March 2007

March 31, 2007

3年ぶりの再会

久しぶりに外出して、


駅前歩いてたら……









いきなり肩叩かれて…










「あのぉ…Naoくんですよね?」って声かけられた。









振りかえってみたけど、誰だか分からない( ̄^ ̄)

…でも、ちょっとかわいくない?










「え?ごめん。誰??」











「〇〇だけど。」






「○○ちゃん??え?嘘や。」
















ええ??何か超綺麗になってんだけど( ̄□||||!!














え?何か性格も超優しくなってんだけど( ̄□||||!!












こんなカンジでその後20分くらいお互いの近況と共通の友だちの近況について喋ってました(>_<)









メッチャびっくりしたわ(((・・;)










久しぶりに驚いたわ。











ニート生活してると刺激がないなぁ…┐('〜`;)┌









誰か刺激ください(^-^)/





待ってます!

nao_an at 17:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 30, 2007

またまた新製品

全国の『野菜生活100』ファンの皆様こんにちは(・∀・)ノ
新フレーバーが発売されてたらしいですね☆






黄色 と 紫色 の 野菜ですか。







何か井上真央だか










浅田真央だか

知らないけどCMやってるよね。










誰だっけ?
















少なくとも小林麻央ではなかった気がする…( ̄^ ̄)



















まぁそんな話はどうでもよくて、


またまた好奇心に勝てず早速購入して、飲んでみました☆




ゴクゴク…ゴクゴク(^q^)








ん?






意外とうまいかな…(^-^;





ゴクゴク…ゴクゴク…










いや、やっぱダメだ。

野菜の味が消されてる( ̄^ ̄)






少しは野菜の風味もないとダメや(怒)

開発された方、ご苦労様でしたm(__)m








もう買わんです。

明日から緑のに切り換えたいと思います★

nao_an at 18:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 29, 2007

最も影響を受けた人物《英語篇》

『あなたに最も影響を与えた人について説明せよ。ただし適宜創作を施して構わない。』

↑この問題、模試とかでやたらでますよね??去年の代ゼミのプレとか。

ってことで、この問題を考えてみます。ですが、ただ解いてもつまらないので、


日本語 と 英語。

ホンネ と タテマエ


に分けて書きます★


まずは英語版。





I was most influenced by an English teacher in my eighth grade.In class she always told us her actual experiences in many foreign countries,so we gradually became interested in the cultures of English-speaking countries and we were stimulated to study English.When I grow up to be an English teacher,I will tell students how wonderful it is to learn English just as she did.









微妙ですか?すみません。英作文頑張りますんで許してください(>_<)

nao_an at 22:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

March 27, 2007

今後の方針《勉強篇》

「お前はマナカナのどっちが好き?」っていう質問に全く価値を見い出せないNaoです。こんばんは。


今日は、来月中旬に予備校の授業が始まるまでの計画を書きたいと思います☆
勉強について触れるのは初めてですか。仮にも受験ブログなのに…。

まぁそんなことはおいといて、最近の勉強内容の話をすると、、、

最近はですね、世界史しかやってないんですよ。一日中東京書籍の教科書と格闘してるカンジで…(笑)

前期発表後から始めて、今やっと帝国主義時代まで読みました。このペースでいくと今月中には終わっちゃうかな??

でも1章につき3〜4回じっくり読んでいるんで、かなり完成度は高いんじゃないかなぁと思います(^-^)


ってことで世界史は順調そのものです(⌒‐⌒)


以下、他教科の予定をテキトーに。


 【英語】
・去年の河合塾のテストゼミ総復習
・速読・速聴英単語でリスニング
・紫本復習


【数学】
一対一対応
プラチカ


【国語】
東大古典過去問復習
船口ストラテジー


【世界史】
上記。


【地理】
山岡地理B教室
武井センセーのテキスト復習



こんなもんかな??まぁ予備校始まれば、いうまでもなく予備校中心でいきますが…。


nao_an at 21:30|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

March 26, 2007

今日はブログの日♪

今日がブログの日だから記事内容が特別になるのかなぁと期待された方、すみません。いつもと何の変わりもありません(..)



以下今日の出来事を書きますが、詳細を書くのは面倒なので極々簡単に。

友達4人と駅で待ち合わせ。

↓↓↓↓↓

ある先生(以下A先生)に会うため学校に行く。

↓↓↓↓↓

A先生と食事。ちゃっかり奢ってもらう。

↓↓↓↓↓

職員室に突撃!…が、春休みのためほとんどの先生が不在(泣)

↓↓↓↓↓

仕方なく学校を去る。

↓↓↓↓↓

サイゼでドリンクバー。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




帰宅。すると1通のメールが…。




開いてみると…




A先生からの激励メールでした。



メールを読んでると

自然と涙が…(T-T)








先生から直接激励されてすごく嬉しかったし、

それに加えて、辛かった去年の夏の記憶が蘇ってきて


号泣してしまいました(つд;*)







泣いてばかりはいられないので勉強します☆

東大受験生ブログランキング


続きを読む

nao_an at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2007

寝不足(´д⊂)‥

読者の皆様、どうもこんばんは(・ω・`=)ゞ







突然だけど、昨晩〜今朝にかけて風がメッチャ強かったよね。








それで、突風が吹くたびに家が揺れたんですけど…(笑)









いや笑い事じゃなくて、マジで。リアルに。










だから昨夜はほとんど寝てないm(* ̄〜 ̄)moOO








今日、石川県で地震があって相当揺れたみたいだけど…






うちもかなり揺れてたんですけど…










震度3くらいかな。









嘘だと思ってる人いると思うけど、







リアルですよ。



real faceですよ。










でも、倒壊しなくてよかった。








もしそうなっていたら、今日のニュースで、









「今日の9時頃、石川県で震度6弱の地震が発生しました。
被害は次の通りです。
死傷者 1名
重軽傷者 127名。


石川県○○市
全壊 3棟
半壊 43棟

石川県●●町
全壊 2棟
半壊 27棟





千葉県◎◎市
全壊 1棟。

以上です。」








地震被害千葉まで及んでるよみたいな(笑)







マジ恥ずかしさの極み。




恥じさらし。









まぁ無事でよかった。


つかオレはなんでこんなコトを書いてんだろ?







マジバカか?








つまらぬ内容ですみませんでした( ̄ω ̄;)






明日からはまともな内容でいきます(^-^)









今日の朝もまた起きんのが遅くなっちゃったから、

明日は6時には起きようと思います(>_<)眠くても絶対起きます。







もし起きられなかったら…








保阪尚輝と一緒に出家します(笑)








ではまた(⌒0⌒)/~~

東大受験生ブログランキング




nao_an at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 24, 2007

《今後の方針》

タイトルを《今後の方針》としましたが、

勉強の話ではないです。




このブログのことです。











いまいち方向性が定まらないんですよねぇ(--;)





単なる日記にします?









でもそうすると読んでてつまらないよね┐('〜`;)┌







お笑い的なネタを書いてもいいけど、








これ一応受験ブログだよね。






どうしよ( -_・)?









ということで皆さんの意見を募集します♪







例えば…









勉強内容をもっと増やせ(*`Д´)ノ!!!




とか










参考書を紹介しろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/








こんなカンジでよろしく願います(’-’*)♪


やっぱり、なるべく真面目な内容でお願いします(^-^;

nao_an at 22:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

March 23, 2007

ららぽに参上☆

どうにかお金の工面ができたので、今日リベンジしに『ららぽーと』に行きました。



リベンジの意味が分からない方はすみません。何日か前の記事を読んでいただければ、分かると思います。






『ららぽーと』を知らない方は…

全然知らないままでいーです。知らなくても明日以降生きて行けますから。








ららぽーと






LaLaport…





やっぱでかいわ(^-^)/
歩き疲れた( -。-) =3






最近、横浜とか豊洲とかに進出したみたいですね。


規模はどれくらいなのでしょうかねぇ?






まぁたぶん行く機会がないで、どーでもいいです(-。-)y-~






リベンジの件ですが見事に失敗しました。やはり高くて買えないです(T-T)



1万円以上の洋服はちょっと手が出ないですね…。



結局5千円くらいの洋服を色々と購入しました☆




久しぶりに大きな額のお金が使えたこともあってか(?)、今日一日めっちゃ楽しかったです☆



まだ書きたいことが10コくらいあるけど、それは明日以降にします(^o^)/


東大受験生ブログランキング


続きを読む

nao_an at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 22, 2007

進路決定♪

前の記事にもあるように後期は不合格でした。

ということで、河合塾にて浪人することになりました。




マエダさん
ちゃんさん
受験生の父さん
われらの○○高校のみんな…

多くの方々に応援していただきました。ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


後期対策を全くしていなかったので、受験しようか悩んでいましたが、励ましのコメント・メール等をもらい、「とりあえず受験して、自分のできる限りのことをやろう。」と思い、後期を受けました。


残念な結果となりましたが、受けてよかったと思います。

逃げなくてよかったと思います。






本当にありがとうございました。



過信することなく謙虚に来年の受験に向けた勉強を進めていきたいと思っています。

もう一年間頑張っていきますので応援してください!


東大受験生ブログランキング




nao_an at 16:50|PermalinkComments(44)TrackBack(0)

March 21, 2007

合格発表

東京大学後期試験文科三類‐不合格

nao_an at 14:25|PermalinkComments(17)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数