December 02, 2008

でぃせんばー

12月になったわけですが、寒さにも負けず頑張ってます。

ども、こんにちは。



相変わらずの更新頻度でやってるわけなんですけども、最近は忙しすぎですね。自分でも生きてるのが不思議なくらい。昨日なんかは、


05:30 起床。
06:30 大学へ。
08:55 大学着。
12:15 2限終了、サークル
13:00 3限切ってみなとみらいに遊びに行く(苦笑)
16:45 魔の5限スタート
18:00 5限終了、先輩たちと居酒屋へ。
22:00 飲みすぎ死亡。
24:00 帰宅、プレゼン準備開始
02:00 就寝
03:00 プレゼン準備再開
0x:xx 辞書を枕に、机にて力尽く。
07:00 起床、プレゼン準備再々開


まあ、忙しくさせてる原因が遊びと飲みですか。プレゼンの準備放り出して、遊んでる自分が悪いですね。



◇◆◇◆



前置きが長すぎて、何について書こうとしてたのが分からなくなってしまいそうですが、えーっと、今日は割と大事なことをお知らせしておかなければならないんですよ。



まだ友達とかにもほとんど知らせてないんですが、






来年2月からオーストラリアに留学することが決まりました。


まだ実感がなさすぎて、本当に自分が行くのかな〜ってカンジですね。まあ、徐々に現実味を帯びてくるでしょうが。



今はまだ忙しい日々が続いてるので、担当しているプレゼン等が終わって落ち着いてきたら、また詳細を書きたいと思います。




ではでは☆彡


nao_an at 19:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃぷてん   December 03, 2008 19:53
5 大学の自習室からカキコ
オーストラリア留学おめでとう!
とうとう長年の夢を叶える時が来たんだね
旅立つ時は是非見送りをさせてちょうだい
2. Posted by たかの   December 03, 2008 21:55
5 おめでと留年ではなくて、留学かきっと、素晴らしい経験になるね

俺も最近公認会計士になるために頑張ってるよ
3. Posted by 奈緒   December 04, 2008 19:05
>きゃぷてん

満員電車の中からカキコ(笑)

ありがとう倍率高かったから、発表までドキドキだっただけどね

近いうちにまた飲みに行きましょ〜
4. Posted by 奈緒   December 05, 2008 18:21
>たかのくん

ありがとー目一杯楽しんでくるよ

公認会計士かぁ〜取るのは相当大変なんだよね簿記といい、公認会計士といい、たくさん資格とってて偉いっすね。

自分なんか中1ときに取った英検4級があるだけたし‥‥(笑)

大変だろうけど、公認会計士に向けて、頑張ってね応援します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数