくのだよ( ´∀`)


はてさて、学校が始まって1週間なのですけども、早速休んでます。なおです。
休んだっていうか早退か・・・なので、物理と施工だけ未だに授業うけてません。
まぁ、他はうけたんだけども。
いつもならすぐ眠くなっちゃうT井ちゃんの授業が、すごく面白く感じるのだよね。何か変わったのかな・・・
マッタク眠くならず、ずーっと聞いてられます。むしろもっと教えて的感じ。あ・・・テストができるかどうかは別ね。

まぁ、今なんか体育祭とかで忙しいっぽく、手伝えるときは手伝おうかなと思ってます。
音くらいは手伝えるお(^ω^ )

ってなことで、明日は新入生歓迎会らしく・・・
てきとーに参加するだけしようとおもいます。
午前中授業ないのは楽だね( ´∀`)
火曜日の午前中って授業なんだっけ・・・

まっ、とにかく頑張るのだよ!
ラブラブなままで( ´・ω・)(・ω・` )ネー



nao70711 at 01:35|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年04月10日

つっかれたlあっぁぁ

授業開始日からありえないです。
なおです。こんばんは。

まぁ、まず6時に起きてーいろいろしてー準備してー
7時半!いざ出発!!!
もー混んでるお(;´Д`)・・・
学校に着いたのはあれよあれよと8時40分。
普段は30分で着くのになぁ・・・明日はもうちっと早くでたほうがよいかなぁ・・・早く行っても暇なんだけども。w

んで、1時間目は計画交通学?交通計画学?なんかわからんけどそんな感じのやつ。
T井ちゃんの授業だったのですが、結構おもしろいんだよね。
特に最後でジブリの話がでて、T井ちゃんは確かジブリヲタと聞いてたので、結構ノリノリでしゃべってましたね。
まぁ、眠らずに終えました

2時間目は解析半分、国語半分。
解析はN水さんが担当なのでこれからも飽きずにうけれそうです。
国語はM田さん。なかなか面白いのでおkとするよ!

3時間目コンクリートなんたら。
A部ちゃん担当。
これね、パワーポイントを使って授業するんだけども、最初にスライドの紙全部配っちゃってるのよ。
しかも、別に黒板とかに書かないから、パワーポイントのこと言ってるだけで・・・
ちょこちょこと言ってることをメモったりするけど・・・
んで、何か写すために、教室の電気消すわけで・・・お昼ご飯食べたあとで・・・春の陽気で・・・ヤバイです。
眠さMAX(゚д゚)!微妙に聞いてたけど。

4時間目。ほーむるーむ。
なんか、まっしゅるーむと似てるとかおもった。
インターンシップのやつだったんだけども、去年行ってないから今年行かないとなんだよね。
とりあえずコンサルタントにしといたけども、ちょっとコンピューター系も行ってみたい感じ・・・。
まぁ、早く終わってほしかった(;´Д`)


学校終わって即バイト。〜23時まで。
暇な時と忙しいときの差がはげしく・・・
とくに22時以降はやらなきゃいけないこともあっていろいろ大変だった(;´Д`)
なんか、ちょっと仕組みがかわって、納品とかの時間が変更とかで・・・やばいわ(;´Д`)

まぁ、家帰って電話して〜みほが寝るっぽいので、お風呂はいって〜、今に至るわけですけども。

もうね、独占欲がやばいわ┐(゚〜゚)┌
かなりはまっちゃってます(゚д゚)


nao70711 at 01:44|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年04月08日

あしたからがっこー

明日から本格的に学校ですね。

とりあえず金曜日にHRと教科書販売にいってきたのです。
最初教室はいってー・・・知ってるやつINEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでも、何か誰かはなしかけてきてー(名前は知らない人。でも、クラスの代表になってたかなぁ・・・)
ちょーこちょこはなしてるうちに11時になったんですけども、HR始まった時点でクラスの3分の1くらいいねぇ(゚д゚)!
初日から遅刻多いなぁとか思いつつ、半分寝てました。
んで、先生に呼ばれて( ゚Д゚)ハッとかなって何かと思えば席替えの説明。
別にどこでもいいから寝かせてほしかった・・・(;´Д`)
まぁ、ふつーにやっていけそうなクラスだったのでよかったです。あとはなんとかなるだろ・・・

んでー土日はいっぱいあそんでぇー
明日からもう授業開始なのです。
1時間目からかなり寝そうな勢いの授業ですが、KIAIで乗り越えます。むしろ、メールするので起きてます。
授業がはじまるということで、土曜日にアメやガムなどを調達しました。
やっぱり授業中はコレがないとはじまらないね。
数学とかもけっこー忘れてそうなので、頑張って思い出します。

明日からバイトも11時まであったりで・・・
寂しい思いさせちゃうなぁ・・・(´・ω・`)
メールと電話は欠かさないけど・・・何か自宅でPCでできちゃうよいバイトないかしら・・・

明日から頑張るお(^ω^ )



nao70711 at 23:56|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2007年04月04日

@2日ぁー

本日水曜日。
そう、明後日には学校なのですYO

まぁ、明日も休みなのでよいですけども。w

学校始まったらあまり遊べなくなるかなぁ・・・
だので、いまのうちにいっぱい遊ぶのです。

ってことで、最近はテニプリのアニメみてます。
なかなか面白いね。
むしろウケルね。

TWは・・・レベルあげ停滞中!
ちょっと別のことにはまった(゚д゚)
あ・・・TWでね。

学校の準備とかマッタクしてないけど、まぁなんとかなるだろう・・・
とりあえずガムと飴と・・・他お菓子もろもろを準備しなきゃだな・・・
え?教科書?そんなもんしらんヽ(´ー`)ノ

ってーことで、いっぱい話していっぱい遊ぶよ!


nao70711 at 22:48|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年04月01日

新年度だよ!

今日は4月1日エイプリルフールです。
で?みたいな感じなのですが、新年度の始まりでもあるのです。

そう、今週の金曜日にはもう学校なのです(;´Д`)

まぁ、昨年度はいろいろあったね。
さほど振り返るつもりもないけども。

4月になんとか進級できたものの結構休みがちで・・・
5月にはなんとか体育祭でデコ長をつとめて結果は3位ヽ(´ー`)ノ
万年5位の環境にとってはなかなかの快挙なのですYO
6月には欠席がギリギリで大分精神的にもやばかったので休学ヽ(´ー`)ノ
まぁ、そこからはいろいろパソコンの資格取ったかなぁ・・・
大阪とか東京とか埼玉とか・・・いろいろな場所に行って、新しい友達とかと出会って、遊んで( ´∀`)
適度にTWも廃って、結局今はレベ247で・・・

まぁ、休学していなければPCの資格をとることもなかったし、TWでそんなに廃ることもなかっただろうから、埼玉とかにも行ってないと思うし・・・
それよりなにより、みほと出会ってないだろうからね( ´∀`)
それだけで昨年度は良い年度だったっていえますね(゚∀゚)

休学したことは後悔してないし、調子もよくなったので、今年度は頑張るのです(`・ω・´)
もくひょーは。
・みほをしあわせにする。
・進級する。できれば20番以内。
・授業中に寝ない。
・とにかく頑張る(゚д゚)
・いくつか取りたい資格とる。
以上。


とにかく、新しいクラスなので、なじめるか心配ですが・・・
どんどん絡んでください(゚д゚)

 

続きを読む

nao70711 at 11:33|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2007年03月28日

やすみだたー

なのに、朝5時45分くらいに起こされて、お父さんを駅に送っていって・・・
んで、昨日から友達がなんかとまりにきてて、学校にいくらしく・・・そいつも8時ごろに駅に送っていって・・・

そっからずっと遊んでた(゚∀゚)
帰ってからまず電話でみほ起こしてー・・・(*´∀`*)
朝はずっと狩り(゚д゚)
とりあえず1M稼いで、あとはレア狩りしてました。
レア狩りたのしーね。一緒にできるからなおさらたのしーの。
いろいろ頑張った(゚д゚)!

んで、夜電話してー
楽しかった(*´∀`*)
明日も午後からはずっと遊べるけど(´・д・)(・д・`) ネー

んでもね、ちょっと自分で自分がいやになったの(´;ω;`)

nao70711 at 01:55|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2007年03月23日

いーーーーーやーーーーー

土曜日
9時〜17時バイト そのあと家族で外食、帰宅20時すぎ
日曜日
9時〜16時バイト 帰宅16時すぎ
月曜日
10時半〜12時 16時〜23時バイト 帰宅23時すぎ

折角の春休みなのに帰宅が全部遅いとか(´;ω;`)
なんでみんな春休みなのにバイト入ってないんだYO
大学生のばかぁぁぁぁぁぁぁあああ
火曜日はぜってー1日フリーにするんだいヽ(`д´)ノ


いっぱい遊びたいよぅ・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

おいらが勝手に帰宅遅いのにオイラが文句言ってたらだめだよな・・・(´・ω・`)



nao70711 at 23:27|PermalinkComments(2)clip!・・・_| ̄|○ 

2007年03月20日

にゃーにゃーにゃー

日曜日は検定だったのですよ。
さーてぃふぁいとかいうやつ。
ワードとエクセル受けたの。
受かってる気がしないけどね。筆記が無理だわヽ(´ー`)ノ

んでね。今もう19日なんだけどね。
17日でみほと付き合ってちょうど1ヶ月だったの(゚д゚)!
1ヶ月って早いよね。
毎日メールと電話して、いっぱい話したり歌ったり・・・
別にケンカとかもなく。
これを継続していきたいですね!
むしろもっとよくしていきたいです。

なんか書こうと思ったことあるんだけど、眠いからまた今度ってことで!
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆



nao70711 at 01:17|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2007年03月15日

ほわいつでー

日付変わっちゃってるけども。

ホワイトデーでしたね。
みなさん、ちゃんともらった人にお返ししましたか?
もらってなくても自分からあげちゃったりしましたか?

おいらは付き合い始めたのがバレンタインデー後だったので、もらってないのですけども、プレゼントしました( ´∀`)
前からあげようって思っててねー・・・いざ買いに行くとこれがまた迷うのよね。指輪にしようかネックレスかブレスレットか・・・はたまた普通にお菓子か・・・香水とかもありかなぁ・・・
2〜3時間くらいショッピングセンターをうろちょろして買いましたけども。
んで、火曜日に郵送したのだけども、普通だと着くのが木曜日とかで・・・だけどもやっぱり当日に届いてほしいので速達で出しました(゚∀゚)

んで、とりあえずホワイトデー当日に配達されたようで・・・。
ちょー喜んでくれました(゚д゚)
好みに合うか心配だったけども、好みに合っていたようで・・・よかったです(*´∀`*)


今日はバイトが朝6時からで、5時半前に起きて、みほを起こして、バイト行ったんですけども・・・
ちょー忙しくて、ちょー仕入れが多くて、ちょー新商品が多くて・・・
すっかり休憩をとることを忘れちゃってて、結局休憩しないまま1時にバイト終わりました(;´Д`)
そのあと、Wishの中におくものを買いにオートバックスへ行ってきました。
とりあえず、何が必要かなと店内をぐるぐる回って、ゴミ箱と携帯ホルダーを買いました(゚д゚)
他に何が必要かいまいちわからないので、これあるとよいよみたいなの会ったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ



nao70711 at 01:42|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2007年03月13日

もっふふー

Wishが届いてから雪ばっかりです。
まだ数回しか乗れてないのです。

最近ね、電話が終わってから日記書こうと思うのだけど、そのままベットで寝ちゃうのね。
だから布団も被ってないから朝ちょー寒いの(;´Д`)

最近おもったこと。
おいらの家の近くには郵便局が2つあるのですよ。
それぞれ反対方向に。
まぁ、近くに郵便局があるのは嬉しいのですが・・・
どちらの郵便局も駐車場が入りにくく、駐車しにくく、出にくい。
一体、誰がこんな設計したのかと、なんで、保険とか貯金とかで長い時間待たされるのに、止める場所が4〜5台しかないのかと。
しかもそのうちの2台分くらいは郵便局員が使っちゃってるし・・・
銀行とかも駐車場はいりにくいのよね・・・
金融機関とかに来るなってことかしら・・・
激しくダルイのです(;´Д`)
もっと駐車場広くしてほしいです。
んで、一台分を長くしてほしいです。
明らかにWishとかはみ出ちゃってる・・・軽自動車仕様の駐車場ばかりです(´・ω・`)

そんなこんなで実は今日は試験なのですよ。
P検インストラクターとかいうやつの。
13時からなのですが、受かる気配がないです。
昨日勉強したりしたのですが・・・無理><
教えるときの鉄則みたいなので、質問の返し方とかー・・・
まぁ、でも1年以内にクリアすればよいのでチャンスはいっぱいあるのだけどね。
とりあえず今日はKIAIで乗り切る。

今週の日曜にも試験あって、それも受かる気配ないね。
筆記が大分やばい・・・2択か3択なんだけども、勘で乗り切ります。タブンなんとかなるだろ・・・

あと、最近「へぇ〜意外」とかよく言われます。
みんなおいらに対してどんなイメージだったのかと・・・
ちょー純粋な青少年なのですYO
そこまで悪い子じゃないです。

さて、今から郵便局にお手紙出しにいくのです。
早く届くとよいのになぁ・・・

nao70711 at 09:29|PermalinkComments(2)clip!リアル