December 03, 2008

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ


また夜中までプレゼン準備です

パワーポイントは、漸く完成までこぎつけたわけですが、スクリプトの方が出来上がらないです

こだわり過ぎなのかなぁ〜?



しかも明日は6時起きっていう。


久しぶりにゆっくり寝たいな〜


ここ1ヶ月ぐらい満足に寝てない気がします


 







nao_an at 01:55│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by itちゃん   December 03, 2008 21:37
寝過ぎててごめんなさい(笑)
夜中本読んで、日中寝るって話。

留学かー日本語下手になって帰ってきてね^^
詳細(期間や目的、形式など)はぜひ落ち着いたら教えてください。
2. Posted by ジュン   December 04, 2008 20:26
はじめまして 
先日慶應法学部に合格しました。そこで第2外国語の選択をしなければならないのですが、それぞれの外国語の特徴を教えてもらえますか?
3. Posted by 奈緒   December 04, 2008 23:31
>たかの、itちゃん、ジュンさん


コメントあざーす

明日のプレゼンの準備で忙しすぎるので、明日必ずコメ返しますので、少々お待ちを
4. Posted by 奈緒   December 05, 2008 18:13
>itちゃん

夜中に本読んで、昼間寝る生活かぁ〜夏休み中はそんなカンジだったかな。自分的には(ニート的には)そういう生活大好きっす
5. Posted by 奈緒   December 05, 2008 22:18
>ジュンさん

慶應法学部合格おめでとうございます

指定校推薦かA.O.入試でしょうか?


一応、第2外国語についての記事を書きましたが、不明点があれば、聞いてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数