livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

すぐに稼ぐのには!

フィーリング アフィリエイト

この記事は『すぐに稼ぐのには!』についての記事です


トップページ > ●4ステージPPC > すぐに稼ぐのには!

February 16, 2009

すぐに稼ぐのには!


バレンタイン企画より2日が立ちました。

昨日も、メールやブログへのコメント頂きまして

ありがとうございます。

  



banner_03


 
いつも、応援クリックありがとうございます。








バレンタイン企画より2日が立ちました。

昨日も、メールやブログへのコメント頂きまして

ありがとうございます。





昨日のイベントの裏のお話で、悔しがっていた人も

多数いました。

さらには、尊敬の言葉まで頂きました。

さすがに、そこまでは言いすぎでしょう(笑)




見てない人は、こちらから

イベントに協力ありがとうございました





でも、これで稼げるようになる思考が付いてくれば

稼げるようにはなります。





ただ、アフィリするだけでなく

ちょっと考えてやることが大切です^^




分からなかったら、気軽に聞いてください!

リーマンなおへ無料相談







そして、あの、

『給料日まで待った』

コールに触発されたのか!




こんなに図々しい質問が来ました。

たったの2行です^^




------------------------------------------

こんにちわ

速攻で稼げる方法はなんですか?

-----------------------------------------




名前も名乗らずに、このメール!




だけど、残念なことに、この人は

送信者名が、本名らしい名前でした(笑)





こんな、メールはあまり真剣に答えないのですが

ちょっと、私も色々と考えて

自分が1番早く稼げたのは何かな?

と思い返してみました^^




ちなみに私が今、ネットで収入を得ているのは



メルマガ

ブログ

PPC

アダルト


サイトは、たまにアドセンスがちょこっとですね!





この中で1番早かったのは、PPCかも知れません。

PPCアフィリエイトはご存知ですか?




PPCとは?

Pay Per Clickというクリック課金広告です。





分かり易く言うと、検索サイトで検索した時に

枠外に出ている公告です。

ちなみに、この赤枠の所にある広告です。


ブログ資料











クリックすると大きくなります!






ここに広告を載せると

SEOとかは、全然関係ないのです。

とりあえず、お金を払えば1番上に載せることが

出来るので、誰でも間単に見てもらえます。






なので、比較的に初心者でも簡単に稼げます!

ただ、1クリックいくらの広告費が掛かりますので

注意をしないと赤字になりますが・・・(汗)




それでも、やり方をしっかり学べば稼げる方法です。




私の場合は、週末とか1〜2時間くらい時間が

空いた時に、サクッと作ってはPPCでアフィリエイト

しています。





慣れれば、1〜2時間でも10〜20個くらいは

PPCで広告が載せれます。




私は、全くの初心者で、はじめてから

その月には、と言うか 1週間くらいで

いきなり売れたと思います。






ちなみにA8.netの物販で、こんな感じです。


1月目

a8net-1

 

クリックすると大きくなります。



2月目

a8net



クリックすると大きくなります。





なので、ブログやメルマガのように

ちょっと時間がたってから売れ始める教材を

やられている方は、空いた時間に

ちょっとやってみるの良いと思います。





簡単に稼げ過ぎて、PPCがメインになって

しまう人を沢山見てきましたが・・・。




さらには、仕事を辞めてしまう人も

居るくらいですから・・・。





ある意味でハマってしまうと最後かも知れません。





そこは自己責任でお願いします。





ただ、初心者でも簡単に稼げるPPCアフィリエイトは

人気があるので、教材が高いですよね^^;





実は、私は高額教材を持っていないのです!

持っていれば、間違いなくもっと稼げるような感じに

なるんだと思うんですよ。





だけど、私はメルマガやブログで、

色んな人との出会いや喜びを共感しあう方が好きなので

あえて、高額教材は今の所は買っていません。





そろそろ、購入しようとも思っていますが^^






とりあえず、私が持っているのは、格安教材です。

なんせ、片手間でやっているものですから(汗)





ちなみにこれです。

4ステージPPC





空いた時間で、私が稼げているのだから

稼げない教材では無いと思います。




ちなみに、この教材を作成したのは

18歳だから、驚きでしょ(汗)




だけど、礼儀正しくて、購入したら

すぐにメールをくれて、

分からないことがあったら聞いてください。




なんて、フォローもしてくれるのです!




私なんて、目上の人ではないと強気なので

年下の少年なものだから、聞きまくりました^^!




彼、自身も月に20万くらいは稼いでいるので

そこらへんまでの、ノウハウはしっかりしてます。




ちょっと、PPCもやってみたいな!

と思っている人は、やってみてください。

すぐに結果が出るので、面白いと思いますよ!




しばらくは、私の得意の戦略ばらしで

PPCについても公開していきますので

PPCに興味がある人は、実践しながら

メルマガやブログの記事を見ていくのも

面白いかも知れません!





PPCに興味が無い人は、

リーマンなおが、こんなのでも稼いでいやがったのか!

と笑って流し見しておいてください(笑)





戦略的な所は、他のアフィリエイトでも

使えることがありますので!






だけど、ちょっと、買うのは待ってください!

すぐに稼ぎたい人は、止めませんが・・・。





私がちゃんとレビュー記事を書きますので

それを見て判断してください^^





だって、ちゃんと中身が

どんなか、わかってもらってからじゃないと

押し売りみたいになっちゃうので^^





私を信じるという人は、

購入してもらっても構いません。

003







それ以外の、こいつまだ信じられない。

という人は、レビューが出来るまで

待っててください^^






それまでに質問があったら

こちらのフォームからどうぞ!

リーマンなおへ無料相談










【重要連絡】

メルマガやブログでは、記載できない

極秘情報が欲しい方は、こちらから登録してください。

【リーマンなお】シークレットメール













■無料相談歓迎!■

アフィリエイトやネットビジネスに関することで、

悩みや相談がありましたら気軽にご連絡ください。

下記フォームより どうぞ

【リーマンなお】へ メッセージ



※ 頂いたメッセージに必ず返信をします。

  届いていない場合は迷惑メールフォルダを

  確認してみてください。









■ メールについて


私宛に頂いたメールは、許可なくメルマガや

ブログなどに引用させて頂く場合があります。

引用不可の場合は、メールに引用不可と

お書きください。




 
Posted by nao_00 at February 16, 2009│21:58
コメント(8)トラックバック(0)
●4ステージPPCEdit


すぐに稼ぐのには!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_00/481890



すぐに稼ぐのには!へのコメント
リーマンなおさん、こんにちは。
Giです。


訪問させて頂きました。


PPCについては、自分も詳しくは
知らなかったのですが、
片手間で稼げる、という点と、
すぐに成果が出やすい、という点
は何となく覚えてました。


自分は、メルマガアフィリエイトを
始めたばかりなのですが、
メルマガがひと段落したら、
PPCにも手を出してみようと思います。


その際は、ご指導・ご鞭撻よろしく
お願いします。


有益な情報、ありがとうございました。


応援します。ポチっ♪
Posted by Gi at February 16, 2009 23:13
> Giさん

こんにちわ
リーマンなおです^^

確かに、片手間でもいけますが
本当に稼ごうと思ったら、
そういうわけには、いきませんよ!

あの私の金額をみても分るとおりに
あのくらいの金額なら
空いている時間でいけますので

是非、メルマガがひと段落したら
挑戦してみてください。

応援ありがとうございます



Posted by nao_00 at February 17, 2009 00:15
ブログへの訪問にコメントありがとうございます。

色んな分野で稼がれているんですね。
その熱意を私も見習わなきゃいけないなと思いました。
私は今ブログを更新するのとお小遣いサイトを巡回して
るので精一杯ですからね(´ー`A;)
時間を効率よく作っていく努力から始めたいものです。

ブログの漫画、褒めて頂きありがとうございます。
ちょっと変わった感じの特徴あるブログにしたいと
思った結果ああいう形になっています。

また時間がある時にでも覗きにきてやってください。
ありがとうございました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
Posted by まろすけ母 at February 17, 2009 11:38
> まろすけ母さん

こんにちわ
リーマンなおです^^

コメントありがとうございます。

時間は限られていますので、
管理しないといけないですね!

また遊びに行きます!
こちらもたまには、覗いてやってください^^;

応援ありがとうございます




Posted by nao_00 at February 17, 2009 11:44
こんにちは(^^)
なはちんです。

PPCなんだか魅力的ですね〜。
でもある程度の軍資金がないとだめなのでしょうか?
私はあまり自由に使えるお金がないので、
それだと取り入れにくいかなあ…と思いました。

応援ぽちです!
Posted by なはちん@主婦が目指す月収100万円 at February 17, 2009 16:52
> なはちんさん

こんばんわ
リーマンなおです^^

PPCは良いですよ〜
確かに広告費が掛かるので少し必要ですね!
これについては、ちょっとメルマガなどでも
お話します^^

いつも応援ありがとうございます
Posted by nao_00 at February 17, 2009 18:06
こんばんは、日向です♪

この商材、見たことあります!
まだ手にしていないですが、
自分よりもずっと年下なのに
しっかりとしたレターに対応。
本当にびっくりです。
PPCは敷居が高いイメージが
ありましたが、打破しますね!

応援ぽち♪
Posted by 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! at February 17, 2009 18:41
> 日向さん

こんばんわ
リーマンなおです^^

確かに教材も高くて敷居が高いイメージが
ありますよね^^;
だけど、やり方だけをしっかり理解すれば
それほどでもないので打破してみてください!

いつも応援ありがとうございます
Posted by nao_00 at February 17, 2009 18:54



 


メルマガ読者増はこちら

まぐぞう読者増


メルマガは読者が命!
稼げてないアフィリエイターには
読者が必要だ!!

まぐぞう読者増サービス


売れない人はこれ

悪魔のステップメール
banner1_22402

ありえない販売術を学べ
売れないアフィリエイターには
これが必要だ!!

レビューと豪華特典

ブランディングするには

トップレポートブランディング

trp


完璧で質の高いレポートをあなたも
作ってみませんか?
デザインテンプレも付いてるよ
レビューとオリジナル特典

足あと最強ツールがこれだ

SNS Revolver Type 2nd
rivo


最強SNS足あとツール
mixiをはじめ5つのSNSに対応
さらにIDを5個同時に稼動出来る
レビューと豪華特典

ブログアフィリお奨め教材

スローライフアフィリエイト
slow

初心者でも安心して取り組める
アフィリエイト教材。まずはこれから
レビューと豪華特典

RSSNEW
  • seo
Profile

このブログを「お気に入りに追加」

 

ようこそ!
座間 です。

問い合わせ


 アフィリエイトのご相談は、     こちらからどうぞ

ml1-gry


メルマガ登録

メルマガ登録・解除


 

Categories
記事検索
livedoor Blog