July 2008

July 23, 2008

ひさしぶり

あっ、どもお久しぶりです。

大学のテストが終わる今日まで有り得ないくらいの忙しさでしたが、なんとか生き抜きました(笑)

大学生ってどうせ暇だろ(!)って思ってましたが、想像以上に忙しいですよ〜。先月なんかは、ストレス性の胃炎で倒れかけましたから(苦笑)

やりたいことを全てこなそうとすると大変なことになりますね。今後は、気をつけます。

まあ、今日からは比較的余裕が出来ると思いますね。テスト終わったんで^^

あっ、まだ終わってない人が大多数ですね。あと、受験生も見てるかもしれませんね。

すみませんでした。引き続き勉強頑張ってください!!



□■□■□■□■□



いまだに毎日20人前後の人がこのブログを見に来てもらってるんで、何か書かなきゃとは思うんですが‥‥

そもそもその20人はどういった方なんでしょうか。
気になりますね^^

まあいいや。



○●○●○●○●○



ぅ〜ん。書くことはいくらでもあるんですが、何から書いていいんだろうか(笑)メニューは豊富にとり揃えてありますが(笑)


 <メニュー>

1.サークルの話。
〜早慶戦に出場??〜



2.バイトの話。
〜時給133円?!〜



3.授業とかの話。
〜初めての期末テストの結果や如何に〜



4.恋愛的な話。
〜告白とそれにまつわるなんちゃら〜



5.夏休み=バイトの図式が崩せない話。



6.多摩川で花火をして、通報される話。



7.海外旅行の話。
〜世界の中心で何を叫ぶ?〜





☆★☆★☆★☆★



この4か月くらいの間に完全にブログの書き方忘れました。

どういうキャラでやっていたんだっけ?



まぁ、どうせ誰も見てないだろうからいいっか(苦笑)






nao_an at 17:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数