October 2008

October 31, 2008

今日の翔太さん



今日も彼に会ってきました。



今日はなんだかいつもの覇気(?)が無かったです。


彼は少し弱ってた方がいいですね。




もちろん性的な意味も含めて。




それでも、


「三田祭楽しみだお。ナンパしまくるお。フヒヒ‥‥‥。」



とか言ってました。



三田祭に行かれる女子高生がいたらくれぐれも翔太さんには気を付けて下さいね。


変態ですから。




最近ただでさえ大麻問題で慶應の株が下がってるのに、こんな記事書いたらますます良くないですね。





‥‥‥ということで翔太さんネタはしばらく封印しときましょうか。






nao_an at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2008

変態慶應生‐翔太さん

おいーっす><


一昨日・昨日でアクセス数がだいぶ(とはいえまだ2桁)増えました。

やっぱりうれしいものですね。たぶん一時的でしょうが。


「オフ会」について書くと言いましたが、オフ会ではないですね〜。

規模的に考えて、「会」と呼べるようなアレではないです。


まあ、とにもかくにも某有名ブロガーの翔太さんに会った話を書きましょうか。

続きを読む

nao_an at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

日吉キャンパス


慶應生がキャンパス内で麻薬を売買してるのがバレて捕まったみたいですね。

今日は朝から、日経新聞やらTBSやらの取材が来てて、正直ウザかったです。

「学内で麻薬の取引があったとのことですが、それについて以前からご存知でしたか?」

とか何度も聞かれたけど、ナンセンスすぎると思いませんか?

「知らない」って答えるに決まってるじゃないっすか。


別に、慶應に帰属意識があるわけじゃないんで、他人が何しようが関係がないです。




nao_an at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 27, 2008

1限‐5時半起き

おいーっす

お久しぶりっす。



なんかもうね、全然更新しないとか終わってますね。

タイトルに日記とかつけたの一体全体誰っすかね〜(笑)



訪問者数がたいへん残念なカンジになってきたわけで、その上その3分の1は僕自身によるアクセスであることを考慮に入れるとですね、実質一桁のアクセスなんですよね。

受験前後は4桁のアクセスを記録したこのブログも1桁の過疎地に。

そう考えると、受験の影響力ってすごいっすね。


『受験は、人を動かす。金を動かす。』


塾講のバイトやっててつくづくそう思うわけで。



ぅ〜ん。で、この過疎化どうしたものか><



逆に、大分更新もしてなかったのに一定数のアクセスがあったわけで。

毎日チェックしてくれてた、人(8人くらい?)ってどんな人なんでしょうかね〜?


気になる、気になる



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



自分6人家族で、じいちゃん、ばあちゃん合わせるとちょうど8人なんでたぶんそれっすね(苦笑)

いや〜、最近全然家族と会ってないっす。

1限がある日だと、6時半に家を出て、バイトとか飲みがあると夜中2時にこっそり帰宅するっていうのが続いてるんで。

堕落してて、サーセン><;

1限クソ真面目に出てる(あっ、結構休んでるか‥‥)だけ良しとしてください><



ブログやめようかと思ってたんですが、色々書きたいことがたまに(ごくたまにですが。)出てくるので、

見かけのアクセス数が一桁にならない限り続けていきたいと思うわけです。

アクセス数が少ない方が気楽ですし(笑)
(比較的アクセスの多かった受験期には変なこと書くとすぐ叩かれましたから)



‥‥‥と、こんなカンジで近況報告的なアレを終わりにします。



次はオフ会(?)について書く予定。



では〜。



nao_an at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 02, 2008

嫌いなもの

 
好き嫌いなんてほとんどない自分ですが、どうしても耐えられないものが5つあります。
続きを読む

nao_an at 19:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数