July 2007

July 30, 2007

7月終わっちまうな。

ども。こんばんは。




マーク模試終わりました。




前回上回ってんのかなぁ…。





まぁそう願いたいですね。





一度でいいから810点越えてみてーな(´Д`)





ふぅ〜(〃´o`)=3それにしても疲れました。





いや、やっぱ疲れてないです。





べんきょーしねーとな。





全然疲れてねーよ。うん、疲れてない。






もっと勉強します。






メチャクチャになるまで勉強します。






危機感もって頑張りますか。






現役のヒトも、精神的につらい時期だと思うけど、頑張って下さい。







東大受験生ブログランキング



ランキングエントリー中!


nao_an at 21:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

July 26, 2007

『たいしたことじゃありません』

以下、勉強報告。




■現代文論述 1時間


■得点奪取漢文2問 2時間


■古文解釈の方法 2時間


■政経 1.5時間


■世界史教科書(古代史) 4時間


計 10.5時間





ランキング1位だったあのブログは結局閉鎖ですか。


まぁ当然だろうね。あそこまで好き勝ってに書いた上で特定されちゃったらね。



逃げるしかないよね。






犯罪に発展しないといいけど。







んじゃ、また☆彡

東大受験生ブログランキング




ランキングエントリー中!


nao_an at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 25, 2007

サプライズ

以下、勉強報告。




■Duoディクテーション2章 1時間


■英語表現 1時間


■得点奪取漢文4問 2.5時間

■古文問題集(名称不明) 2.5時間


■現代文2、3講 3時間

■世界史 1時間


計 11時間







やべ、最近、世界史やってなかった…orz







明日は6時から勉強始めます(あくまで予定)



[画像]




ランキングエントリー中!


nao_an at 22:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

July 23, 2007

さまーばけーしょん

以下、勉強報告。




■Duoディクテーション 1時間


■漢文補充問7〜10 1.5時間

■古文7〜11講復習 1.5時間

■地理全復習+山岡 3時間

■現代文1講 1.5時間


計 8.5時間







勉強量減ってきたんじゃないの?(´Д`)

しっかりせにゃ(-。-)y-~







明日は朝から河合行きます。面談あるし。





何話そうかなぁ…。

0..+p(*´∀`)q+..0




><


nao_an at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 22, 2007

(⊃∀<∩*・゚。

勉強内容が昨日と変わらないので、今日は割愛って方向でよろしくお願いします。








スタ演の微積分野やっとコンプリート



お次は数列かな



882a07c0.jpg


nao_an at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初日

以下、勉強報告。



■読み単 0.5時間

■Duoディクテーション 0.5時間

■漢文1〜13講復習 3時間

■漢文補充問1、2 1時間

■古文1〜3講復習 1.5時間

■スタ演10問くらい 4時間

■英語表現3講ほど 1時間


計 11.5時間



以下、一行日記

早く予備校の復習終えて、問題演習と、マーク模試に向けたセンター演習もしたいと思います;ただし復習がテキトーにならないよう十分に気をつけながらやること。





勉強報告なんて読んでて面白いですか?








…ですよね!つまらないですよね。まことにサーセンm(__)m




↓御詫びとして。

cdc2e17c.jpg








あれは、こういう用途もあったのね。便利だよな〜。




[画像]




(゜ロ゜;


nao_an at 02:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 21, 2007

夏休みだな〜

今日から一行日記でも書くかな。夏休みだし。

小学生のガキのころに書かされた、あの憎き一行日記再び。


8月後半になるともう…ね

8/26 1日家にいた
8/27 昨日と同じ
8/28 〃
8/29 何もなかった
8/30 今日も何もなかった
8/31 〃



「何もなかった」はずはないのにね。





まぁ毎日更新すっか。

猛暑マジで勘弁




河合自習室の空気の悪さは異常('д`;)っ


nao_an at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 16, 2007

訂正とか

河合の入口で毎朝立っている警備員のおじさんが、いつも俺にだけ挨拶してくれないので、

「俺嫌われてんのかなぁ… (´ー`*)」

って思ってたけど、その警備員の方は、イヤホンとかヘッドフォンしてる人には挨拶していないことに気づきました。実際、俺もDuoとか模試の過去問聞いてたからね。

まぁ、今日が前期最終日なんだけどね。もっと早く気づけばよかったね。


ま、おじさんに嫌われてなくてヨカッタヨカッタ。





今日は、プレの国語復習してみました。


現役のときは、ほぼ地歴しか復習してなかったので、国語に対する姿勢はちょっとは改善したかな?




代ゼミの解説も予想していたよりもずっときちんとしてて、分かりやすかった気がします。



昨日の点数は、ざっと解答みて出した点数なので、解説読み込んだ今、訂正しておきます(たぶん、かなり正確なはず)。



現代文機。横押殖苅
古文   16/30
漢文    15/30
現代文 10/20

計 63/120






もう解き直しまでやっちゃおーかな?






やべ、国語楽しいかも。






夏休みは国語中心で頑張ります。







んじゃまた☆彡

《画像》



得点奪取現代文ってどうなの?


nao_an at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 15, 2007

東大プレ 採点

とりあえず採点だけしてみました。

時間足りなくて地理\(^o^)/オワタ


これじゃ現役のときと何ら変わりない…orz







【国語】
68/120


【数学】
68/80


【世界史】
39/60


【地理】
20/60

…………orz


【英語】
71/120




266/440





地歴の時間配分は明らかにミスった…。




でも、

地理の問題で記号6つ正解で配点が1点ってゆーのは納得いかんです。








あとリスニング。




「あの〜。模試のリスニングで音飛びって前代未聞なんですけど。音割れも酷すぎなんですがボクの気のせいですか?」




リスニングの音質は酷かった。


酷すぎた。




あの奇妙な音声でボクの寿命は1年近く縮まりました。


代ゼミさん、本当にありがとうございました。







馬鹿なこと言ってないでさっさと復習します。







んじゃ、また☆彡

東大受験生ブログランキング




ランキングエントリー中!


nao_an at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

東大ぷれ

東大プレ疲れたお(´。`)・・







マジで疲れたお。








明日予備校休みたいお。








復習するおっお。

東大受験生ブログランキング




ランキングエントリー中!


nao_an at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数