December 13, 2008

今年はまだ終わっちゃいないわけで‥‥

ここ数日は12月中旬とは思えないほど、暖かいですね〜

どうも、奈緒です。こんにちは。


まあ、NHK的な御挨拶はどうでもいいとして、今年も残り3週間ですよ!

いや、それよりクリスマスですよ。クリスマス。

え?苦シミマス?

(↑このネタ去年のこの時期にも使った気がする)

まだ10日もあるわけで、頑張ってみるわけですよ
塾の社員さんから、「クリスマスも授業やって下さいよ〜」ってしつこいくらいに言われてるんですが、さすがにバイトは嫌ですよ

時給3倍とかなら考えてもいいですがね〜

(それでもまだ時給安いよ‥‥‥)



nao_an at 12:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   December 13, 2008 21:21
5 お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*) また色々情報を教えてもらいながら、スペイン語頑張りたいと思います!僕は地方出身なので、1人暮らしをするのですが、何か下宿先を選ぶ際のアドバイスありますか?
2. Posted by 奈緒   December 14, 2008 19:51
>ジュンさん

一人暮らしかぁ〜。いいですね〜。


下宿先を選ぶ際のアドバイスですか。

まず言えるのが、慎重に選んだ方が良いということです。法学部だと大抵2年間同じ家に住むことになりますからね。

場所は、
仝欺撒畔面
綱島方面
L霈絅ャンパス付近
て吉裏の裏

4方面ありますが、一応どこでも安いアパートはありますね。

ただ、,慮欺撒畔面に行くとちょっと家賃が高い物件が多い気がします。

あと、は古い物件が多い気がします。

個人的には、△旅謀臺面だと良い物件が多いという印象ですね。

ただその場合、気をつけたいことが1点。川崎市に入ってしまうとゴミの分別が大変らしいので、横浜市内にしといた方が良いです。

と友人が言ってました。

何にしても自分の目で確かめてみるのが、1番ですね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数