February 2008

February 29, 2008

モラトリアム3日目

今日は5時間にわたる野球大会に参加してきました(笑)

守備の方はすぐに勘をとり戻せましたが、バッティングがヤバい‥‥。内野ゴロしか飛ばない‥‥‥‥(T-T)


以下、パワプロ的自己評価
<基礎能力>
ミート C
パワー E
走 力 D
肩 力 C
守備力 B



<特殊能力>
守備職人
ムラッ気
ムード×







つ、使えないキャラですみません‥‥‥><;






□■□■□■



明日は午前中美容院行って、午後はスタバか河合で読書する予定です♪




東大受験生ブログランキング




AX


nao_an at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

案の定‥‥

賢明なみなさんは、もう御察しかと思いますが‥‥‥‥







足痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><;




膝が笑ってる‥‥

↑笑い事じゃねぇぇ(T_T)








そんな悲惨な状態にあるわたくしですが、本日都内某所にて開かれる野球大会に参加してきます☆




ショートで2番打ちたいです♪





では。




東大受験生ブログランキング





AX


nao_an at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2008

マラソン初日

1年間の浪人生活で衰えた体力を回復するために5kmほど走ってきました♪


最初の1kmは4分で走れたんですが、2.5kmあたりから脇腹痛くなって、結局歩いてしまいました(泣)



マラソン得意とかいってすみませんでした><;野球部だったっていっても6年も前のことだし。



今日はちょっと無理してしまったので、徐々にやってった方がいいですね。
1年間全く運動してなかったですからね。寝坊して予備校まで全力疾走したとき以外は(笑)




では。



東大受験生ブログランキング




nao_an at 18:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

February 27, 2008

モラトリアム1日目

763ddf27.jpg


79629521.jpg


ども、中居正広です‥‥‥‥じゃなかった奈緒です。こんばんは。


今日は5時間もカラオケにいたので完全に喉がつぶれてスマップの中居みたいな声になってます(泣)なんだこの枯れた声www



今日は久しぶりに思う存分遊ぶことができたのですごく楽しかったです><



今日は疲れたので早く寝ます。明日はスタバでフラペチーノを飲みながら、村上春樹の『ノルウェイの森』(上)を読破する予定です。



では。



東大受験生ブログランキング





nao_an at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

感謝

もう受験勉強をしないていいっていう喜びと興奮からほとんど眠ることができませんでした。どうも、奈緒です。こんにちは。


今日は、河合行ってチューターに受験結果を報告して、それから高校時代の友人たちとカラオケで騒ぐ予定です。


あと家での暇潰しに小説と雑誌でも買ってこようかな♪ドイツ語の勉強も始めようか(笑)




ではまた夕方にでもまた更新します。



nao_an at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 26, 2008

終戦を迎えて

やっと東大入試が終わりました。慶應の文学部・商学部はともに合格できたので、後期の一橋経済を受けるつもりはないです。だから2年間にわたる受験生生活は今日で終わりになりました。


あ〜終わったんだな〜。なんだろ、この開放感。


今日は疲れたんで、ゆっくりテレビでも観たいと思います。本格的にブログ書き始めるのは明日からにしますね♪




みんなお疲れっす><後期受ける人頑張って♪(前期でフツーに受かってると思うけど。)






では。


東大受験生ブログランキング




nao_an at 22:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 25, 2008

“切り替え”の重要性

今日はいい感じで出来たと思います。

でも、明日は別の試験を受けるつもりで対策をしていきたいと思います。

今日の内容が良くも悪くも明日に影響しないようにしたいです。


>メールやコメントをくれた方々

試験が終わったら返信しますね><今は時間ないんで。きちんと全部読んでます。ホントにありがとう。




nao_an at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

受験当日に

東大2次試験当日の朝を向かえました。ホントにここまで無事に来られただけでも幸せです。

浪人生として過ごした1年間は楽しいものではありませんでした。非常につらい1年間でした。つらい中を無我夢中で駆け抜けてきた1年間だったと思います。(これに共感できる受験生・浪人生は大勢いると思います)

7月まではその“つらさ”から逃げようとするばかりでした。でも夏休み以降は勉強に真正面に向き合い、本当の受験勉強ができた気がします。だから、4回あった東大模試でも良い成績を残せたんじゃないかと思っています。

いまさら模試の成績なんて関係ねぇよと言われそうですが、鞄の底に入れてお守りとして模試の成績表を持っていきたいと思います。
今日は特別何をするでもない。いつも通りにやればいい。


今、これを見ている受験生の方も普段通りにやって、満足いく結果が得られることを祈ってます。


では、行って参ります。


nao_an at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2008

そして2月になった

5eadff47.jpg






悠くんのブログ同様、東大の前期日程が終了するまで更新を停止したいと思います。

理由は悠くんと同じなので、そっちで見ていただければと思います。←どこまで手抜きなの?




すみません。時間がないんです。



では、2月27日あたりにまたお会いしましょう。




nao_an at 16:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数